ダイジ(@1_daiji)さんの人気ツイート(新しい順)

26
GGSTテスタメントのとりあえず画面端投げからのそれっぽい起き攻め。スライドS版グレイヴリーパー安定。投げもジャンプもバクステも通らない。ガード後近Sは連ガ。 #GGST_TE store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
27
ラムレザル新コンボwith梅喧 #GGST_RA store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
28
画面端背負ってても小パン暴れが通ったら逆転出来る神ゲーかもしれない。
29
神ゲーの匂いがしたので駆けつけました。 開幕位置からでも永パ可能。 store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
30
やはりこのゲーム神ゲーなのでは?
31
ラムレザルの可愛いお顔を眺めてたら削られちゃった連携です。 恐らく動画と関係ないと思うのですが爆破後カルヴァドスは連ガなのと最終段がガークラ対応技でガードさせて+16だそうです。多分関係ない話なので忘れてください。 #GGST_RA
32
ラムレザル新コンボ。楽しい。 #GGST_RA store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
33
ひょっとしてこのゲーム神ゲーなのでは?
34
アシオミマサト先生が素晴らしい画像を上げていたので早速使わせて頂きました。 #GGST #GGST_RA twitter.com/ashiomi_masato…
35
ディキンソンさん、HJでしか爆発避けられませんでした。 お疲れ様でした。 #GGST_RA
36
読み合い...うん、読み合いだよね。 #GGST_RA store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
37
Sバヨネートカス当て起き攻め色々。着地下段は投げられないくらい有利フレームがあります。暴れたり飛ぶともちろん爆発が当たります。ノーゲージF式は厳しそう。 対策はありますが知らないとまず通ると思います。 #GGST_RA
38
バヨネート同時射出コンボ出来ました。特大カウンター時のみバヨネートコマンド入力後即RCすると6HSをRCした扱いになるみたい。他キャラにも応用出来るかも? #GGST_RA store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
40
第二弾作りました。前回のコンボ以外に実戦で起きそうな状況をいくつかまとめました。また前回上げた中央牽制遠S5HS>66RCコンボの簡易版も載せてあります。 後程Youtubeにも上げます。 #GGST_RA
41
GGSTラムレザルのコンボまとめました。 コンボレシピ内のdlはディレイの意味です。 後程Youtubeにも上げます。 始動時の位置や当たり方によって壁貼り付きのタイミングが違ったりしますので要注意。 #GGST_RA
42
久しぶりに兄から電話きてなんだろって思ったらGGSTのカイのコンボ出来ないって連絡だった。 まさかの内容で嬉しくなって一緒にトレモしてた。 兄とは初代からACまでずっと対戦してた仲で兄が結婚してからは機会がなかったし兄は辞めてしまったけど久々にギルティの話ができて嬉しかったというお話。
43
さっきのラムレザルのアイディアをトレーニングに活かしたら下段始動でゲージ50%回収コンボが出来ました。 なお、相手のゲージも50%溜まります。 #GGST_RA store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
44
その時、ふと閃いた! このアイディアは、他のラムレザル使いとの トレーニングに活かせるかもしれない! #GGST_RA store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
45
ラムレザルとりあえずのコンボ。 2S始動、空中ダッシュJS始動、牽制遠S始動、地上投げバー対始動コンボです。 画面中央で2HSが当たるならHSバヨネート>ダッシュ遠S>Sバヨネートに繋ぐのが良さそう。 #GGST_RA
46
耐えたじゃねーk...ごめん、気のせいだった。 store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
47
やっぱり駄目だった。 #GGST_RA store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
48
これが令和のDループかー。 #GBVS store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
49
ゾーイ「いただきぃ!いただきぃ!」 #GBVS store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
50
ジータちゃんとグランくんの戦い。 store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…