1227
あなたには忘れられない人がいますか。会いたくて会いたくてどうしようもない人がいますか。思い出すだけで胸が苦しくなる過去がありますか。後悔に押し潰されそうになる瞬間がありますか。寂しくて眠れない夜がありますか。何もかも投げ出して全部リセットしたくなる事がありますか。
僕はあります。
1228
優しい人になら何しても大丈夫って勘違いしてる人がいるみたいだけど、優しい人だって態度に出さないだけで普通にうざいって思ってるよ。
優しい人は我慢強いってだけで、普通の人よりも傷つきやすかったりするよ。
相手を見て態度を変える人は、好きになれない。
1229
好きな人から、
「会いたい」って言われたい。
1230
1時間LINEするより
10分電話するより
1分でも君に会いたい。
1231
大丈夫?って言われたら大丈夫って言うしかないじゃん。
元気?って言われたら元気って言うしかないじゃん。
どうしたの?って言われたら何でもないよって言うしかないじゃん。
人に弱みを見せられない人間って辛い。
誰だって、元気に振る舞うのに疲れてしまう時がある
本当は苦しくてたまらない
1232
どんだけ泣いてもええから、最後には笑いましょう。
どんだけ苦しんでもええから、最後には幸せになりましょう。
どんだけ悩んでもええから、最後には譲れないものを見つけましょう。
どんだけ負けてもええから、最後には勝ちましょう。
大丈夫。あなたの人生はここからだよ。
1234
「やばい。寂しい。もう無理。」ってなる夜がありませんか?
1235
サンタさんへ
「プレゼントはいらないので、好きな人と1日デートする権利を下さい。」
1236
LINEもTwitterもブロックすれば縁なんて簡単に切れる世の中。
でも、本当に大切な人は記憶の中からは決して消えない。
1237
勝手に好きになって
勝手に期待して
勝手に傷付いて
本当、馬鹿みたいだね。
しょうがないよ、好きになっちゃったんだもん
1238
【あなたが大切にすべき人】
・一緒にいて安心感がある
・素の自分を出せる
・沈黙さえ心地よい
・その人といる時の自分が好き
・見返りが無くても優しくしたい
・くだらない事で笑い合える
・その人の笑顔を見るだけで幸せ
・辛い時にそばにいてくれる
・一人でいる時にふと思い浮かぶ
いましたか?
1239
好きな人とぎゅーってしながら寝たい。
1240
いつも笑っている人ほど過去に辛い経験をしていたりするし、普段愛情を口にしない人ほど一途だったりするし、あまり喋らない人ほどいろいろな事を考えていたりするし、見た目が派手な人ほど孤独を感じていたりするし、良い人ぶっている人ほど自己中だったりする。
目に見えるものだけが全てじゃないよ
1241
【人見知りの特徴】
・傷つきやすい
・めんどくさがり
・嘘が苦手
・キレると怖い
・ONとOFFの差が激しい
・嫌いな人はずっと嫌い
・好きなものへの熱量が凄い
・心を開くのに時間がかかる
・距離が近すぎると逃げたくなる
・仲良くなると急に饒舌
・嫌いな人にほど気を使う
・突然病み期に突入する
1242
休んでもいいよ。投げ出してもいいよ。逃げ出してもいいよ。好きに生きればいいよ。やりたいようにやればいいよ。他の人と違ったって悩まなくていいよ。出来ない事があったって落ち込まなくていいよ。誰が何と言おうと関係ないよ。
あなたが幸せなら、それだけでいいよ。だって、あなたの人生だもん。
1243
冬って、
「好きな人が隣にいてくれたらなあ」
って思う瞬間が多すぎる。
とりあえず、会いたい。
1246
女「私が何で怒ってるか分かる?」
男「ごめん。分からない。」
女「何で分からないの?私がこんなに苦しんでるのに。あなたみたいに人の気持ちが分からない人大嫌い。」
女「私が何で怒ってるか分かる?」
男「分かるよ。」
女「分かるわけないでしょ。勝手な事ばかり言わないで。」
男「」
1247
あなたが付き合ってるその子と付き合いたいと思ってる人はたくさんいるよ。
あなたがいなくても、その子は他の人と幸せな人生を送ると思うよ。
それでもあなたがその手を握っていたいなら、たった一つの特等席に座っていたいなら、死ぬほど愛さないと。
あなたにはその子を幸せにする義務があるよ。
1248
自分で自分を嫌いになった時、
「それでも好きだよ」
って隣で言ってくれる人がいたら、
どれだけ救われるだろうね。
1249
「やばい。寂しい。もう無理。」ってなる夜がありませんか?
1250
彼氏の方から
カメラを向けて写真を一緒に撮ってくれたり、
一緒にプリクラ撮りに行こ?とか言ってくれたり、
明日って暇?空いてる?とか言ってくれたら
ほんと最高だよね!