伊藤いづも(@izumo_ito)さんの人気ツイート(新しい順)

1
おひさしぶりですまぞくです!!連載再開です!!まちカドまぞくを宜しくお願い致します。 twitter.com/mangatimekirar…
2
予告が掲載されましたが、来月から連載再開となります!どうぞ宜しくお願い致します。 twitter.com/mangatimekirar…
3
長い間ご心配おかけして申し訳ありません!元気になってきて連載復帰に向けて準備中です🌞
4
トークイベント、本日から先行抽選販売です!!何卒よろしくお願い申し上げます。 twitter.com/machikado_staf…
5
いっぱい素敵な企画を進行して頂いているので、明日からぽちぽちRTしていきます!
6
しばらくネットから離れていて休載告知ができず、申し訳ありません。現在体調や作業環境の調整がうまくできず、他にも事情が重なってしばらくお休みを頂くことになりました。元々数年前に崩れるきっかけになった自律神経失調症は良化傾向にあるので、前向きになるべく早い復帰を目指していきます!
7
体調については持病から併発した要素や新しい問題が組み合わさって一進一退なのですが、無理のない範囲で回復進捗報告させていただければと思っています。
8
漫画タイムきららキャラット、まちカドまぞくは今月も休載となります。度々申し訳ないです…。 アニメ、グッズなど色々展開していただいていますので、よろしくお願いいたします!
9
だいぶ長い時間座った姿勢で集中を保てるようになってきたので来月は日光浴びて朝に玄関の草取りくらいはしてカラーと連載両立させるんじゃ!!!
10
今月もまちカドまぞくは休載となります。なかなか体調が戻せず大変申し訳ないです。どうぞ宜しくお願い致します!
11
また、メディア・グッズ展開やキャストさん、ファンの方の応援の声など本当にありがたい情報がたくさんあるのに、私がキャパオーバーで反応しきれないことが多々あって本当に申し訳なく思います。
12
まちカドまぞく2丁目も地上波、ネットでお付き合いいただきありがとうございました!作品をたくさんの方に盛り上げ、愛していただけてとても嬉しく思っています! BD1巻は明日発売予定です。どうぞよろしくお願い致します! twitter.com/machikado_staf…
13
まちカドまぞく2丁目、本日深夜に12話最終話が放送されます!闇夜の儀式をよろしくお願い致します twitter.com/machikado_staf…
14
今月もまちカドまぞくは休載となります。申し訳ありません…。よろしくお願い致します。 twitter.com/mangatimekirar…
15
デコマス登場です!フィギュアは何段階か細かく見せていただいているのですが、まぞく展で展示されていたバージョンに比べて 、しゃみこのタイツのデニール数と肌色の透け感などを鬼監修したので細部が細々といいかんじにしていただけました!いつもすみません…よろしくお願い致します twitter.com/medicos_et_02/…
16
現在まちカドまぞく二丁目の振り返り上映中!!今日は19:30からキャストさん出演の特番もあります~ よろしくお願い致します!!! twitter.com/nicoanime_PR/s…
17
まちカドまぞく展、明日 月曜日も整理券入場になるとの事です。詳細は以下をご確認ください。マンデー展覧会をよろしくお願い致します! twitter.com/marui_shibuya_…
18
めちゃくちゃありがたいお言葉をたくさんかけていただいているのに、最近あまり返信できなくて申し訳ないです。公私共にめっちゃバタバタしているのでしばしお待ちください!!
19
RT大明神と化しました🥐🥐🥐明日から渋谷マルイにてまちカドまぞく展があります。初日と二日目は整理券制となっているそうなので入場される方はご一読下さい!0101.co.jp/013/event/deta…
20
すみません6丁目→2丁目の間違いです!申し訳ありません…
21
今日深夜、まちカドまぞく6丁目8話の放送です!!シクヨロです。実在のたま動物公園は広大でアップダウンがあるのでちょっとしたトレッキング並の運動量になり、おすすめです。(半周で力尽きた) twitter.com/machikado_staf…
22
今月のきららキャラット、まちカドまぞくは休載となります。申し訳ありません…!
23
今日の深夜にまちカドまぞく2丁目7話です!おまつりです twitter.com/machikado_staf…
24
今めっちゃお待たせしている仕事があるので申し訳ないですがんばります……
25
【おしらせ】本日深夜のアニメまちカドまぞく二丁目は放送休止となります!!どうぞよろしくお願い致します。