76
Y'sコン横浜初日
イェ「じゃあ…キュヒョンとリョウク、どちらの方が歌がうまいか。」
「キュヒョン!」
「きゃあああ」
「リョウク!」
「ぎやああああ!!」
イェ「あれ?リョウクの方が人気があるわけではなさそうなのに…」
ぽよの人気を侮る兄さんwww
77
SMT東京初日
【今日の兄さん速報】
勝手にしやがれで盛り上がりにやにや。
「いっしょにぃ!」と言って会場が手をゆらゆらし、異様な空気に包まれた模様。
なお、エキゾチックじゃぱぁんのハイジャンプはせずあれはソロコンで甘やかしてくれるファンのみの仕様な模様。
78
Y'sコン横浜初日
またもや途中で入ってきた方が
イェ「あーこんばんは。1番好きな曲はなんですか??」
えるぷ「もくちー!」
イェ「あー!大丈夫、もくちはまだ歌ってませんよ!」
その後1発目がもくちで会場大拍手www
79
曲パフォーマンスが終わって「あぁ、馬…馬会いたいな…。」ってちょっと複雑な気持ちになってるとこで
奴らが焼きそば食ったり残酷な天使のテーゼでさっそうと現れたりPPAPでリアルにりんごにペンぶっ刺したりしながら登場したの見ながら
あぁそうだったSJってこういう感じだわってなった
80
SJのユニットコンやソロコンに行くたびにどいつもこいつも
「俺がすきで来てるはずなのに他メンの話にきゃーきゃーするな!」とか
「KRYよりD&Eの方が!」とか
「D&EよりKRYの方が!」とか
とにかく嫉妬とえるぷの取り合い始めるから毎回ケンカはやめて気分を味わえるwww
81
82
Y'sコン オーラス
調子にのってマイク回しすぎてついにゴトッと盛大に落としてしまった兄さん
すぐに何事もなかったかのようにかっこつけれるのほんと才能だと思うわ、、、
「マイクを回しすぎて頭がクラクラしてきました」
我々は君がマイクを回しすぎてハラハラしました
86
ソンミンさん関連で色々ざわついているね?
脱退ではなくとりあえず今回はSMTそしてカムバは参加しませんということなのかな。
とにかくソンミンは結婚が悪いことなの?という考えを捨てておくれ。
ファンはそこに背を向けたわけじゃないんだよー。
87
SMT東京初日
【今日の兄さん速報】
いまのメンバーならダンス盗み見の相手はどうやらおとぅぎの模様。
なお、それでもたまにミスる模様。
88
兄さんがコメントにのまれてる動画が続々と上がってますので、ここで実際の生身兄さんを見てみましょう。
最後適当すぎませんか兄さんよwww
89
SJペンミ2日目2部
おとぅぎは今日も仮装が着ぐるみみたいなやつでした。
あばれるくん「あっやめて!そこから出すのはやめて下さい気をつけて下さい!?」
股間からたすきをペロペロさせてたおとぅぎ
どっちが芸人やねん😇
91
Y'sコン横浜初日
イェ「皆さんどんな曲が…か?…が?」
えるぷ「がー!!」
イェ「あー、が!おけ
皆さんどんな曲が気になりますよねー?」
えるぷ「ごめん、かだったわーーーー」
日本語って難しい
93
SMT東京初日
時間がなくてHOPEできないなか最後まで残って両端にお手ふりするひょくと兄さん
途中どんへかな?が「かえれ!」言うてるのに無視して走り回る二人を、最後はもうカメラも抜いてくれなくなりましたwww
94
ジャニヲタの同期が「どうしてもドーム公演とかに慣れてきちゃう推しグループ見るとなんか若いグループの一生懸命さに目移りする」みたいなこと言っててたしかになぁ…って思ったんだけど
いまだに豊洲PITで感涙してえるぷが「えっなんで泣いた…?」ってなるうりりだイトゥクの尊さwww
95
Y'sコン オーラス
青い珊瑚礁でファンの持ってきた聖子ちゃんの写真を受け取りずっと掲げて歌う兄さん
「この髪型は…昨日みたいな嵐の日にカットしてこうなったんですか?」
聖子ちゃんカットだわやめろファンに怒られるぞ!!!
96
イェソンニコ生
「たまにノっててもリズムとずれてノッてる方がいますよね。全部丸見えですよ。」
レーシックして視力2.0になったアマゾネスイェソンには全部丸見えらしい
97
SJペンミ初日2部
今日はずーーーーっと兄さんがでしゃばる度にひょくが
「ひょん、動かないで。」
「ひょん、静かに。」
と諭してくれて本当に感謝しかないぜ、、、
99
ソンミンが心の奥で「結婚がそんなに悪い?」って思ってる内は絶対ファンとのわだかまりは消えない。
ファンは結婚に失望してるんじゃないんだということに本人が気付けないと、いつまでたっても薄っぺらい「申し訳ない」と「悩んだ」をただ量産するだけになるぞ。
100
Y'sコン横浜初日
「SMT行く方?あーいますね…何度も言いますがSJの出番は15分もないと思います。ほんとに少ないですからね?後で少なかった!って言わないで下さいねこうして何度も伝えましたからね!
だからSMTより名古屋にきてください」
なんとしても名古屋に来させたい兄さん