【GGST】フレーム表(簡易版)まとめ 全15キャラのフレーム表のリンクをまとめてます。 今後システム周りの情報も追加していく予定ですので、良かったらご利用ください。 #GGST #けだこフレーム表 #日刊フレーム表 note.com/kedako/n/ncc3c…
調べものしてた筈なのに気付いたら新しい玩具で遊んでた。 横Sでめくりたいだけコンボ。
ちらほらフレーム表が見れないと言う人が居るっぽいので、noteにリンクだけ雑にまとめときました。これで多分大丈夫。 スーパー突貫作業だったので、雑なのは勘弁して欲しい。 GGST_フレーム表置き場|TRL | けだこ #note note.com/kedako/n/ncc3c…
本日より、eスポーツチーム『JMS Impact Gaming』(@JMSIG_info)へと所属する事となりました。 チーム所属とはなりましたが、フレーム作業などの活動はこれまで同様に行って参りますので、これからもフレームおじさんをよろしくお願いします。 もちろん選手としても応援よろしくお願いしますね! twitter.com/JMSIG_info/sta…
【GGST】直前ガード 入力猶予:2F 何か直前ガードがOBTの時よりもやり難い気がしたからちょっと調べてみたら、直ガ猶予が3F⇒2Fになってて長くなるどころか短くなってた。 ……噓でしょ? ※4枚目の画像に「Just」のインフォが出ない ※画像の枚数の問題で59F目は割愛。 ※リプ欄に比較用画像あり
【GGST】基礎データまとめ_Ver.1.002 いつもの。 個別に出してた奴をまとめたもの。 #GGST #けだこフレーム表
【GGST】ガード Ver.1.003 説明が長くなるので画像参照で。 空中ガードは打撃攻撃と飛び道具でガードの処理が違うっぽいです。 #GGST #けだこフレーム表
本日のハイライト。 充分な基礎力がある。
フレーム作業してたらソルの遠Sに補正がなかった。 今まで5キャラ調べた感じ、通常技は近S、HS、6HS、2HS、溜ダスト以外の技は基底補正があったから、違和感を覚えて全キャラ調べてみたけど、遠Sが無補正なのはソルだけ。 今後調べるキャラにも上記以外の通常技が無補正のキャラが居る可能性がある?
【GGST】フレーム表(Ver.1.009)まとめ 既存キャラ変更点を全キャラ分まとめ始めました。 note.com/kedako/n/n28fe… #GGST #けだこフレーム表 #日刊フレーム表
【GGST】バックステップからのバックステップ最速で出て無くない?問題【解答編】 結論:バックステップ動作終了から5F間はバックステップは出せない 各種ガード、ジャンプ、通常攻撃、必殺技、覚醒必殺技、サイクバーストはバックステップ動作終了直後から出せる。 リプ欄に検証時の画像あり。