からたち(@TokiV56)さんの人気ツイート(新しい順)

1
冒頭18秒くらいのとこで本当に宮舘さんいてめちゃくちゃびっくりした。 "CELINE 18 HOMME WINTER 23 AT THE PALACE" を YouTube で見る youtu.be/eOPncTl-4zM
2
「推しが頑張ってるから自分も頑張る」の気持ちを理解しながら「だからって頑張りすぎることはないんだよ。辛い時は目の前のことから逃げなさい」って言葉を綴る、“誰かを推す人”でありながらにして“誰かの推し”でもある佐久間さんマジで心があまりにも綺麗すぎる。
3
康二「180万÷9は3万」 佐久間「180万÷9は…………60?」 院卒の阿部ちゃん「終わった!!!Snow Man終わった!!!!!!!!!」 #それスノ
4
イカれたメンバーを紹介するぜ‼️ジャニーズ歴約20年、歴頭(れきがしら)の阿部‼️1992年生まれ31歳、年頭(としがしら)の渡辺‼️身長は驚異の190cm、背頭(せがしら)のラウール‼️以上だ‼️‼️‼️ #それスノ
5
銀テ欲しさにめちゃめちゃな人数か走ってきたのは普通に怖かったし、これが続けば絶対にこのツアー中に人が怪我する。 勿論、群がった人(明らかに後列からダッシュしてきたモラルに欠けた奴)に銀テ渡したスタッフさんも私は良くないと思うけど、そもそも席を立つな。
6
これはネタバレにならない範囲&早急に手を打つべきだと思うのでこっちで。 アンコールの最後に銀テが飛ぶんですけど、【座席は絶対に動いてはいけません】 私はスタンドほぼ最前で観てましたが大量の人が一気に雪崩込んできてあまりにも危険だった。 マナーを通り越してモラルに欠けすぎです。
7
グループ間でスケジュールを共有していることにより推しが今日どこにいるのか把握しているため一般人の面をして入店し、「めめの家に最近スムージーの機械がきた」というオタクが持ちえない情報もぶっ込みながらいちごを大量に買い込んでいく、この世で1番権力を持った目黒担のラウールさん #それスノ
8
天才的なブログ見つけたのでみんな読んでほしい。私も少しブログ書こうかと思ってたけどこの人の文章が1番鮮明で分かりやすいと思う。 『それスノ』岩本照のプロレス挑戦企画を1.5倍楽しく見るための基礎知識講座|KKK #note note.com/kkk_kkk_kkk__/…
9
オタクが滝沢歌舞伎ロスを引きずり散らかしていることを分かってて部隊仕様の声と立ち姿で礼を言い頭を下げるひかるで膝から崩れ落ちて泣いた
10
例えばの話、滝沢歌舞伎ZERO Finalが円盤化される際に初回A盤には23年のドキュメンタリー映像と21〜22年のダイジェスト映像、初回B盤には未音源曲を含むサントラを、通常盤にはオーディオコメンタリーを特典に付けられたりしたら「テメェ💢どういう商売してんだ💢💢」って言いながら全部買う。
11
ひかるの構成、最初と最後で自分を起点にメンバー全員を真逆に配置してることに気がついて興奮した。ひかるがセンターに立って他全員が膝ついて寝ている状態スタート、終わり方も全く同じで、位置だけ左右反転してる。ひかるが立ってる方向まで全部含めて。お洒落すぎるよ。 #それスノ
12
2週間前は生放送で186杯のわんこそばを食べた数時間後に公演に臨み、今日は前日に大阪へ出向いて先輩の舞台を見学、その日のうちに帰って朝を迎え生放送に出てケツに電流を浴びてから公演へ臨む。今年は徳俵の旦那にならないからってご自身がギリギリでいつも生きている必要はないんですよ宮舘さん。
13
偶然だと理解した上で、今や暖簾を別に分けたSnow Manとタッキーが「i DOME(アイ ドゥー ミー(自分らしく在るれ)/挑め/アイ ドームのトリプルミーニング)」と「TOBE(トゥー ビー(夢を叶える)/飛べのダブルミーニング)」を発表するの、いいな。Snow Manはタッキーの元で育てられたのだなぁと感じる。
14
タッキーの会社設立 ・アーティスト育成等を目的とした会社 ・個人アカウントは仕事・プライベート共に今後さらに自由に展開 ・“会社”のTwitter・インスタ・YouTubeは開設済 #Tobe新たな時代へ ←拡散用タグ
15
ラウちゃんインライまとめ ・振り付けはRIEHATAさん(3日前に振り入れしてもらった) ・現場には康二が来てた(カメラと関係者パス持ちでマジのカメラマンと同じ風貌だった) ・中丸くんと隣の楽屋でご挨拶済 ・最近、舘様の作ったおにぎりを食べた←!? ・パフォ動画は明日夜までにアップしたい
16
「誰に頭下げりゃいいんだろ」って考え始める渡辺さんが納得いかない時にタッキーに食ってかかった頃の渡辺さんだし、「こないだ行ったロケってちゃんと流れます?」って確認を取る渡辺さんは安心と信頼のそれスノの渡辺さんだった。
17
ジャニーズって多くのグループが末っ子ほど背が高かったりガタイがよくなる傾向にあると勝手な偏見があるんだけど、どんなに立派な大人の男性になってもグループのお兄ちゃん達からは末っ子扱いされててほしいしどこのグループの末っ子も何だかんだで最終的にお兄ちゃん達に頭が上がらないの好き。
18
例えば佐久間氏がアニメの声優に抜擢されたり冠ラジオをもらった時も、阿部ちゃんが色んなクイズ番組に出るようになった時も、宮舘さんの歌舞伎もラウちゃんのモデルとしての躍進も、メンバーが口々に「やりたいって言ってたもんね」と理解を示し賞賛し合う距離感ほんとに好きだなー。
19
Snow Manさん達は自分たち(個人)がやりたいことが明確なメンバーが多くて、それを公言してるからグループみんな(ファンも)分かってるし、それが実現した時にみんなで喜び合える土壌が早くから出来上がってるしいつそれに加わってもいい環境が完成しているの本当に良いグループ観だなぁと思う。
20
個人インスタの開設と共に個人でインスタ垢を作った(グループのアカウントと分けた)理由とその経緯、そして更にそれを詳しく説明するインライ明日やるよという告知、更にはそのアーカイブ残らないから時間あったら見てねという宣伝・通達まで一切合切ご説明くださるラウールさん仕事できすぎ問題。
21
結局、想と紬が恋人になったのか否かも、奈々ちゃんが春尾先生にハンドバッグをプレゼントしてもらえたのかも、見ている側には分かんないけど、当事者たちだけが分かり合って通じ合っていられたらそれでいいんだよなぁ。見ている側は「幸せになってね」と思ってればそれでいいんだ。 #silent
22
「音がなくて、言葉があって、気持ちが乗せられる」と言われて買ってプレゼントした奈々ちゃんの花束は、春尾先生への気持ちがいっぱいに詰まっていて、その気持ちを「使い回し」たりする気はないけど「おすそ分け」してもいいなって思えるものなのかと思うとマジで涙止まらないんだが #silent
23
別れる前、最後に紬ちゃんと会って「名前を呼んで」とせがんだ時、きっと想くんは「この好きな人が呼んでくれた言葉と声の記憶を抱いて生きていこう」と思ったんだろうなぁ。その声が「思い出せな」くて、もう聞くことができなくて、でも諦められないんだよな、紬ちゃんのこと好きだから。 #silent
24
これマジで一生言い続けるけど、宮舘さんがこんな風に変化を見せたのは絶対に康二のおかげだしそれにより我々こんなにも恩恵を賜っておるので向井康二さんもっとなんか、特別に美味しいものとか腹いっぱい食べて然るべきだと思うんですよね。
25
「想くんと電話でやり取りして合流する」っていう、「こんな風な関係になれたらよかった」という“ifの世界”を、音声のない世界の中で描くのは流石に残酷すぎるよ………。その“ifの世界”で手提げのバッグ持ってるのも、奈々ちゃんにとっての「叶わない理想」なんだ……… #silent