おはようございます♪気がつけばフォロワーが18000になってました。皆様ありがとうございます♪世界と日本の体制が良いものへと変化し、素敵な世界が訪れること。それを願い、そしてそれに向けて一緒に進んでいきましょう。🍀 これからも引き続き、一緒に頑張りましょう!皆様今日も素敵な一日を!
トランプさんが大統領になるしかないでしょ~
ご覧ください - 驚異的な現象 インドで激しい雨が降る中、ウッタラーカンド州ハリドワール上空には恐ろしいほど大きな棚雲が出現しました。 https://t.co/j9pJJiOJtt
FOXNEWS 「トランプ大統領は共和党の予備選挙有権者で勝利しているだけでなく、投票平均でもジョー・バイデンを上回っています。それは、アメリカ国民は、ドナルド・トランプ政権下で自分たちの生活がはるかに良くなったと知っているからだ。」
タッカー:トランプは「正しい」、「ワシントンにいる全員が間違っている」 rsbnetwork.com/news/tucker-tr…
ロサンゼルス国際空港にて! トランプ2024は誰にも止められない。
トランプバーガー 🍔 🇺🇸
トランプ:「私が再び大統領に就任したら、渡航禁止令を復活させる…アメリカはフランスで起きているのと同じ運命をたどることはない」
ジョー・バイデンは故郷の州のビーチに行くが誰も気に留めない 正直なところ、立ち止まって「こんにちは」と言う人は一人もいませんでした。 一方、トランプ氏は自宅から千マイルも離れた5万人の熱狂的なファンから英雄のように歓迎される 大統領は誰ですか?
トランプ大統領 「バイデンは腐敗して無能な指導者だ... 彼は中国などの国々から何百万ドルもの金を受け取っている。彼は完全に身動きが取れなくなっている!」
「アメリカファースト」を掲げたトランプさんの政策に対し、自国を優先する考え方は不適切だと批判する声が多く聞かれました。しかし、現在の岸田総理の政策を見ると、我々は「日本ラスト」の現実を直視せざるを得ません。海外にはバラマキを行い、国民は重い負担を背負い、厳しい状況に置かれています… twitter.com/i/web/status/1…
バイデンが幼児に話しかけ、匂いを嗅いでいるシーンが至近距離で撮影された🤣
立ち寄ったファーストフード店で🍦をSP越しにみんなに配るトランプさん!
タッカー・カールソン 「トランプ氏の出現は、この100年間でアメリカ政治に起こった最も重要な出来事」
トランプ大統領 「就任後数時間以内に、農家と国を残忍にしているバイデンの政策をすべて撤回する!」
トランプ大統領: 「フランスの恐ろしい暴動が証明しているように、アメリカに来る人々が私たちの価値観を共有し、私たちの文化に溶け込むことを確実にするために、私たちは努力を倍増しなければなりません。私たちを憎む人々は私たちの国に来てほしくありません。」
トランプ大統領 「50州すべてで児童の性的切断を禁止する法律に署名する。」
トランプ大統領: 「誰かが私に『あなたはロシア側ですか?ウクライナ側ですか?』と聞きました。あなたは私がどの側についているか知っていますか?私が望むのは、人々が死ぬのを止めることです。それが私が望むのはそれだけです。」
トランプ大統領 「非常に不正直な大統領ジョー・バイデンをホワイトハウスから追い出すつもりです」
バイデン。ホワイトハウス内で見つかったコカインに関する質問を完全に無視して記者団の横を散策!
「ハンター・バイデンがホワイトハウスで子供たちの前でコカインを吸った」と話題になっている動画
フランス🇫🇷マルセイユのアルカザール図書館は、フランスで最も大きな図書館であり、歴史的に重要な文書が一百万点以上所蔵されています。 その図書館が、アフリカからの移民によって焼き尽くされました。
記者「コカインがどうやってホワイトハウスに入ったか知っていますか?」 バイデン: *笑顔*で何も答えず
🚨 緊急速報:連邦裁判所の判決によれば、バイデン政権が憲法修正第一条(言論の自由)を侵害した可能性があり、ホワイトハウスの役人やFBIが大手テクノロジー企業と連携して情報を検閲する行為を禁止するとのことです。
ハッピー独立記念日🇺🇸