353
「やる気が出るから行動するのではない。行動からやる気が出てくる。とりあえず動け」というのはすっごく分かるんですが、そうなると「とりあえず動くためのやる気」が必要で、そうなると「とりあえず動くためのやる気を出すための行動を起こすためのやる気」が必要で、人は布団から出られない。
354
通りすがりの人に変質者か不審者か変態を見るような目を向けられた気がするけど、真剣に技の練習をしてただけだし、きっと気のせいですね。
360
ムシャクシャして買った。今は反省している。手の中でコロコロして健康になる健身球ってやつだけど、まぁ只の金属球だからね。
367
緑茶もクロマキー処理された(笑)
368
どこでもドアを作りました。
369
こんなのよりも、先に身に付けるべき事は無数にあるんだけどな…。
371
思った以上に再生されてて驚きです…。これ、カメラを胸元に置いて腕を伸ばすという不安定な姿勢だったので、その分だけ失敗数も増えた感じです。この問題を解決できればもっと色々作れると思う。
【10分耐久】Coin Tower Making nico.ms/sm34436221?ref… #sm34436221
372
いつもこんな感じで作ってますよっていう動画。さて、このクソ退屈な動画を最後まで見る強者はいるのでしょうか…。
「Coin Tower Making」 youtu.be/sEMrBN-WDdc
374
改めて、明けましておめでとうございます。正月と言えば正月遊び。正月遊びと言えばお手玉。朝焼けのステージでジャグリング初めです。
今年も宜しくお願いします。