PON(ラックライフ)(@this_is_a_PON)さんの人気ツイート(新しい順)

1
僕らの街に咲いた 花を風が揺らした 名前を呼んでくれた それが僕のしるしだ ラックライフとして歩んできた軌跡が歌になりました。文豪ストレイドッグスと、それを通して出会ったあなたと。音楽を通して出会ったあなたとの、軌跡です。大切な歌がまたできた。たくさんの人と歩けますように! #bungosd
2
アニキ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! twitter.com/kishownstarmap…
3
ラックライフが文豪ストレイドッグスと、あなたと歩んできた「軌跡」を歌にしました!聞いてもらえるの楽しみやなーーーーーーーー。お楽しみにしててもらって大丈夫です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! twitter.com/bungosd_anime/…
4
あなたが死にたくなった時、繋ぎ止める歌でいたい。楽しい時、幸せな時肩組んで笑える歌でいたい。寂しい時ただ隣で座っていられる歌でいたい。あなたが、あなたをすきでいられるような、歌でいたい。俺にとって、仲間の歌がそうやから。だからやってこれたよ。ありがとう。だいすきや。#GL2023
5
文豪ストレイドッグスED主題歌!私たち以外に誰がやる!の気持ちで歌わせて頂きます。とっても嬉しい、必要としてくれて。心を込めて歌いますので、楽しみにしててねっ!嬉しいぞっ! twitter.com/lucklife_info/…
6
弓道と音楽って似てる。話が進むにつれ、それぞれの葛藤とか、成長とか、全部自分と重なるような感覚でした。歌もそう、一人で歌うんじゃなくって、人と繋がって歌うもんや。『℃』って歌が、作品の一部になって、あなたの心の的に刺さっていますように。大切な歌を書かせてくれてありがとう。 #ツルネ twitter.com/this_is_a_pon/…
7
回を重ねる毎に、キャラクターの想いが描かれる度に、深まっていく。ライブで歌う度に、濃くなる。文豪ストレイドッグスにも、PONにも、あなたがくれたんや。届くって嬉しいよ、だって届けるためにやってるから。『しるし』とゆう歌が作れてとっても幸せです、ありがとうございました! #bungosd twitter.com/this_is_a_pon/…
8
大切に歌って来た歌が、海の向こう側でこんなにも愛してもらえる事、信じられへんけど、ほんま。これからも大切に歌ってくから、大切にしてやってください。あなたの人生に、ラックライフの歌が、言葉が、鳴りますように。これからもよろしくね、ありがとう!
9
韓国。たくさんの人たちが待っててくれて、聞いた事ないぐらいの歓声と、歌声。出会ってくれてありがとう、見つけてくれてありがとう、歌い続ける、書き続ける理由がまたひとつ増えました。こんな世界線あったんやなあ、不思議な気持ち。でもほんま。ありがとう、また会いに来るね!待ってて!
10
ツルネのキャラクターソングPONは作曲で参加させていただきましたっ!何かとご縁のある上村くんと賢章くんが、、PONの歌を、、高まる、、!!!編曲の樂くんは高槻ラズベリー出身らしく繋がりを感じる一曲になっております! twitter.com/tsurune_anime/…
11
頑張れば報われる、いつか手は届くはず、なんてのは大嘘なんだぜ、もう気付いてる。やけどなあ、伸ばさな届かんし、やれるだけやるのよ。おもろい事しよや、楽しいを作ろう、幸せになるで。そこにあなたがいてくれりゃ嬉しいし、いてくれなあかんし。てゆーかもう数に入ってる。またライブハウスで!
12
キャラクターソング!作曲で参加させて頂きましたっ!湊と愁の声で、、PONのメロディーが、、なんて贅沢なんだろか、、お楽しみに〜!!!!!! twitter.com/tsurune_anime/…
13
本日「しるし/℃」の発売日です〜!あなたに出会ったから生まれた歌だよ!あなたが見つけてくれたから、あなたと手を繋いだから、生まれた気持ちだよ!歌になったよ〜!文豪版、ツルネ版共によろしくお願いします!おめでとうゆうて〜!ほんで買うて〜〜!!!!嬉しい〜!!!!!
14
本日!「しるし/℃」のフラゲ日ぃ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!心を込めて作った歌たちです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!CD屋さんに走ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
15
上村くんと対談させていただきました!声優さんとこーやって話すの初めてで、ただただファン目線とゆうか一視聴者的なお話をさせてもろて楽しかった、、主題歌を作るにあたってのお話もさせてもろたよっ!愛を持ってっ!作っておりますっ! twitter.com/bungosd_anime/…
16
手と手を繋いだ時に、俺とあなたの違いに気付く。違うからこそ、知りたくなって、わかりたくて、強く握る。一人じゃ気付けへん、仲間が、友達が、あなたがいたから気付けた事。湊たちみたいに、心を重ねて、すきな事に真っ直ぐ。きっと大丈夫、一人じゃないから。 #ツルネ youtu.be/GPmGoyiQ1JA
17
乱歩さんが社長に、与謝野先生が乱歩さんに敦と芥川が太宰さんに救われたみたいに、俺が、ラックライフの音楽を聞いてくれるあなたに救われています。自分がここにいる理由を、自分であるしるしを、紛れもないあなたにもらいました。次は俺があなたに、この歌で。 #bungosd youtu.be/YbFSOlLemak
18
トレンドにラックライフが、、!!ありがとうございます!文豪ストレイドッグスに書き下ろした「しるし」も、この後始まるツルネに書き下ろした「℃」も、とっても大切な歌なので、愛してやってください!そしてなにより!ライブハウスに会いに来て下さい!ツアーやるよー!!!!!!
19
明日から文豪ストレイドッグス4期とツルネ-つながりの一射-はじまりますね。とっても楽しみです。しるしと℃、どっちも大切な歌になりました。どんな絵がつくのか、物語と一緒にやとどんな風に聞こえるのか。ラックライフさんのお歌にも注目頂けると幸いです。楽しみ。ひひひ
20
文豪ストレイドッグス第4シーズンED主題歌「しるし」初お披露目でした。みんな真剣に聞こう聞こうとしてくれてて最高でした。笑 君が僕を見つけてくれた、僕が僕であるしるし。これから大事に歌ってくわな。大事な気持ち、俺とあなたの、あなたと俺の、歌。
21
文豪ストレイドッグスED担当しますーー!嬉しいでいっぱい!の気持ち!今作も心込めて書きました、しるし、です。あ〜もっと言いたい!笑 けどライブで歌うまでしばし我慢!!!ワンマンでお待ちしてます!!!!!!! twitter.com/lucklife_info/…
22
本日より新曲「Hand」が配信開始されました!劇場版!ツルネ!主題歌!MVも公開!ただそれだけで始まったけど、今じゃもうただそれだけじゃないのだ。たくさん重なって背負って抱きしめて歌ってる。この手で掴むんやで、叶えるんやで。まだまだやれる、まだまだやるんやで。 youtu.be/vtb5556d_EY
23
お知らせです!劇場版ツルネの主題歌を担当させていただく事になりましたっ!あの時のあの感覚に、今までの何もかもが連なって重なって、今が一番新しい自分です。この手でなんだってできるはず!映画館で是非受け取って下さい!嬉しーーーーい!!!!!! twitter.com/tsurune_anime/…
24
生きるん難しくなったらイヤホン突っ込んで俺らの歌聞いてくれ。どーしようもなくなったらとにかくライブハウスにおいで。当たり前の顔して歌うから、あなたが俺を生かしてくれたみたいに、あなたの力になりたいのよ。頑張ってね、頑張るから。また、ライブハウスで。大阪、高槻、ラックライフでした。
25
自分の歌が無力やって突きつけられた一年半、それでも信じたい、俺らの音楽には、俺の歌には、誰かの何かを変える力があるって。この作品が、誰かを幸せにして、誰かの背中を押して、誰かの人生を変えるって、信じてる。あなたが幸せになって下さい。誰でもない、あなたが。 youtu.be/wxQefawqycE