コムアイ KOM_I(@KOM_I)さんの人気ツイート(新しい順)

私たちの安全なめられてる…😤 しかも原発を引退させない今のおじいさんたちは、それによる危険にさらされず、先にこの世から引退していくじゃないか!🫥 twitter.com/chooselifepj/s…
少しだけスピーチ参加しました 今日まで、必死で止めてこなくてごめんなさい… でもどうにか 今はまだ切られるギリギリで計画が進まずにいるから 間に合う木がする #神宮外苑の樹木伐採に反対します 署名をぜひ!🫶 chng.it/2vtSQy8YGd twitter.com/d2021_official…
140字には収まりきらないご報告です!🙇‍♀️
I’m back in 🗼🥰
あと、工藤遥さん演じるあおいが、ここで虹が出たらなあ、出ないのが現実かあ、とつぶやくシーンの撮影で、そのシーンを撮るときに本物の虹が出ちゃってて面白かったです。映ってはいないですが!
③ なんてったって日本の電気は、今の時点で6%しか原発に頼っていない。コストに見合わないが更に増やそうとしている。安倍前総理が原発新増設の議連顧問に。 私も久しぶりのツイートがこんな話なのもなって思うけど、何もポストしなければ、その人は賛成していると思われて政策が進んでしまうよ!
②青森の六ヶ所村再処理工場では試運転した3年間で2150兆ベクレルを海洋放出🥶 日本だけでなくて世界中の原子力関連施設から海洋放出されている。だから流して良いって話ではなくて、内部被ばくや環境汚染を避けることはできない原発に頼ること自体、やめましょう! google.com/amp/s/www.toky…
① 漁業者の理解を得られていない状態でするべきことではないと思うので、#汚染水の海洋放出決定に抗議します その上で、今回知って震えたこと。福島第一原発から22兆ベクレル/年のトリチウムが放出されるということが問題になっていて、福井の高浜原発ではすでに18〜83兆 google.com/amp/s/www.toky…
参加します。 祖父が広島で被爆して、10年前には10人のおじいさんおばあさんたちの被爆証言を世界に届ける活動に参加していました。核兵器はいらない。核兵器禁止条約になぜか参加しない日本。ここ10年でどんなことが起きているのかぜんぜん知らないので、改めて勉強させてもらいます🔥✨ twitter.com/chooselifepj/s…
#都知事選2020 私のようにドジな人は行きそびれないように期日前投票いきましょう🐜! 今回は前向きに投票したい人がいる選挙でうれしいです😊✨
サインしました!✔︎✨ 現政権を支持したことはないですが、選挙だけで全てが決まるわけではありません。政治を諦めない。ことあるごとに、賛成か反対の立場であるか、わたしは判断して見ていますよ、という市民の存在感はすでに力を持っています。 #検察庁法改正案に抗議します twitter.com/change_jp/stat…
制作からずいぶん経ちますが、なんと全話無料公開になりました...! 特に最終話のMVはどうしても皆さんに観てほしく、まだたくさんの方に観ていただけてないことがずっと心にひっかかったままでした。こんなタイミングでチャンスがくるとは思いもよりませんでした。屋久島はいま、春満開でしょうか🌸 twitter.com/YouTubeJapan/s…
東京感動線(@tokyo_moving_o)とワンメディア(@onemediajp)のタイアップ動画に出演しました◎ 同じ駅の名前も、その人が行くお店や会う人によって印象が全く違うもの。他の人が駅を降りてどこに向かっているのか、知りたいとおもいました。 #東京感動線 #PR twitter.com/onemediajp/sta…
27歳になりました。🙏✨ もうすっかり大人の歳ですが、ダメ人間のまま、趣味は大人になっていくようで、面白いです。(超たのしいです!) 最近は、はやく35歳くらいになって、もっと純粋に自分のやりたいことに集中したいとおもいます。 より切れ味鋭くなっていきたいので、よろしくお願いします!
Dinerちらっと出てます!
もうすぐすごい作品を発表します
🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋 “見ざる聞かざる言わざる”が聴けます そして久しぶりにまとまった音源が出ます EP”ガラパゴス” 6/27💓 please listen to new single! #threemysticapes aaaaand New EP will come out! #galapagos #wednesdaycampanella wedcamp.lnk.to/galapagostw
3/9,10 日光の道の駅で、映画館をやります。 私の選んだ映画を7本掛けます。 無料で観れるので、ぜひ💋 特に栃木県内の学生にぜひ来て欲しいし、外から来てもたのしいです。 光と音。素晴らしい映画たち。 渋谷のミニシアターに逃げ込んでいた中高時代を思い出しながら。 meiga-nikko-za.com
今回は誰かを責めたいんじゃなくて、好きなクラブがないから、小さなクラブはなくなっていいと思う人たちに向けて、それはどんな大きな木の根を切るようなことだか、誰にもわからない、ということをふまえてほしい。きれいなところから面白い文化はうまれない!
あと、クラブとひとことに言うとあまりに広くて、90%のクラブが嫌いだし、どの街でもそれをかんじる。好きな場所を見つけたら、可愛い子や話の合う人がいる。精度の高い出会い系のセグメント。
楽屋と舞台の境目がない場所で、大人たちが本気で遊びや音楽を練っていて、いくつかのクラブで面白いものいっぱい見せてもらって。自分のように表に出る顔を持つ人がどれだけ助けられているか。旅行してる変な外国人もいっぱい。例えばベルクハインがなければベルリンに行く人はどれだけ減るだろう?
青山蜂はいいクラブなので、なくならない気がします。自分がパフォーマンスをする場所ではないけれど、いっぱい栄養をもらって、音楽の清さに胸打たれる瞬間がたくさんあって感謝しています。10ルクスない暗闇に人が揺れて、音楽を粘土のようにして遊ぶ、欲望に弱く生命力の強い人たちを愛しています。
📻
サラリーマンのおじさんたちが頭にしろいほわほわつけててかわいい
え!そんなこと言わずに、死ぬまで音楽やってほしい! 人から矛盾を追い出すことはナンセンスだ 理由がわからないから始まるのに