短い期間だったけど色んなポージングしたくて簡単なリグも付けたんです。それで時間食ってあんまりポージングできなかったんですけどね
今見たらアーティストたちがサムネイルを使ってArtstationへのAI投稿に異を唱えてた。AI自体に対する反対というよりは(それもあるけど)、Artstationという特別な場所に投稿することへの反感が特に強い印象。
Hi I'm Chiro, 3D character artist in Japan! Always loving to see this hashtag🤩 #PortfolioDay
BlenderのGeometry Nodesで コロシテ君ジェネレータを作りました。なんでだろう… ↓ 配布リンク(Blender3.1で開いてね) bit.ly/36Lst9p #b3d #geometrynodes
「日本人は安くて助かります」 news-postseven.com/archives/20211…
4カ月くらいかかってやっと目が完成\(^o^)/
ILMのアーティストがHoudini, 3dsMax, vrayでつくった悟空...!凄い! ArtStation - DBZ Goku - CG: Cel Shading (Animated), Orion Terry artstation.com/artwork/ear966
ZBrushからsubDiv LV1で書き出して、Blenderで簡単に骨入れてシルエットを確認したり、ポージングをする。その状態でobjでSDivLV1にインポートすればZBrushのポーズを上書きできるので、ポージングによるメッシュのエラーを修正するだけでいい。 すごくシンプルだけど強力なワークフロー
Diablo4 Fan art "Into the cave" BlenderのCyclesを初めて使った作品、完成しました! I hope you like it🤩 Breakdown : artstation.com/artwork/0X56xw #b3d #ZBrush #SubstancePainter
Blenderで がっつりキャラを作った 初めての作品🦊🏹 #誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい #b3d
10秒くらいでこのレンダー結果🤯 Viewport Denoiseは本当に革新的だと思う。2~3年前GPUレンダリングを使って、しばらくプリレンダはこれ以上速くならないと思ってたけど、まさかAI使って2D処理とは
配信来ていただいた方、ありがとうございました! アーカイブ動画の概要欄にpdfのリンク先を付け加えました。 youtube.com/watch?v=fTOJSz… ↓こちらからpdfダウンロードできます!
Youtube配信がうまくいくか分かりませんが、土曜日の15時からBlenderの使い方を紹介する模様を配信します!Blenderの基本的な部分とモデリング周り、あとは僕が注目しているBlender周りの情報をお伝えできればと思います! CGのプロにBlenderの使い方教えてみた youtu.be/O1b12955os4 @YouTube
皆さんご存知でしたか?Blenderで画面端をShift+Dragすると、選択画面が複製されるということを。MayaでいうTear Offですね。 僕は知りませんでした。
80LVにインタビュー記事が載りました!やったー! 男女のシルエットの違い、明度の使い方、キャラの顔を影の中に入れる理由なんかについてお話しています 80.lv/articles/study…
2B作りました!ローポリめちゃんこ難しいけど楽しいですね! #256fes
液タブを使ってBlenderでSculptをする方へ… 3D Viewを2分割して、右側にBrush SettingとかSymmetryとかをまとめておくと、めっちゃ便利です! #b3d
Blender2.81 + UE4.24 Character Lookdev 楽しいい良い! Hair Groomテスト用の仮モデルなのでめっちゃ雑🤢
dskjal.com/blender/index.… Blenderの使い方について、テーマごとに実践的に詳しく書かれている素晴らしいサイト。 暇なときに眺めているだけでめちゃくちゃ勉強になる。
『Angel Flight 2042』作品でASIAGRAPH 2019優秀作品賞いただきました! クリカンの交流会で簡単な表彰式あるらしい🤔 色んな人とお話ししに行きたい...ぐは...
Sketchfabにアップしました!ぐるぐる見れます。 重いのでPCで見てください・・・ Check it not on the phone but on the PC. skfb.ly/6LzMw
自主制作作品完成しました! Finally I finish my personal work "Angel Flight 2042"! High res and more images :artstation.com/artwork/0X56xw Sculpted in #ZBrush, Textured in #SubstancePainter & Rendered in #Arnold
大阪で講座やります!まず、体系化された視線誘導の理論をみっちりとお話します。キャラデザからモデリング、ポージング、ライティングまで全工程で使っている考え方です。そして、その実践編として次の日から使えるテクニックも沢山ご紹介します。作品の見え方・魅せ方が変わる濃い3時間にします! twitter.com/CGWjp/status/1…