摩擦メキシカン(@potagent)さんの人気ツイート(いいね順)

昔デブ5人で2万ずつ出し、半年後に1番痩せたデブが総取りというゲームをしたことがあるんだけど、我々デブにとって6ヶ月という減量期間はあまりにも長く、4人がリバウンドで数キロ増量、プラス500gのデブが優勝しました。誰一人痩せなかった。
あまり知られていないライフハックですが、角瓶5Lは業務用なので仕事中に飲んでも問題ありません。
生活習慣を見直そうと毎日運動、ラーメン、うどん、パスタ断ちをして、白米もあまり食べず、玄米中心の生活に変え2ヶ月経過した結果、3キロ太りました。太る才能に満ち溢れてる。
昔はワルだった系の人と飲んでたけど「最近の若い奴は喧嘩をせんからいざ殴り合いになると加減がわからない」と話されていた。どんな修羅の世界で生きてるのかわからないけど、普通に生きてたら殴り合いとかないし、貴方が適切な殴り加減を覚えるために今まで殴った全ての人にまず謝罪したらと思った。
大阪市内の飲食店で「これは安全なコロナです」的なキャッチコピーのもとコロナビールを激推し、しかもかなり流行ってるという話を聞いて、相変わらず大阪は商魂たくましいなと思った。
仕事中に飲みたいけどハイボールは苦手…という方には業務用レモンサワーの素もあります。さすがサントリー、万事抜かりない。
ヴィーガンラーメン、色々試したけど最終的に骨つきのブツ切り鶏モモ肉と一緒に煮込んで食べるのが一番ウマかった。鶏出汁とめっちゃ合う。
最近知り合ったデザイナーと来年オープン予定の飲食店のロゴを考えているんだけど、雑談でTHE PORK FACEって名前のTシャツを今売ってるという話をしたら妙に盛り上がり、速攻でこんなんはどうっすか?とラフ画をくれたんだけどヤバすぎて「こんなん売れるか!」と声を荒げてしまった。
ちなみにこのお店は阪急宝塚沿線の服部天神にあるキッチンフジヒロサンというお店です。めちゃおいしい定食を昼も夜も食べられるので週3くらい通ってます。
とろたく好きなんで人数分あるだけくださいと言ったら1人前でこれが出てきた。幸せ。
デブなので友人にLINEで白湯にハマって毎日1ℓ飲んでると伝えたら、さゆではなくパイタンと間違えられ塩分の取りすぎに気をつけてねと言ってもらえます。優しい世界。
東京/大阪近郊にお住まいで大規模接種センター予約が取れず困っている飲食関係者、ビール酒造組合のワクチン職域接種なら一週間後からさくっと予約取れます。僕の周りの飲食関係者はほぼ知らなかったのでTwitterでも共有します。 covid19-vaccine.mrso.jp/w570454/VisitN…
台風来てるし焼肉でも行こうやって誘った全員が同じ格好で来た。
デブのピクトグラムなのでピクトキログラムTシャツ、まだデザインや配置やロゴや文言は全然決めてないけどお盆の帰省もなくなり暇なんで作ります。あと販売するのもなんか違う気がするのでお盆期間中の購入いただいた商品にランダムに忍ばせて発送します。予定では50枚くらい。
メンズのS〜8Lサイズまで揃えるブランドはあまりないので重要なデータだと思うのですが、S〜Mは既に裏起毛の商品が買われ始め、M〜XL位まではロンTや裏毛のパーカーが一番売れています。そしてXXL以上は今もなおTシャツや短パンがバカ売れしています。ガリは既に秋冬モード。 我々デブは、まだ夏です。
転売は規制強化より、プラットフォーム事業者が年間XX万円以上販売実績がある人の情報をガンガン税務署に報告する、みたいな仕組みの方がいいと思う。 twitter.com/yoppymodel/sta…
飲食店のドタキャンについて糞みたいな話を聞いた。接待で先方の好みかわからないので一旦中華とか和食とか全ジャンルのお店を予約しておいて、相手の反応を見ながら行く店を当日決めるとのこと。当然他の店はドタキャン。名の知れた企業の人が接待でそんな糞みたいな手法をとってるとか世も末だわ。
パワーストーンで荒稼ぎしてる会社で働いていた人が、当時デスクの真横に大量のパワーストーンが段ボールで箱積みされている環境だったけどなんの御利益もなく、最終的に体調崩して辞めたという話で爆笑した。