竹達彩奈(@Ayana_take)さんの人気ツイート(リツイート順)

1
皆様へ。お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。 大切なご報告がございます。 ぜひ読んでいただけると幸いです。 人としても、役者としてももっと成長していけるよう努力して参りますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。 令和元年 6月23日 竹達彩奈
2
皆様へ。 これからもどうぞよろしくお願い致します!
3
皆様へ 先日、無事に出産致しました。 おかげさまで母子共に健康です! 出産に至るまで、ご協力してくださった関係者の皆様。 安心して出産できるようサポートしてくださった医療従事者の皆様。 そしてずっと温かく応援してくださった皆様。 本当にありがとうございます。
4
放課後ティータイム!! アニサマでシークレットで出演させていただきました。 久しぶりにみんなでステージに立ててすごく幸せな気持ちです。 温かく迎えてくれてありがとうございました💕 けいおん!だいすきー✨
5
誕生日を迎えました!あっという間に30歳!🎉 いくつになっても、わたしらしく歩んでいきます!人生は学ばせていただくことばかり! これからもどうぞよろしくお願いします😊
6
藤原啓治さん。 一緒に動画番組の撮影をしたとき、僕はシャイだからあまり喋れないからねって仰っていたのに、本番始まって私が緊張していると優しく助け舟を出していっぱいお話してくださったり、イベントなどでも沢山助けて頂きました。 もっとご一緒したかったです 直接感謝を伝えたかったです。
7
昨日は、公私ともにたくさんの祝福の言葉をいただき、本当にありがとうございます! とても幸せな気持ちです。 皆様からいただいた気持ちと、 感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきたいと思います。 どうぞよろしくおねがいします!
8
大好きなむったん🎸 またいっしょにステージ立ちたいな。 私たちの放課後は永遠です☕️ アニサマありがとう! けいおん!ありがとう!✨ #けいおん#放課後ティータイム #anisama
9
この度はご心配とご迷惑をおかけしてすみませんでした。 私は元気です!大丈夫です! だから心配しないでね。 どうか、これからも変わらず応援してくださると嬉しいです。
10
今は生まれたばかりの尊い命を大切に育みながら、日々を大切に過ごしています。 まだまだお仕事への復帰に向けて回復に務めている中ですが、今後も人として役者として、そして今後は母としても成長して参りたいと思います。 これからもどうぞよろしくお願い致します!
11
傷ついた方々の回復と無事を願うと共に、亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り致します。
12
こんにちは、レンタル彼女役の竹達奈です。 #tiktok #彼女お借りします × #竹達彩奈
13
29歳になりました! お祝いしてくださってありがとうございます😊 20代最後、楽しみながら過ごします! これからもどうぞよろしくお願いします!✨
14
悠木碧です❤️ 今日は課金をしません❤️
15
【速報】竹達彩奈はチキンになりました。
16
だから!!揺れてないからーーー!!! twitter.com/petitmilady/st…
17
"いつも応援してくださる皆様へ" lineblog.me/ayana_taketats…
18
10年ぶりのむったん。じゃじゃ馬! 私の血と汗と涙が詰まっている!! 他の楽器たちも、ずっと綺麗に保管されているんですよ! #あやちライブハウスツアーA #けいおん
19
また、放課後ティータイムしたいなぁ。
20
7月1日放送の、しくじり先生に出演させていただいてます! クマムシ先生の授業を受けました。 人を想うことや、歩み寄ることの大切さを考えさせられる、素敵なお話をお聞きしました。 ぜひご覧下さい! tv-asahi.co.jp/shikujiri/next/
21
ハッピーバースデイわたし!! 33歳になりました🎂
22
山がふたつ…谷がひとつ! twitter.com/himitsu_ayarad…
23
風船出てきた!!😳前から!? 31歳になりましたー☺️ サーティーワン! いつもあたたかい応援に支えてもらっています。どうもありがとう。 これからも一生懸命頑張ります!✨ どうぞよろしくお願いします😻
24
いい夫婦の日、そしてツインテールの日!なかなかツインテールする機会なくなっちゃったけど、ツインテール女子、好きです。(アニサマの時のあずにゃんツインテール!)
25
今年も誕生日を迎えました☺️ 32歳はどんな一年になるかな! いくつになっても一期一会を大切に、私らしくいろんな事にチャレンジしていきたいです!