石原良純「病院が一杯なら医者に来させればいいじゃないか」 ハプスブルク家の人間はやはり言うことが違うな。
バッハ実は保険で中止可能と告白 ラムダ株実は7/20に判明も隠蔽 竹田恒和弁護費用2億円負担 菅、小池にIOCから厚労省 こんなオリンピックで感動して恥ずかしくねえか?
東京アラートで都庁とレインボーブリッジ赤くしてたのにその百倍の感染者出てるのにオリンピック頑張れでスカイツリー青くしてるの一体どうしたらいいの?
37000人が入院できなくて自宅放置なのにオリンピック喜んでるって何な訳?ここまで頭のおかしいイベントは他に戦争くらいだ。
何が起きても本人の気の緩みにされるなら政治なんかいらない。
中日の木下投手が心配だ。恐らく接種後に激しい運動をしたことが原因なのだけど、このことがもっと厳密に警告されていたらこんな事故は起きなかった可能性が高い。だからこそ副反応の情報は開示して危険な行動を知っておく必要がある。無関係なんて判断するのは最悪だ。
赤塚不二夫がハタ坊に込めた意味が今はわかる気がする。日の丸を立てていても特にナショナリストなキャラクターではなくただ何も考えていないだけ。今のこの国の姿。
秋元康と糸井重里と林真理子は80年代に置いてこなければならなかった。堀江貴文や竹中平蔵は90年代、ひろゆきや古市は00年代にそれぞれ。
ミュージシャンの胸くそ悪い話ばかり聞こえてくるので自分の知ってる話を。 自分の同級生のお兄さんは障害があって長い間入院してたのだけど、忌野清志郎が毎年慰問に来て応援してくれたんだよ。
五輪真弓 ようやくこの親父ギャグを使うときが来た。 #新しいオリンピックの音楽担当候補
東浩紀や古市憲寿、ひろゆきの冷笑系オールスターは実は加害者側を擁護する気持ちすらなくて、被害者側が声を上げることが許せないだけなのだとわかる。
反対なんかしてもムダって人いるけどここ一ヶ月でもネットで反発したおかげでどれだけのことが変わったと思う?有観客も、学徒動員も、銀行への要請も潰した。確かに中止にするのは簡単ではないと思ってるけど騒ぐことは全く無駄じゃない。
安倍晋三絶対自分の難病設定もう忘れてるよな?
オリンピックもう無理だろ。政府が無理やりやっても多分継続不可能
河野太郎は6月25日に3300万てぶちまけてんのよ。選挙向けに嘘ついたんだな。 twitter.com/ReutersJapan/s…
富岳「電卓でできる感染の確率計算にオレ使うのいい加減やめてくんねえか?」
東京都、今は週平均6000人ちょっとしか検査してないんだぜ?それで700人超える意味を考えてくれ。
オリンピックより安倍晋三逮捕の方が一億倍勇気と感動をもらえるんだけどなあ。
もうメチャクチャだな。どこがバブル方式なんだよ。よりによってUberなんてどんな人が来るか一番わからないのに。 twitter.com/YahooNewsTopic…
何で竹中平蔵がオリンピックや感染の専門家のフリしてんだよ。そっちのが越権だろ。お前の専門は中抜きだけだろ
大坂なおみは言葉を仕事にしてる訳じゃないから会見拒否も理解できる。しかし総理大臣の会見拒否が許されるわけないだろ
代々木公園や上野公園で花見も出来なかったのに何故パブリックビューイングは出来るんだよ?
コロナウイルスで死んでいった人達の為にもこのオリンピックは成功させなければいけない。彼らは必ずそんな事を言い出すだろう
ガッキーロスくらいでショック受けるような人生が羨ましい。毎日その百倍くらいショックなニュース流れてんだけど。
山口香、あの地位にいながらこの状況で一人だけまともなこと言い続けてるのは相当凄いと思うぞ。彼女は暴力事件のときも一貫して選手守ってたし。