602
・方陣必殺勢は上限30%→75%の恩恵大きそう
・技巧は単純化されて確定の穴埋めがしやすくなる感じに。予測ダメのアップデートで確定してるかも確認しやすくなる
・ぶっ飛んだHPモリモリの守護編成はできなくなるか?
・アビダメ上限(アーツ、技錬関連)はちょっと今の記載だと説明足りてない
604
【記事更新】【グラブルVS】シーズン2の最後のDLCキャラクター「シス」の配信がスタート!とっとこ走りなどシスたそ要素たくさん!ゲーミングシスたそもいるよ!/今回も本家連動特典でSSレアキャラ武器確定チケット、専用スタンプが付属! - gran-matome.com/archives/101031
608
【記事更新】【グラブル】リミテッド「ネハン」(SSR/光属性)のキャラクター性能情報、自分以外の光キャラを強化する事に特化した性能に!50%追撃/確定TA/再行動などデメリットも激しいが非常に協力なバフが可能 - gran-matome.com/archives/99848
609
例えば朝目覚めたらベリアルがソロで死んでた
610
611
【記事更新】【グラブル】10月15日(金)開幕のコラボイベントは「銀魂」!イベント登場キャラとして坂田銀時のキャラクターイラストが登場! - gran-matome.com/archives/105076
616
【記事更新】【グラブル】第56回古戦場本戦期間が終了!予選、個人、総合ランキング結果まとめ、7万位ボーダーはついに個人満額報酬であった10億を超える!周年CP明け効果などもあったか各ボーダー揃って満遍なく伸びる結果に - gran-matome.com/archives/97740
623
光パ顔面偏差値高いキャラ渋滞問題