3篇ご覧いただきまして、ありがとうございました シリーズ通して意識したのは、とにかく羽生さんの声を、限りなく原形に近づけて、読み手の方に伝えることでした。それによってご本人の、よりたくさんの想いが伝わるだろうと思ったからです 挑戦を続ける羽生さんの気持ちが少しでも伝われば幸いです twitter.com/aminovital_jp/…
ありがとうございます!実は、今回特に気にしたのは、その「省略せずに伝えること」でした。 羽生さんの言葉そのもの自体を、ファンのみなさんは大切になさるだろうと思ったので、なるべく、極力手を加えないようにして原稿を構成するように心がけました。 気に入ってくださって何よりです。 twitter.com/zoazoaly/statu…
インタビュー内容全体を眺めてみた時、ファンの方々に対しては、この部分が一番知って欲しかったことだったので、入れさせていただきました。 「ファンの方々も~略~“現役のプロをこれからも応援します”と言ってくださったのが、すごく嬉しかった」 みなさんの気持ちは、しっかり伝わっていました
「会見後に『ファンからの決意表明』みたいなハッシュタグができたんです。通例だったら『引退会見』とかですけど、そうではなくて、自分が『決意表明』という言葉にした意味を皆さんが汲み取ってくださった」 😃😃😃 twitter.com/aminovital_jp/…
現役からプロへ、変わるものと変わらないもの 羽生結弦/フィギュアスケート【前編】|挑戦のそばに|アミノバイタル #note note.com/aminovital_jp/…
バスケライターのはしくれとして、取材執筆・写真撮影・動画撮影/編集を担当しました。はじめてバスケで、100%満員の東京体育館をみました。 真剣なみなさんを、原稿・写真に収められて良かったです。ありがとうございました。 ⭐︎動画も力作 enterstage.jp/movie/2022/10/… twitter.com/enterstage_jp/…
フォロワー10000人目指してます! 48時間以内に100%フォロバするので、よろしくお願いします😃 🙏お願い🙏 #私をフォロー #固定ツイートRT 🎁お返し🎁 #フォロバ #固定ツイートをRT #相互フォロー #相互支援 #拡散希望 #フォロバ100
フォロワーとか数百だけどさ、 俺、1億人にこの記事、読んで欲しいんだ ライター人生かけて書いた 4か月、何書くか考えて、8回も書き直した 記事なんて消費される時代。でも、世界に伝えたいことがあるんだよ。 「傷ついた誰かを癒やすのは、あなたの愛でしかないのだ」 real-sports.jp/page/articles/…