27
#MTVLIVEMATCH
確実に今日しか味わえない空間だったなあ。
齊藤京子さんをゲストボーカルにお迎えした「想い人」。
大切に歌ってくださっている姿に、私もグッと気持ちが入りました。
ありがとうございました(^_^)ノ twitter.com/ryokushaka/sta…
29
収録日、家に帰ってお酒を飲みながら泣いたんだ。幸せで、なんだか寂しくて。私にも素敵な時間を思って泣ける夜があって本当によかった。なんだか今日もそんな夜です。
なにより、音楽愛に溢れた最高の皆様と一緒に歌えたこと、光栄に思います。ずっと宝物のような時間でした!
#クリスマスの約束
31
関ジャムで紹介して頂きました
私も見てました
すごく嬉しいな
行さん、ありがとうございます。
私たちの音楽
もっともっとたくさん届けたい
是非、聴いてもらえると嬉しいです
33
新曲「たとえたとえ」が、
『第93回センバツ MBS公式テーマソング』に決定しました
夢を追う、同じクラスの、同じ学校の彼らはいつも凛々しく瞳がキラキラ輝いていてかっこよかったな。
毎日彼らから気付かない間にもらっていたエネルギー、今度は私たちが曲にして届けよう。
34
35
「Golden Circle Special
“いつかの僕らの夢、星になれたかな”」
武道館公演ありがとうでした。
呼人さんと桜井さんが築き上げてきた絆や歴史を肌で感じ、色とりどりの音や声が合わさった瞬間グッときちゃった。
はっとりさんともこうして一緒に歌えて超嬉しいの私。
来月の大阪も楽しみです。ね。
36
生まれてからすくすく成長して、毎日生き続けて、こんなにも大きくなれたんだ!それだけで誇るべきことなんだぞ!
ここからは自分で選んでいく世界。決断することは怖いけど、世界は広い。何か失敗してもやり直す場所はたくさんあるみたい!可能性いっぱいだ!
新成人の皆さま、おめでとうございます!
37
私へ
38
私はすごいんだ!という気持ちと、私はそんなにすごくない、という気持ちを使い分けることが大事。これはそうなんです。
39
42
これにて「Actor tour 2022」終幕。
音楽はもちろん言葉を届けるツアーでもあった。
受け取ってくれるだけでも嬉しいのに、
同じような言葉を返してくれる人もいた。
全20公演、どこをとっても優しくて温かくて愛おしい人たちでいっぱいだ。
愛してるよ、これからもよろしく!
#Actortour2022
44
✌🏻
#RIJF2022
45
福岡の不思議なパワーいただきましたぞ~
チャージされました。
形のない何か、届いていたら嬉しいです。ありがとを。
#Actortour2022
📷 by 田中紀彦
47
武道館1日目が終わりました
明日は早くも2日目の武道館だね
どうなっちゃうかな
ありがとう、明日もいくぞ
48
「僕のヒーローアカデミア」
EDテーマ「Shout Baby」
デクが歌ってくれていた。感動。
文化祭編の物語と一緒に強くなっていって欲しいな。
これからよろしくお願いします!
#heroaca_a #ヒロアカ
youtu.be/qi1J4Lyl8do
49
長屋晴子の歴史に残る一日になりました。
夢に見た、大塚愛さんとの共演。
また夢が1つ、叶ったよ。
ありがとうございました。
#MUSICBLOOD
50