1951
【SpringParadiseツアー名の「You&美」は金指くんが決めたと聞いたのですが、どんな意味があるのですか?ほかの候補はありましたか?】
岩﨑「「美with you」とかもあって「ファンの皆さんと僕たちが一緒に」っていう関係性をより出せるコンサートにしたいってなったんだよね」
#nhkらじらー
1952
1953
【付き合いたてでお互いの名前の呼び方を変えようとしている】
浮所「大昇くんは…あ、岩﨑くんは元気?」
岩﨑「今大昇くんって言われたのきゅんとした」
浮所「1人でいる時はそう呼んでるの…」
岩﨑「もう付き合って1週間たつしねえ、そろそろ俺のこと大昇って呼び捨てで呼んでよ」
#nhkらじらー
1955
1956
1957
1958
1959
1960
/
❤️💛💙Aぇ! group💜🧡💚
˗ˏˋ ㊗️ 結成3周年‼️‼️‼️ˎˊ˗
おめでとうございます😆🎂⚡️
\
結束力バツグン、超強者揃いの6人の
"PRIDE"、らじらー!も応援しています🔊
2/18に3周年を迎えた
#Aぇgroup へのメッセージ
⬇️お待ちしてます😁⬇️
nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー
1961
【サタデー8時台】MONOZUKIのみなさん!今夜は久しぶりに #伊野尾慧 くんがMCを担当!『 #フルハーネス講習を語る会 』や『もっと知りたい!ジャニチョコ城島くん』で盛り上がりましょう!番組の最後に、来週の企画や出演者をお知らせします。最後まで聴いてね! #nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光
1962
らじらー!サタデー、放送まで後15分!
8時台は、Hey!Say!JUMP 💙 伊野尾慧くんが担当!
今夜は、伊野尾くんがとっても大変だった!と話していたフルハーネス講習に特化したニッチな企画をお送りします…!(笑) 👷
らじたいっ! 📻
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
1963
【今週のオープニングQ&A】
<宮城公演で印象に残っているうちわは?>
伊野尾「グッズの私の~うちわです(笑)伊野尾慧です
今回の~うちわさ、俺ブスだよね…(笑)あんまり盛れてなくってみんな買ってくれるのかな~って思ってたら意外と持ってる方いて、嬉しいのと…恥ずかしいのと」
#nhkらじらー
1964
1965
本当に本番ギリギリまで、鏡やタブレットの内カメラ機能で喉につっかえている魚の骨を見て取ろうと奮闘してました💦
成人してからのどに刺さったことがなくて、本当にずっと不安気な伊野尾くん 😖
なんとか伊野尾くんを励ましてください!(笑)
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
1966
1967
【放送を聞いて、伊野尾くんの骨issueにメッセージをくれた #八乙女光 くん 😣 💛 】
「喉に骨は、唾液を飲んだり咳をしたりを繰り返して!あとは炭酸水◎」
伊野尾「ありがとう…俺が心配しないといけない立場なのに…」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
1968
【ドラマ地上波での放送おめでとうございます!】
伊野尾「ちょっと…あの頃の映像みるのはずかしい~笑
みんなで一緒に見たいね!褒められて伸びるタイプだから…!演技がうまいとか!
怒られたくないし、ダメ出しとかヤダ 😆
メールでこういうとこがよかった!って送ってください♡」
#nhkらじらー
1969
次回は、
❤️🎮 ゲストにメンバーの #山田涼介 くんが登場!
『卒業式に聴きたいJUMPソングTOP10』をやります!
あなたが卒業式に聴きたいJUMPソングを投票理由と一緒に送ってください!
nhk.or.jp/radirer/
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
1970
1971
1972
『正門クイズ』
良規くんが<自分に関する超個人的なクイズ>を出題!
正解したリスナーの中から抽選で3名にらじらー!グッズをプレゼント!
今夜の問題はこちら!
正門「僕が今日食べたお弁当で感動したものは何でしょう?」
nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー #Aぇgroup #正門良規 #浜中文一
1973
1974
1975