アメブロを更新しました。 『ご心配なさらずに』 一部の阿部ちゃんファンの方に読んで貰えるとありがたいです!↓↓↓ #阿部亮平 #SnowMan #シューマッハ中村 ameblo.jp/happyboys-ryu/…
アメブロを更新しました。 『野ブタ。をプロデュース』撮影秘話』 #シューマッハ中村 #野ブタをプロデュース #野ブタ 【他画像2枚】 ameblo.jp/happyboys-ryu/…
カズレーザークイズ会も、初のZoomで開催。離れていたってできるクイズは本当に良い趣味だ。そして部屋の明かりの関係で俺だけ終始ハンニバル・レクター感があったみたいだ。
SnowManがめでたくデビュー!クイズ会で毎週ご一緒させて貰ってる阿部ちゃんのエピソードは、今のところ「腰が低く真面目で賢い好青年」ってことくらいしかないので、早いところ粗を見つけておきたい!無理そうだけど。
昨夜のクイズ会は野郎ばかり! 途中で帰った阿部ちゃんの代わりになるべく僕は精一杯カッコつけたつもりです。 #あかもん山口 #カズレーザー #あかもん澤井 #夢屋まさる #シューマッハ中村
そして公演後は、水谷君と阿部ちゃんといつものカズレーザークイズ会へ!一日の間に、歌って踊った挙げ句早押しまでする阿部ちゃんを見られて最高でした☆
歌広場淳さん、水谷駿君と、SnowManのライブへ!BANG!BANG!バカンス!のとき目の前で阿部ちゃんが手振ってくれて最高の夏の思い出になりました♪ さあ写真は基本Vサインで!
昨夜のクイズ会では、カズさんに自作問題を出して貰い、しみけんさんにサンドウィッチを貰い、山崎さんにクイズ会Tシャツを貰い、えなりさんに家まで車で送って貰い、阿部ちゃんに腹筋を触らせて貰うという何とも贅沢な1日でした。
昨夜はクイズ会でした! 音楽の日の圧巻のパフォーマンス同様、阿部ちゃんには「腹筋太鼓」の体勢で写真を撮って貰いました。嘘です、普通に撮って貰いました。 #千種ゆり子 #水谷駿 #東大ヤンキー澤山 #カズレーザー #シューマッハ中村 #大竹真一郎 Photo by #阿部亮平
アメブロを更新しました。 『カズレーザーさんにサプライズを仕掛けた話☆』 #シューマッハ中村 ameblo.jp/happyboys-ryu/…
昨夜のクイズ会! Snow Manの阿部ちゃんは、 ・太陽フレアの爆発などにより電離層に異常が発生し通信障害が起き..「デリンジャー現象!」など、カッコいい答えの問題のときは特に逃さず答えていました。俺も見習いたい。
昨夜のクイズ会のハイライトは、「英語でfire fighterは消防士ですが、snow ma…」ここで初参加の大竹真一郎先生が「ゆきだるま!」と阿部亮平君に押し勝ち正解したことでした。
昨夜のクイズ会のメンバーの豪華なこと!伊沢拓司さんやふくらPさんに問題を出して貰い、阿部亮平君に写真を撮って貰い、えなりかずきさんに車で家まで送って貰ってる僕は一体何様なんだ! さあ4/25単独ライブ『シューマッハのシュシュシュ』まであと9日!!是非ローソンチケットでお買い求めを♪
昨夜もクイズ勉強会に参加! 「令和」が発表された日に「和令」さんといられたことはめちゃめちゃ縁起が良い! #ゆきりぬ #三浦奈保子 #千種ゆり子 #きくりん #東大ヤンキー澤山 #岩永徹也 #夢屋まさる #カズレーザー #水谷駿 #才木玲佳 #しみけん #シューマッハ中村 #えなりかずき photo by #阿部亮平
プライベートクイズ大会に昨夜も参戦!今回はSnow Manの阿部君が活躍していました。歌って踊れてイケメンな上頭脳明晰なんて、俺やきくりんさんはどう立ち向かえばいいんだ。 #水谷駿 #千種ゆり子 #カズレーザー #岩永徹也 #東京ヤンキー澤山 #竹俣紅 #シューマッハ中村 #きくりん photo by 阿部亮平
クイズを出し合い競い合う会に昨夜も参加!これだけ豪華なのに、僕らの見つめるカメラの向こうにSnow Manの阿部君までいたのだから凄い!! #三浦奈保子 #千種ゆり子 #竹俣紅 #カズレーザー #岩永徹也 #東大ヤンキー澤山 #えなりかずき #松嶋桃 #夢屋まさる #あかもん #きくりん #シューマッハ中村
『嵐にしやがれ』見てくれた方ありがとうございました!今まで色んなスターの方に犬をやって貰ってきましたが、犬タワーの上段をやって下さったのは二宮さんが初めてでした☆感謝カンゲキ犬嵐! #大林素子 #ピーマンズスタンダート #ローズヒップファニーファニー #リニア #ギャルズ #シューマッハ
「7.2 新しい別の窓」見てくれた方ありがとうございました!草彅さんに被って頂いたこのお面は急激に価値が高騰したことでしょう☆ #草彅剛 #シューマッハ
■告知 4/1(日)17時~ 「7.2 新しい別の窓 #1」 @AbemaTV 新年度一発目はこんな素敵な番組! いつでるかもお楽しみに~☆ gxyt4.app.goo.gl/ZRMg #ななにー #シューマッハ
アメブロを更新しました。 『優しさに寄り添って』 #加藤シゲアキ #シューマッハ中村 ameblo.jp/happyboys-ryu/…
あのNEWSの加藤シゲアキさんがラジオで僕のお話をしてくれるなんて!!加藤さん、僕のしょうもないブログの話なんかを投稿してくれたリスナーの方、ありがとうございました!! #SORASHIGEBOOK
アメブロを更新しました。 『小さな抵抗』 #シューマッハ中村 ameblo.jp/happyboys-ryu/…