101
【SixTONES 大阪 24日 夜 MC】
樹「俺実家帰ったらさあ〜弟とお兄ちゃんが起こしてくれたんだけど〜『お前歯ぎしりしてるよ』っえ言われて。確かに最近ここなんか痛くて」
北斗「俺夜は分かんない朝しか分かんない」
ジェシー「マウスピースしてる?」
樹「してない」
ジェシー「したほうがいいよ」
102
SixTONES結成1年目の危機!ってゆう話題の時に、
北斗「俺的には京本と樹が痩せすぎ!」
きょも「だって俺たち…」
樹「動きがハードだもん…」
きょもじゅり「ね〜〜〜〜!♡♡」
って言ってて結成1年目の爆発的なきょもじゅりエピに頭が追いついていかない
103
きょも「A-Studioみたいな番組に出て急にパリピみたいな交友関係が広くなってたらツライ。全然知らない友達が鶴瓶さんと写真撮ってて、"あれ?北斗めっちゃ友達増えてない?"ってなったら寂しいよ。」
これはもうきょもほく雪解け説と解釈していい案件ですか?
104
キントレ公演で翔太くんが「慎太郎のシャワーの浴び方がおもしろいから動画撮った!」って言っててその動画がこちら!ってスクリーン紹介されたけど出なくて(当たり前)慎太郎が「俺のチ〇ポコが出るわ!」に対して北斗くんがツッコミどころか「俺ポ〇チンの方なんだよね」って修正した話めっちゃ好き
105
樹「永瀬廉に絶賛誘われ中なんだけどあいつ『今日空いてますか?』っていつも当日に言ってくるんだよ。なかなかスケジュールが合わないんだけどこの前、廉も誕生日だったし俺にも『デビューおめでとうございます』って言ってくれてるから廉の映画の撮影が落ち着いたら行けたらいいな」
れんじゅり〜❕
106
私の大好きな俳優こと菅田将暉くんがラジオでSixTONESを紹介してる世界………
共通の友達の紹介で菅田くんと友達になって、カラオケ行って歌ったり、絵しりとりする仲なんだよな…一刻も早く共演してくれ…頼む…絶対おもろいからァァ………
107
永瀬廉くんに「また一緒にご飯行きましょ」って言われて迷うことなく"大戸屋"選ぶ樹くん。
岸くんに「おすすめのイタリアン連れて行ってください」って言われて"サイゼリヤ"(多分)選ぶジェシーちゃん。
ふたりとも期待を裏切らない庶民派で更に好き度が増しちゃったな
108
109
SixTONESのNEW WORLDを同時に再生したらマジで最強なんだぞってことの証明動画です。どうぞ。
110
きょも「6周年のときには、俺ら東京ドーム行きます!もう言った!」
樹「わかった、じゃあ宣言しよう!6周年は東京ドームでライブやる!」
きょも「絶対に東京ドームに立つぞ!」
私「いよいよあと1年後だね🕊」
#SixTONES結成5周年
111
樹「めちゃくちゃ嬉しかったのはジャニーさんが少クラで俺らがやった【JAPONICA STYLE】をDVDに焼いて、それを持ち歩いてジュニアのみんなに見せてたってこと」
スト5「あれは嬉しかった!」
北斗「"これ、最高だから見なよ"って言ってくれてたみたいで」
私「ジャニーさぁぁぁぁあん😭💥❗️」
112
樹「出れるよ…出れるよ!出れるって!!!出れるゥゥゥゥゥ!!!」
私「待って、田中樹反則!!バブい!!可愛い!!食べちゃいたい!!!養いたい!!!あと腹チラパンツありがとう!!!!(ここまでひと息)」
113
慎太郎「樹の家で、ママとオレで向かい合って座ってお互い無言でケータイいじるっていう(笑)俺、田中家なんじゃないかな?って思った」
樹「それ風磨も言ってた」
私「☺(合掌)」
114
慎太郎が日本語苦手で言いたいことがうまく伝わらなくて、ジェシーも日本語が下手だから違う解釈をして意見がぶつかってお互い涙流して泣いちゃう喧嘩をした時、それを見てた樹くんが「俺の目の前で行き先の違う電車がいっぱい走ってる感じだった」って例えたのめちゃくちゃ田中樹らしくて好きポイント
115
風磨くんのこと見て俺も〜って脱ぎ始めたのにケンティーが全く見てくれなかったから、そのまま後ろにいる勝利くんに見せてドヤ顔してまんまと怒られてる田中樹めちゃくちゃ可愛いペロペロ
116
樹「この間オフの日に『今から買い物行くんだけど』ってジェシーから連絡が来たから、いってらっしゃいって返信したの。その時点で一緒に行きたいって言って欲しんだろなとは思ったんだけど、何回か濁してたら最終的に『来ないよね?』って(笑)かわいいヤツだよ(笑)」これだからJ2の絡みはしんどい
117
NAVIGATORのラップ部分を私も樹くんみたいに歌ってみた〜い!って人向けに動画作ったので見てください。雰囲気だけ田中樹っぽく歌えます。知らんけど。
#SixTONESANN #なあ田中
118
私の中での京本大我伝説は、樹くんが舞台袖で着替えてる途中に「おい、外では話しかけるなって言ってるだろ!後でリンゴあげるから!」って突然誰もいない後ろの壁に向かって見えるはずない死神に話しかけてデスノートごっこし始めた京本大我が圧倒的優勝案件
119
「水着とかほぼ裸じゃん?そんな姿、他の男に見せたくないしまじ無理。彼女がプール行きたいとか言ったら、庭にプール作るから待ってろって言うわ」も好き
120
樹くんこの頃から慎太郎の『3』に厳しい
#SixTONESANN #なあ田中
121
122
123
124
SixTONES×JUMPのエピで好きなのは
きょもちゃんをご飯に誘うってなった時に、薮くんが「京本大我も誘っていいよ、その代わり彼を誘ったら、彼の美しさが眩しすぎるから 僕はご飯の時 3時間ぐらいサングラスをつけることになるけどいい?」って言った薮くん