島袋寛子(@HShimabukuro)さんの人気ツイート(新しい順)

1
みんなー39✨✨✨ Billboard Live 大阪 2023.4.7
2
よければ0時までおきててください🙏
3
楽しかったです! ありがとうございました! twitter.com/thetrad_tfm/st…
4
あ🙄 ごめんなさい。吾郎さん🙇‍♀️笑。 twitter.com/namichin47/sta…
5
『Water Mirror』 10月19日に配信開始しました! 歌うことは、私にとって、とてもピュアになることで、音楽って、人をそうさせる力があるのだと感じています。 みんな、いっぱい、たくさーん、 聴いてね!笑。 よろしくお願いいたします!
6
皆様ありがとうございました🙇‍♀️❤️ 感謝🙏 twitter.com/lovejunx210/st…
7
あっというまに一年。 そして、タクシーの日。笑。 すべてに感謝。
8
沖縄復帰50年  "HAPPY OKINAWA FESTA 2022" 皆様ありがとうございました! 大好きです沖縄! あったかい。
9
38年目がはじまりました。 お祝いメッセージ✨ ありがとうございました! 感謝です。 皆さまの毎日が、楽しく、豊かでありますように! この一年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️💫
10
本日3月30日発売です😊
12
日曜日。 👆言ってみただけだけど。笑。 印刷じゃないよー😂 ありがとうを込めて、かきかきしました。ささやかですが♡ 自己満です。 みんなに無事に届いているようで島袋はハッピーです。 皆様、本当にありがとうございます🙏
13
『0』 今日、1月26日リリースです。 たくさんの皆様に心からの感謝を。 みんな、ありがとう。
14
今年もよろしくお願いします🐅
15
2021.11.11 大千秋楽おめでとうございます㊗️ 劇団☆新感線の作品に参加でき、 とってもとっても嬉しかったです。 心からの感謝を。 大阪へ想いを飛ばして。 最高の時間となりますように。 おめでとうございます! #劇団新感線 #狐晴明九尾狩
16
2021.11.11 本日、リリースです。 たくさんの愛に感謝です。 最後、聴きおわる時には、ホロっと、 ポロっと、涙がこぼれました。 新しく魂の入った楽曲たちを、ぜひ聴いてください。
17
MV☺︎🎶 UPされています。 お暇な時あれば、ぜひ! youtu.be/I_Hmsxn5-uk
18
19
明日、10月25日(月) 20時から Something Great Music Video プレミア公開です☺︎ 一緒に観みれたら嬉しいです🎶 youtu.be/I_Hmsxn5-uk その少し前の19時45分からインスタライブをゆるっとしようかと♪ お時間あえばぜひ!
20
本日、東京千秋楽✨ おめでとうございます!
21
おはようございます😃 嬉しい日の子供のように朝はやく目覚めたよ.... ひっそりとツイートw みんなにお伝えしておくね。 みてみて👀 👇👇👇 sp.rising-pro.jp/hiro/news/VF1N…
22
😍🥳🤩🥰🔥楽しみだー🔥 ISSAさんありがとうございます🙏🙇‍♀️ twitter.com/ISSA_from_DP/s…
23
新しいアー写です。笑。 よろしくお願いいたします🙏🙇‍♀️
24
25
25年目の今日、こうして新曲をリリースできること、今はまだ不思議な感覚のなかにいます。 一緒に情熱をそそいでくださった皆様、ありがとうございます。 待っていてくれたみんな、ありがとう。みんなの心に少しでも笑顔をもたらす存在になったら嬉しいです。 #somethinggreat #hiro #8月5日 #配信