76
田中希実選手!
感動!!
僕の自己ベスト3分59秒!笑
#Tokyo2020
77
今週、土曜日は愛知駅伝に出場します。
僕は中学1年生の時に第1回大会に出場しました。その時の区間順位は33位(35チーム中)。
この結果を見てもらえれば分かる様に僕はもともと速くもないし、才能があったわけでもないです。
中学時代の自己ベストは
1500m5分4秒。3000m10分27秒でした。
78
応援ありがとうございました。
東京マラソンを終えての素直な気持ちです。
『東京マラソン2020 振り返り』 youtu.be/lU5z4HBwdLo @YouTubeより
79
えっ、駒澤逆転しちゃうの?
#箱根駅伝
80
文化放送解説終わりました。
聴いてくれた皆さんありがとうございました。
誰がこの展開を予想したでしょうか。
だからこそ箱根駅伝は面白い!
明日の復路も楽しみです!
青学も明日に襷が繋がったので、復路優勝目指して頑張って欲しいです。
#箱根駅伝
81
シューズの件に関して色々とご意見頂いていますが、NewBalanceとのスポンサー契約は満了しているということだけお伝えしておきます。
ただ、今までYouTube等で伝えてきた商品に対する意見に嘘はなく、今でも大好きなブランドであることに変わりないです。
82
「マラソンは何が大事ですか?」
僕の考えはメンタルを充実させること。
具体的に言うと、練習で自信をつける。不安をなくす。何かを我慢してみる。人に対しての不満をなくす。ストレスと思うことをなくす。生活面を充実させる。良い恋愛をする。
ちょっと今日聞かれたので。。
83
選手のモチベーションって凄い大切。
マラソンは練習も辛いし苦しい事の方が多いです。
その中でモチベーションを保ち、結果を求めて努力する為にはワクワクするような目標が必要だと思ってます。
84
この動画を見て頂ければ分かりますが、ゴール150m手前で先頭を走ってた北朝鮮の選手がコースを間違えました。
でも最後まで諦めなかったからこその金メダルだと思ってます。改めて諦めない大切さを感じました!! twitter.com/yrdbki/status/…
85
箱根駅伝、僕が思う一番大変だと思う区間は1区です。
1区のプレッシャーは相当なものです。
後続の選手に勇気を与えることもできるし、不安にさせてしまう可能性もあります。
それに箱根駅伝という注目の中、メンタルを安定させて力を出し切ることはかなり難しいです。そのトップバッターはとくに。
86
87
ヤクルト首位になっちゃった!✨✨
#swallows
88
宇賀地さんの最後まで諦めない走り。
永遠の僕の憧れです!✨✨
#ニューイヤー駅伝
89
青山学院大学
「やっぱり大作戦」!!
#箱根駅伝
90
結局は山の5区で勝敗が決まる。
4代目山の神、出ちゃうのかな??
#箱根駅伝
91
これぞ、青学のエース!🔥🔥
駅伝男!ゲームチェンジャー! twitter.com/___nemden/stat…
92
95
96
防府マラソン2位!MGC出場権を獲得しました! youtu.be/pIoJOLv7Rpw @YouTubeより
ゴールして取材やドーピング検査を終えて撮影しました。
98
出雲駅伝2度目の中止が決定。
1度目の中止は僕が大学3年生の時でした。台風での中止でしたが、中止になったその日から、全日本大学駅伝に向けて暴風雨の中、21km走をしました。全日本大学駅伝では3位、箱根駅伝では初優勝という結果に繋げました。
学生達、切り替えて前を向いて走り出して欲しいです。
100
東京国際初出場、初優勝おめでとうございます!
青学も最後の追い上げで2位も凄かった!
本当に駅伝は何が起こるか分からないですね。
副音声解説聴いてくれた方ありがとうございました🙇♂️🙇♂️
#出雲駅伝