1051
時系列
色んな物語があるけど
年月の経過が必要ない場合はどれくらい経ったか決めていない
これはリリース前から決めていた事
某名探偵みたいな感じだと思ってくれれば
1053
ドレバラ開催後情報
戦貨ガチャボックス内訳、各種ボスからの入手量など更新しました!
後半ボスは24日19時解禁!
gran-matome.com/archives/100049
1058
それはさておきウィークリーミッション終わらせた?
1059
KMR
アーカルムについては今日の生放送でアップデートを発表予定
サンドボックスはハクスラというのが基本設計(なので時間はかかるよね?)
今後追加される新要素をクリアすると
既存マップについては簡易で回れる(ようになる感じなる?)
1061
撃滅戦はじ!
前回からの変更点
EXスキル追加に伴い六道武器ドロップ率引き上げ
gran-matome.com/archives/99389
1063
1066
KMR
検討をはじめている
限界超越みたいにトレジャーアイテムとしてヒヒを要求する場合
ヒヒ以外の代替アイテムを用意する
みたいな事は考え始めている
1069
いつものMVP投票もやってるよ!
【記事更新】【グラブル】第57回古戦場本戦期間が終了!予選、個人、総合ランキング結果まとめ、緩和効果などもあって全体的には下降傾向に/ただし英雄ボーダーだけはいつもの様に伸びる、ちょうど1年前の土古戦場から10億伸びる - gran-matome.com/archives/101686
1071
1075
【記事更新】【水属性有利】第56回「決戦!星の古戦場」が開幕!HELLボス「Lv90セキトバ」攻略情報まとめ、通常攻撃は全体攻撃と今回の古戦場はブルースフィアのメイン装備活用は潰しに来た様子 - gran-matome.com/archives/97461