岐阜お城研究会代表(@shirosukiGifu)さんの人気ツイート(新しい順)

岐阜城からの日の出です。 雲海も広がっています。
岐阜城から見える伊吹山の存在感がすごい。 クリックしてみてください
今回の事故は不幸中の幸いだったと思います。 もしバイクだったら。 軽自動車だったら。 吹き飛んだフタが通行者に当たっていたら… 死亡事故になったかもしれません。 ドライブレコーダーの動画があって原因がわかって良かった。 最後に、事故された方にはお見舞いを申し上げます。
天候によっては街中でも不測の事態が発生する危険がありますので、通行には充分にご注意ください。 マンホールや側溝など水が流れている場所は危険です。 岐阜市は雲も去りこれから晴れてくると思いますが、増水した長良川も引き続き危険です。 本当にご注意ください。
岐阜城下の梶川町で車の事故が発生しました‼️ よく見ると 道路下にある貯水槽のフタが車の下にめり込んでいます😅 大雨で想定以上の雨水が貯水槽に入りフタが吹き飛んだものと思われ、事故された運転者の方が気の毒です。 #岐阜県 #大雨特別警報 #岐阜市 #事故
花火本来の意味「悪疫退散」を願って打ち上げられています。 人が集まらないように場所と時間はシークレットですが、あと4回打ちあがるそうです。 花火師さんありがとうございます😊 twitter.com/murase_enka/st… twitter.com/murase_enka/st…
岐阜市長良川で花火が上がっています。 コロナの影響の中で花火師さんの粋なはからいです。