1176
「住民一丸となってNO TARO運動をする団地の住民なに!?!?!??!?!?!?」
↓
「太郎が出ていかなかったら全員いなくなる団地の住民なに!?!??!?!?!?!?!!!?!?!??!!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!
1178
善逸伝により長年「大事な時はいつも寝てるし妻へのラブレターに尺を半分割いてるド変人」とされていた我妻善逸だが、史料が集まり「無惨討伐の立役者である竈門炭治郎の窮地を幾度となく救いその終生を支えたが、自身の伝記ではそれを伏せ、妻への愛を第一とした謙虚な人格者」として再評価されている
1179
神永マン「よろしく、君が浅見さん?僕は神永新二、コーヒーいりますか?」
滝「田村さん!!!!!!!神永さんが!!!!!!!」
船縁「離れて浅見さん!!!!!!そいつは神永じゃない!!!!!!!」
田村「貴様ァ外星人だな!?神永をどこへやったァ!!!!!」チャキッ
1180
竜そば世界の大人は成人男性が児童虐待してる現場に未成年の女の子一人を向かわせるのが自主性を尊重するものだという事をありのまま受け入れてね
1181
冨岡義勇、シレッとスピード特化型のしのぶさんに普通に追いついてるのもいい加減にしてほしい
1183
平安京で酒呑のオカン属性が明らかになった事により、頼光からの視点が「団地で隣の部屋に住んでるシングルマザーがメチャクチャ自分の息子を狙ってくる」になってより「虫がよ……」に迫力が増した
1184
デンジが妹と犬を養うためにお金稼いでたのは大凡の筋としては予想は出来てたけど、想像の100倍ぐらいシットリした感情で金稼いでたな……
1185
1186
1187
「若者1人と老人5人!どっちを助ける!?トロッコ問題というヤツだぜ」
悪魔による卑劣なトロッコ問題!!
ギュイイイイイイイイン!!!!!!!!
「ウワーッッッ」
悪魔は一刀両断!
「ネコがいたよ」
ネコには9つの命があると言われているので差し引き3つのアドになるのだ
トロッコ問題、敗れたり
1188
「待て!……扉の向こうに人の気配がする……だが人数までは分からんな」
「任せろ、10日間寝かせてないパーソナルスペース激広男がいる」
「オアアアアアッッッ人ッッッ人人ッッッ人ォオオオオッッ」
「この反応だと俺達を合わせて半径10mに8人ってとこだな」
「助かるぜ」
1189
男たちが海賊王の財宝を目指して海へ駆り出す大海賊時代、聞こえはいいけど一番上にはワンピーにそこまで興味ない白ひげ・カイドウ・ビッグマムが蓋をしてる大閉塞時代だし、そこに食い込めたシャンクはマジで凄いんだけど、逆に言えばシャンクですらそこでストップかかっちゃったという事でもあり……
1190
淫獄団地のせいで鯖落ち、ネット史に残る不名誉
1191
寺田、確かに「フリーランスになったのでTwitterアカウントを開設しますが、飽くまで寺田個人のアカウントですのでバグ等の報告を受けても対応できません、ご了承ください」とは言ってたけど、普通にウルトラマンの実況始めるぐらい個人のアカウントとは思わないだろ!!
1193
4クールの水星の魔女、導入が全部
「ミオリネさん!やりたいことリスト埋めませんか!?今日はマグロ漁がしてみたいです!!!!!!!!!!」
「ハァ!?仕方ないわね、(プルルル)もしもしクソ親父?」
で終わるからね
1196
ハリポタ世界の魔法使い近代戦争、やっぱり「アバダケタブラを振りまくるのは素人、今の時代は人道配慮ヅラでエクスペリアームスで武装解除させまくって生殺与奪を握りまくる方が単純にキル増やすより効果的」みたいになってるのかな、クィディッチやってる種族そこまで考えないか
1197
年上の幼馴染みと一緒に旅するルフィとウタ、まず確実にゾロが傷を刺激されて湿度高めの加入をする
1198
予算を気にして中古の船をカタログ読みながら検討してる「ほんでな」とか言うルフィ、パブリックイメージのルフィを演じようとしすぎて完全にバグってる
1199
カタパルトタートルでベンおじさんを射出!LPに250ダメージ!そして魔法カード「大いなる責任」を発動!このカードはベンおじさんが墓地にいる時、山札か手札からスパイダーマンを特殊召喚できる!いでよピーター・パーカー!!