51
どう考えても酔って爆泣きして「大丈夫大丈夫」ってさときくに励まされて泣き止んでスンッとしたところで「プッ」ってオナラして「うあ゙ぁあ ・゚・(。^∪^)・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ」ってまた爆泣きする聡ちゃん面白すぎて15周年とかにSexyZone全員で酒飲んで再現して欲しいそれを
52
(o'ω'o)来てもいいけど、じゃあプレゼント持ってこいよ。
(。^∪^)貢物!
(☆u∂)プレゼント交換しようよ!
って流れで12/24SexyZoneは大阪のホテルでみんなでお酒飲んでプレゼント交換するらしいです!25日にその時の写真見せてくれるし、Webとかにも載せよう!って!!
53
【#ザ・ハイライト 東京12/17】
(o´ω`o)この前はみんなで飲めなかったから
どうですか?中島さん。大阪の日、クリスマスイブのあと泊まるじゃないですか。みんなで集まって飲みませんか?
(o'ω'o)え!いいじゃん!そんな機会今までないもんね?
(o´ω`o)中島さんの部屋で。
(;о°ω°о) 俺の部屋で?
54
【#ザ・ハイライト 東京12/17】
スクラップティーチャーの頃にふまけんで渋谷歩いてたらホテル街に迷い込んでしまったらしい。
(o'ω'o)どこ見ても艶やかな看板のホテルしかないのよ
(o´ω`o)その頃なんて絶対俺達のこと週刊誌は追ってないのに「週刊誌に撮られたらどうしよう😭」って言いながらさ迷った
55
翌朝そのことを聡ちゃんはあんまり覚えてなかったらしいけど「これドームで話して欲しい!」って言ったので話されてた。
(o´ω`o)放屁して泣く人初めて見た
(o'ω'o)いまSexyZoneはドームのMCで屁の話をしています
56
【#ザ・ハイライト 東京12/17】
カレンダーの撮影で1泊2日したときに夜みんなで集まろうってなって、ケンティーは睡眠を優先し残りの3人で飲む。聡ちゃんは酔うと泣くタイプなのでさときくで慰めて、スンッと泣き止んだと思ったら「プッ」てオナラしてそれがスイッチになってまた泣いたらしい笑
57
【#ザ・ハイライト 東京12/17】
勝利「次の夢を、しっかりとみんなの前で言います。絶対国立に立つぞ!!!」
58
助けて欲しい……。ここに出てくるセリフを、菊池風磨が……菊池風磨の声で……?!
officeyou.shueisha.co.jp/story/19.html
59
まっ!!
声出せる?!?!!!ドームで声出せるよ!!!
johnnys-net.jp/page?id=text&d…
63
ジャにので風磨くんが言ってた聡ちゃんと激辛食べた翌日トイレでしてたLINE、最初ケンティーに間違えて「激辛グルメでマジ腹壊した」って送っちゃったら「ヨーグルト食べてみたら?」って返ってきて「ヨーグルトぐらいじゃ無理。激辛グルメは気をつけて」ってお返事したエピソードもあります
64
65
うたプリの映画、モーションダンサーにNOSUKEさんいるしドーム単独公演だし真ん中に地球浮いてるしセシルのソロは実質ドゥバイだしまじでSexyZoneのオタクはみんな見た方がいい
67
嵐のファンだった男の子が嵐と嵐の歌を歌いながら24時間テレビのメインパーソナリティしてる(号泣) #寝るなジャにの
68
(☆u∂)え、俺なにもわかんない。療養明け突然静岡に連れてこられてるから!!!……それは冗談ですけど(笑)
69
【#ザ・アリーナ 静岡8/21夜】
SexyZone明日はSexyZoneみんなで仕事。
(o'ω'o)明日はメンバーみんなで仕事だぁーー!!!!!
(。^∪^)イエー!!!!
(☆u∂)え、明日俺ドラマ何時?ドラマじゃないの?グループ仕事?
(o´ω`o)ここじゃまだ言えないグループの仕事ね。みんな楽しみにしててね!
70
【#ザ・アリーナ 静岡8/21夜】
フィル青、ラストのサビのところ4人向かい合って歌って、ケンティーがみんなの顔一人一人見ながらすっごいいい笑顔で、風磨くんもあったかい優しい顔してて、聡ちゃん泣いてて、それを見て勝利ちゃんが楽しそうに笑ってて、あーーーSexyZone……すきです
71
【#ザ・アリーナ 静岡8/21夜】
風磨くんのダブルアンコでの挨拶「SexyZone5人、気持ちは同じです!」
72
【#ザ・アリーナ 横浜8/14 夜】
(o'ω'o)健くーーーん!!Twitterフォローしてマース!!!!
(o´ω`o)……いま、ちょっと客席が……中島さんTwitterのアカウントあるんだ?なんて、ちょっとザワついております
73
【#ザ・アリーナ 横浜8/14 夜】
三宅健くんが自作うちわで参戦!!ケンティーの顔うちわと「健人♡エアハグして」
74
健「俺じゃなくてスタッフが開けたらとんでもない事になってたんだぞ」
風「でも中島さんすっごい見てきたよね!」
聡「へ〜でも別にトイレじゃなくても見る機会今までいっぱいあったでしょ?(水を片付けながらサラッと言う)」
健「ないだろ!!!」
風「メンバーのちんちんを品評会する機会はない!」
75
風「えっ、キモ。お辞儀の思想のクセ強」
健「おい!」
風「10年以上一生にいることが信じられないくらいキツい」
健「あいつウザイぞ!(笑)」
風「今日トイレ覗かれた事よりキツい」
健「あれはお前が鍵かけないからだろ!」
風「何かあったら危ないから閉めない方ないい!」