3
フレームの役割と脚部の大まかな解説
②火器、③内装編
は明日描けたら描きます
#ざっくりで語るはじめてのアーマードコア
4
ざっくり武器編
端折っても今回はどうしても文字数多くなる
何度も言いますが作品によって立ち位置も特徴も変わるのでお手柔らかに🥺
次は基礎用語(APとか)の予定
#ざっくりで語るはじめてのアーマードコア
5
地味ながら超重要項目 内装
ちなみに自分は昔、KUJYAKUを積んでよくオーバーヒートして燃えていたバカレイヴンです
多分Ⅵには熱システムない、はず、、、
#ざっくりで語るはじめてのアーマードコア
6
#ざっくりで語るはじめてのアーマードコア
超基本的な用語編+俗称とか
文字が多いかもですが、頭の片隅にでも入れていただければ
間違ってる箇所あればご指摘くださぁ
メカゲやってないとパージって単語すら不慣れかと思い入れてます。
9
お目汚し!
バイオショック視点風ブラッドボーン
思いつきで描いたけど楽しい
#Bloodborne
10
#指痕爛れのヴァイク
予約できなかったので苦悶の落書き
元ネタは某ネタ画像より
ヴァイク塗る元気はなかった😜
Amazonに既に転売ヤーがいたの絶許
13
夏になったら出てきそうな悍ましい動画
見たら分かるアーマードコアⅥ‼️
断言します!コーラルとはコジマ粒子でした‼️
管理者とはプレイヤーのことでした‼️
ソウルの月光とコジマ粒子は同じです‼️
ルビコンは過去のロスリックでした‼️
14
#ざっくりで語るはじめてのアーマードコア
原稿に追われてたので久々ですが。
ミッションの種類(あくまで一例)とか大体共通してるリザルト画面とかその辺をふんわり
次回の内容はミッション攻略に詰んだ時の解決策とか?
15
ACⅥが待てないというメカ好きの方
そこそこのゲームできるPCがあるならこちらも楽しいぞ~
ハイスピードアクションではないけど、重厚なメカと世界観で非常に良い。
PS4コンでも普通に遊べるし、日本語MODもあるから問題なし
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フロムの仕事が細かすぎる
マリケスの大剣に埋め込まれている宝石、エリアごとに映ってる風景が違う
(反射してるんじゃなくて映る背景はエリアごとに固定)
#PS4share