うえ(@delta_area)さんの人気ツイート(古い順)

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シンゴジ前に作ったゴジラファンアート youtu.be/4aSBF11F-ks
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Gvs.Gで元々使う予定だった、 没にしたオリジナルゴジラのテストレンダ画像。 公開状態より頭が小さくて足が短い。 目もビオゴジに近い全体が黒目っぽいやつ。 背びれの形状も違ってる(ハズ)。 これベースで作り直したから結局かなり一緒なものになったけど・・・w
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ガメラをポーズとらせてみた スキニングは毎度めんどいけど動くとやって良かったなっていつも思う 形状のつぶれの補正はまたあとで仕込もう 造形的に気になるところがあるのでまたZbrushで弄りなおそ そのあと質感つけよう #ガメラ
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一歩だけ歩かせた途中ガメラ 動くからには動かしてみたくなるのはしょうがない シネスコサイズだとこれでもドラマチックに見える気がする #ガメラ
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ガメラに質感付けた 仮にしては思ってたよりカッコよくなったかな 色がつくと整理されて見えるからまたディティールの修正箇所を発見してしまったw #ガメラ
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色つきガメラを動かしてみた twitterの画面サイズだと暗いかな? もうすこしロングバージョン+ターンテーブルはyoutubeにアップしてます。 レンダリングで動く姿はいつみてもテンション上がる。 と、同時にエラーもみつけて凹む(^0^) もうすこしガメラの色を濃くしよ youtu.be/0gt77DWn_QU
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1カットだけ動かしてみたアレンジゴジラ (音なし) ガメラと一緒で一歩踏み込む系 白黒でも動くとやっぱ嬉しい #ゴジラ #godzilla #3DCG
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質感つけて背ビレ発光させたアレンジゴジラ アレンジで背ビレの数を増やしたので、乱雑な印象になるかと思ったけど意外とまとまってて安心した 発光感は動画作るときに調整しよう #ゴジラ #Godzilla #3DCG #Zbrush
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アレンジゴジラの吠えてる部分の更新(音有り) レジェゴジの特徴のプルプルした動きを出来るように仕込んでみた 吠えてる感は前より増したかな? #ゴジラ #godzilla #3DCG #Zbrush
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アレンジゴジラの熱線テスト かなりドハゴジに寄せました ドハゴジの熱線って大抵ギドラに命中させてるから、 破壊力がいまいちピンとこない 建物を直撃で破壊するときの威力が気になる これのロング版とこれまでのまとめをyoutubeにアップしました。 youtu.be/HJAkvTJoplk
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自分にとっての書初め的なやつ 遅くなったけど15日までならセーフという考え方があるらしい 暫く公開できる作品がなかったので作ってみた 後で時間作れればド突き合いみたいなものも作りたい #3DCG
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昨日夜寝れない気持ちを牛くんのド突き合いを作ってぶつけてみた アニメとか諸々途中だけど、試しにレンダリングしたのが意外とそれなりだったので折角なのでアップ 適当に数カットだけの予定だったけどちゃんと1シーン構成しようかな
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ゴジラvsコングを見てきた勢いでゴジラvsガメラのイメージボード的なものを作ってみた。 ホントは1カットでも動かしたかったけど、ガメラのリグやスキンが戦うには適当すぎて断念。 どこかで整理してバトルさせてみたい。 #Godzilla #Gamera #ゴジラ #ガメラ #3DCG
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目玉運動のテスト動画 ガメラの顔に顎以外リグを仕込んでなかったので、せめて目くらいは動かせるようにした どの道顔のデザインが固い場所多いから動いても目くらいかな テクスチャの解像度的に寄れる限界はこれくらい・・・目の動きは分かりにくいけどw #ガメラ #Gamera #3DCG
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甲羅のギミックを追加してみた 動画で使うかは分からないけど、やってみたかったので搭載してみた 足のジェットはこれから開発予定 変形後はB-2spiritを若干意識してます #ガメラ #Gamera #3DCG
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はじめての破壊sim。 最近ガメラばっかりなのでゴジラに壊してもらった。 改めて振り返るとsim破壊するのは初めてだった。 ビル自体がラフモデルで、煙も無くもっと修正したい所ばかりだけど、ファーストステップでこれなら及第点だと思いたい。 #ゴジラ #Godzilla #3DCG
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ガメラのジェット作った 昭和と平成の中間くらいのイメージ 板ポリにテクチャアニメだけど、それなりのモノが作れたと思う 気が向いたら炎部分の勢いを調整するかも #ガメラ #Gamera #3DCG
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ゴジラに鼻息アニメつけてみた。 あとトサカっぽい棘がガメラと被ってる感があったので頭頂部を平ら目に修正した。 ほぼ1年前のデータなので中身の見直しをしたけど、ちゃんと元々整理してあったのでガメラほど大変じゃなかった。一年前の自分偉いぞ! #ゴジラ #Godzilla #3DCG
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ガメラを回転飛行させてみた この絵面だといつもの効果音入れたくなる 回転数とカメラワークの影響で、車のタイヤとかでよくある逆回転に見える現象も起きてる所あるけどどうしたものか・・・ 前後の流れで見ないと判断付かないから一旦保留かな #ガメラ #Gamera #3DCG
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ガメラの火球作った…けどコンポで見えなくなったw ゴジラはオブジェクトベースの熱線でそこそこ通用しそうだけど、ガメラはコンポ芸頼りになりそうだなぁ 口からの漏れ炎とか溜め感描写は後ほどやろう 一通り怪獣のアセットはこれで揃った あとはBGやらねば #ガメラ  #Gamera #3DCG
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背景モデルのテスト 購入モデルを地平線までやけくそに並べてみた そのまま並べたからタイリングもろ出しだけどw この距離感のカメラならこのモデルでも大丈夫そう 低めの建物だけだと味気ないのでゴジラを設置してみた 歩きモーションはまぁ…仮ってことでw #ゴジラ #Godzilla #3DCG
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背景のCGモデルの繰り返し感をどうにか弄った 街並みのCGって道路とか地面系が悩ましい 効率重視だと碁盤の目だけどそれだと絵的に厳しいし これ以上はもう普通にカットシーン作った方が良さそうだからいよいよバトル構成していこう #ゴジラ #ガメラ #Godzilla #Gamera #3DCG
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冒頭ゴジラから始めようと思ったのでそのプレビズ vsコングの予告編っぽい町破壊カットをやってみたかった 一通りプレビズが出来てから投稿しようと思ったけど時間が掛かりそうなので、もう迷ったり没ったりしそうなアニメやらカットとかそういうのも出していこうかな #ゴジラ #Godzilla #3DCG
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プレビズその2 最後のカットが見えてる背景が広すぎだから一考しないとやばそうw 動かして初めて分かる事って結構あるから自分はコンテで詰めるよりプレビズをドンドン更新する方が好きな派 というより個人作品ならコンテ描かない… #Godzilla #ゴジラ #Gamera #ガメラ #3DCG
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プレビズその3 データ的にゴジラの射撃距離が7キロ先から狙撃してくる感じになった。ゴジラさんすごい。 ガメラは絵面優先でアニメつけたら、こちらもマッハ2で飛行してた。 前回の最後のカットをちょっと手直しした。 #ゴジラ #Godzilla #ガメラ #Gamera #3DCG