坂口博信(@auuo)さんの人気ツイート(いいね順)

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まっつーが来た
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なんか、すごく嬉しくて、画集みてる。 #FF14 #スクウェア開発室 #sakaGUCCI
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September 27. It was one year since I started playing FF14. Yoshi-P. came too. It has been a long and intense adventure and encounter. And the journey continues...
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ちょっと疲れてきたな・・・そろそろオチるか・・・と思っていたころにやってきた、まさかのFFメインテーマ。これはだめですよ。泣けてくるんですよ。 毎回、植松さんのコンサートでかかると、涙がでる。 この曲には、いろいろなものが詰まっている。 #FF14 #FFXIV
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盛り上がりすぎたw #FF14 #FFXIV
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渋谷さんからプレゼント🎁
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大泣きのスタート地点の写真が送られてきた。 「泣かないかな」と感じてたんだけど、式のまえに「渡したいものがある」と娘にもらった手紙とダンスの曲のオルゴール・・・朗読・・・いっきに涙腺がw そのあとは、もう、連続泣き。
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クリア後、レベル80に! #FF14 #FFXIV
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やばいって、やばいって! 魔列車登場。 皆葉〜 あのとき頑張って描いてよかったね。 森と列車のコントラストが美しかったが、14の中でもかっこいい。 #FF14 #FFXIV
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ちょいと頼まれたんで、がんばってみたw
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天野さん絵の再現 Reproducing Amano's painting #FF14 #FFXIV
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14時間放送、観てみた。 酔っぱらいじゃんw 歌か〜 どうすんだ…オレwww
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アルテマウェポン戦、勝利。 みなさん、ありがとうございました。 #FF14 #FFXIV
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良きエンディング。 光の氾濫。 闇を取り戻す旅・・・いかす。 これは盛り上がりそうだ。 いざ、漆黒へ旅立たん。 #FF14 #FFXIV
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断念したドット絵企画。 主人公はもちろんカエルw 2022の壁紙にでもどうぞ。 A dot-art project that I gave up on. The main character is of course a frog. You can use it as wallpaper for 2022.
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ギルガメッシュ、いいね〜 当初、開発スタッフが勝手に実装を進めていて、なにやってんだろと思いながらほおっておいたのを思い出す。僕のアイデアではないのです。で、どうせ・・・と思ってたら、完成したみて「こりゃいいじゃん!」ってなった。 #FF14 #FFXIV
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クロノトリガー CHRONO TRIGGER パッケージ・バージョン! Package Version! #FF14 #スクウェア開発室
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良きエンディングでした。 それにしても、毎回「つづく」がデカいw #FF14 #FFXIV
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FCハウスの抽選はハズレだった。 もし家を建てられたら、スクウェア開発室にするのだ。 (写真は1985年のもの) The lottery for the FC House was not drawn. If we do get the house, it shall be the SQUARE Development Office. (Photo from 1985) #FF14
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ホノルル着。 新調しておいたPCの他に、もうひとつの箱が届いていた。なんと吉Pからである。嬉しいプレゼントだ。 #FF14 #FFXIV
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いやいや、そろそろゆっくりやるって… たぶんね… もしかしたらね…w twitter.com/ryojihidoGLM/s…
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やっぱりね。 ポイステはあれほどダメだと言ったのにw #FF14 #FFXIV
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セーブポイントを置かなかったのは「すずき」のせいですw #FF14 #スクウェア開発室 #sakaGUCCI
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勢揃いだっ FF5だっ FF35周年記念です。 #FF14 #スクウェア開発室 #sakaGUCCI
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な、なんと… いや、あなたのおかげです。 そして皆のおかげです! 大きな感謝と称賛を。 twitter.com/SaGa30kawazu/s…