1
中島くんの神対応を聞く度に、握手会で「頭ぽんぽんしてください!」って言ったファンに対し、「これは握手会なんで」っていったなかまるくんのことを同時に思い出します。
2
合わせて、アイドル雑誌で有りがちな、女の人から「私酔っ払っちゃったみたい。一人じゃ歩けない」と言われたらどうする?との質問に、「しっかり歩け」と答えたなかまるくんも置いておきますね。
3
【AF 9/23】(・゚д゚`)..あれ?俺何話さないといけないんだっけ..あ!Choo Choo SHITAIN! 山田..孝之とね、私欲により、CDをね、発売させて頂いたんですが..なんと、デイリー2位!ということで..申し訳ない!(笑)
4
【AF 9/23】(・゚д゚`)今回のコンサート何気に凄い踊ってるんで僕 「オドッテルネ!」(・゚∀゚)あの、去年のコンサートより踊り増やしたんですよ 「ソウナンダネ」(・゚д゚`)文句が..あの、もっと踊れよって苦情が来たんで..踊ってやろうと思って増やしました
5
【AF 9/23】あかにしくんがファンのことを完全に信頼し過ぎている件。
(・゚д゚`)僕のイメージを作り上げると言っても過言ではない、と。
(・゚д゚`)Fridayに隔週で載って..むしろ、Fridayに載らないことに慌てるような、そんな僕についてきてくれた昔からのファン
6
赤西伝説追加
・砂糖袋ごと、バターもそのまま食べる
・コオロギを食べた感想「なんかぷにゅって出た」
・メンソレータム→メンタムソーレ
・「歯ごたえ」を「口ごたえ」
・罰ゲームで得体の知れないジュースを飲む時に鼻ではなく耳を押さえる
8
あかにしくんはいつでもどこでもフラットで、変わらなくて、いつもどこにもいないようで、でもいつも、いて欲しい時にひょっこり現れては、TLに癒しを届けてくれる。無意識なのか、有意識なのか、分からないけれど、それがとってもすごいことって知ってる。
10
KAT-TUNが昔のKAT-TUNや自分たちを否定しないのは、KAT-TUNも昔のKAT-TUNがすきだったからなんじゃないかなって思う。口には出さないけど、おんなじ気持ちだよって。
11
あかにしくんのこの髪型とこの衣装、とんでもなくすきでした。KAT-TUNやはりビジュアルが素晴らしい...若いっていいよねーーーーーー!!!!
12
なかまるさんの楽しい時間やるのか〜!なかまるさんドS語、「最前列で双眼鏡使うの、やめてもらっていいですか」「手拍子やめてもらえます?リズム合わなくなるんで」が生まれたあの舞台が...!
13
ノンコタニシの由来 at 少年倶楽部
あかにしくんの衣装を濱ちゃんが着てるところにもなんかぐっとくるものがある
15
Rockin' 〜アルミホイル衣装を添えて〜
16
白衣装×若いKAT-TUN
久々に聞きたくなったし観たくなった。KAT-TUNの歌は聞きたくなるし、観たくなる。
17
あかにしくんは本当にのらりくらりと生きてるようで、その実、誰にも絶対に曲げられることのない信念と、自分の夢を追い続ける真っ直ぐな信条と、自分に対するプロデュース能力があって、でもそれを大っぴらにすることもないし、自慢することもないけど、あかにしくんはいつも絶対に結果を連れてくる。
18
格好よくない?自分の好きな人が、絶対に結果を連れてくるって言い切れるんだよ。あかにしくんは色んなこと言われ続けてきたけど、きっとたくさん傷ついたりもしたけど、あかにしくんは絶対に夢を諦めないし、応援してくれるファンのことを1番に考えてくれるんだよ。
20
子「絵本読んで」
母「桃太郎」
子「もっと赤西仁っぽく」
母「これさー、なんか、あの、おばあちゃんがさー、川にね?うん、洗濯行ったの。そしたらさ、桃がどんぶらこ〜つって。...ねえ、なかまる、これさ、なんで桃流れてくんの?なんで?流れてくるわけなくない?なにそれ?ねえなんで?」
21
子「絵本読んで」
母「桃太郎」
子「もっと赤西仁っぽく」
母「じーちゃんは山へし、しば?芝刈りに、ばーちゃんですわね、あ、ちげっ、ですわね、ちげぇ、ですわねじゃねえや(笑)ばーちゃん、ですわね、あーーー俺もうこれ無理!(笑)読めない!(笑)」
22
子「絵本読んで」
母「桃太郎」
子「もっと中丸雄一っぽく」
母「おじいさんはね、山へ芝刈りに、おばあさんは、ああはい、川へ洗濯に行きました。するとなんということでしょう、大きな桃がどんぶらこどんぶらこと流れてきました...っていうかそもそもよくこの桃拾って帰ろうと思いますよね」
23
子「絵本読んで」
母「桃太郎」
子「もっと上田竜也っぽく」
母「じーちゃんが山へ芝刈り、ばーちゃんが川へ洗濯、そしたら桃が流れてきたからしゃおらーーーっ!つって桃を持って帰って、ぱーんと一発割ってやりましたよ!」
中「桃太郎無事じゃなさそうだなそれ」
24
子「絵本読んで」
母「桃太郎」
子「もっと亀梨和也っぽく」
母「おじーさんは山へ芝刈りに、おばあちゃんは川へ洗濯...これさ、乾かすのとかどうすんだろうね?だってさ、おばあちゃんでしょ?洗濯物濡れたらめっちゃ重いじゃん!持って帰んの?辛くない?俺やるよって言っちゃいます、もう」
25
子「絵本読んで」
母「桃太郎」
子「もっとテンションの上がった亀梨和也っぽく」
母「じーちゃんがさ、芝をぱーんっ!って刈るじゃん?ばーちゃんがさ、川でさじゃっぱんじゃっぱん洗濯しててさ、どんぶらこっ!つって桃流れてきてさまぁじうーーーーわ、ってなってちょーテンション上がるよね」