127
#小倉美咲
美咲の姉も、もうすぐ小学校6年生。美咲が姉と一緒に学校へ通えるのもあと1年。
当たり前に訪れると思っていた大切な時間。一刻も早く取り戻したい。
行方不明の娘を捜しています。
misakiogura.com/info/
お気付きの事がもしありましたら
情報提供にご協力よろしくお願い致します。
128
情報提供は山梨県警察大月警察署(0554-22-0110)もしくは、引用リツイート先URLよりネットからの情報提供にも対応していただいております。
misakiogura.comより匿名で情報提供も可能です。小さな些細な情報でも構いません。ご協力宜しくお願い致します。
twitter.com/YamanashiPolic…
129
おはようございます!
いつもご協力ありがとうございます🙇♀
24日の終業式までに2年生頃として学校へ行かせてあげたいです。
娘の為に本日もご協力頂けましたら有難いです。
#小倉美咲
130
行方不明の経緯についてのページの内容を追記、更新しました。
misakiogura.com/info-update-20…
当時の捜索状況や、行方不明となった場所、警察の公開されている情報等についてまとめて記載しています。
改めてご確認いただけますと幸いです。宜しくお願い致します。
#小倉美咲
131
美咲が今どこにいるのかは全くわかりません。初期の頃から国内の空港や港などへは特に力を入れて情報提供呼びかけやチラシ掲示をお願いしています。
悪いイメージを考えてしてしまうこともありますが、この日本のどこかで無事で元気でいることを信じて、1日も早い帰宅を願っています。
#小倉美咲 twitter.com/avadgjm/status…
132
写真を投稿しましたinstagram.com/p/CMqKGCesapF/…
133
空港や港などにチラシお願いの連絡をした際「既に警察の方から連絡がきてる、掲示済み」と御回答を頂くこともありました。
「ここには見当たらなかった、こういう所にもお願いしたら?」等
ございましたらご連絡頂けたら幸いです。misakiogura.com/contact/
ご協力宜しくお願い致します。
#小倉美咲
134
今日は、美咲が行方不明になってから2度目の私の誕生日。
2年前は子供達が粘土のケーキとお弁当でお祝いしてくれました。
「神様、他は何も望みません。
美咲を私達の元へ返して下さい。
また仲良しな姉妹を一緒に生活させて下さい。お願いします。」
#年に1度だけ欲しい物を願って良い日 #小倉美咲
135
たくさんのリツイート、いいね、コメントありがとうございます😢
とても励まされました。お返事ができなくてすみません💦
私も長女も泣いて過ごす悲しい誕生日になってしまいました。
でも美咲にはどこかで笑っていてもらいたい。悲しんだり苦しんでる姿は想像したくない。
美咲に会いたいです。
136
今日は小学校の終業式でした。
美咲の小学2年生は1度も登校できないまま終了してしまいました。
美咲を3年生の始業式から学校へ通わせてあげられるように頑張ります。
一人でも多くの人に美咲を気にかけて頂けるようにいいね、RTにご協力よろしくお願い致します🙇♀
news.yahoo.co.jp/articles/60098…
137
桜が満開になる頃に、また美咲と
一緒にお花見したい。
毎日、美咲の帰りを心待ちにしています。
misakiogura.com
皆様、いつご協力ありがとうございます🙇♀️
本日もいいね.RTにご協力よろしくお願い致します。
#小倉美咲 写真は2019年4月
138
昨日、一昨日も警察の方と一緒にチラシ配り、お声掛けさせて頂きました。
母親が情報提供呼びかけ 小倉美咲ちゃん行方不明から1年半(フジテレビ系(FNN))
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/55b05…
139
おはようございます。
今日は離任式。
美咲の帰りを待ち続けてくれた先生方、長女を支えてくれた先生方とお会いするのが最後の日。
その先生方がいる間に学校へ通わせてあげたかった。
1日も早く美咲が帰ってこれるように本日もご協力よろしくお願い致します。
#小倉美咲
140
141
桜の花が散り始めてしまいました。
写真はちょうど2年前の今頃。
入学式を目前にお姉さん気分で背伸びをする美咲。
今はどれ位成長したかな
桜が散る前に帰ってきて欲しい。
一緒に桜を見たい。
桜の下でまた美咲を抱き締めたい。
美咲の為に情報提供.RT.いいねにご協力お願い致します🙇♀️
#小倉美咲
142
暖かい日が続いていましたが、今日は雨で急に冷え込みました。
季節の変わり目、体調にお気を付けください。
始業式まであと数日、娘は3年生となります。
皆様からの情報提供だけが頼りです。いつもありがとうございます。気にかけていただくだけで構いません。どうかご協力ください。
#小倉美咲
143
明日は始業式。
みーみ、始業式までに見つけてあげられなくてごめんなさい。
1日も早く3年生として学校へ通わせてあげたい。
早く戻ってきて。
#小倉美咲
144
行方不明の娘を捜しています。
1年半前の9月に山梨県のキャンプ場で行方不明となりました。
当時は小学1年生でしたが、半年しか学校へ通えないまま、今日から
小学校3年生になりました。
また学校に通える日が来る事を信じ、情報提供を呼びかけています。ご協力宜しくお願い致します。
#小倉美咲
145
情報提供は山梨県警察大月警察署(0554-22-0110)もしくは、引用リツイート先URLよりネットからの情報提供にも対応していただいております。
misakiogura.comより匿名で情報提供も可能です。小さな些細な情報でも構いません。ご協力宜しくお願い致します。
twitter.com/YamanashiPolic…
146
今日頂いた美咲の3年生の教科書に名前を書きました。
3年生だったら自分で緊張しながら教科書に書くはずの名前…。
1日も早くこの教科書でお友達と一緒に小学校でお勉強して欲しい。
姉妹で「ママいってきます😄」と小学校へ笑顔で通う姿が見たい。
神様、大切な娘を助けてください
#小倉美咲
147
おはようございます。
昨日はたくさんのいいね、RT本当にありがとうございます🙇♀️
ご協力頂けて本当に本当に有り難いです。
美咲を抱き締める日を信じて呼び掛けております。
どうぞ美咲の為にこれからもご協力よろしくお願い致します🙇♀️
#小倉美咲
148
#小倉美咲 ホームページを更新致しました。
「娘が小学校3年生となりました。また学校に通える日が来る事を信じています。情報提供と拡散にどうかご協力下さい。@dogcatbuddyより」
misakiogura.com/3nensei-202104…
149