26
先ほど、ミサイルの発射実験を行いました。
政治的な意味も含まれていますが、日本のみなさんには関係ありません。
ご安心ください。
27
脳死という噂がありますが、フェイクニュースです。
28
30
おはようございます。
前回のミサイルがみなさんに好評だったので、先程もう1発ミサイルを打ち上げました。
今日これで、みなさんが元気になれば嬉しいです。
31
GO TOキャンペーンで日本へ行きます。
33
なすすべもない
病床から見た
春のうららと
日本人の優しき言葉
35
36
日本でJアラートと呼ばれる全国瞬時警報システムが鳴ったようですが、我々のミサイルではありません。
一斉試験らしいです。
37
先程ロケットを発射しました。
実験なので、日本のみなさんご安心ください。
38
北朝鮮は東京オリンピックに参加するのを辞退しました。
コロナがこわいです。
39
トランプ元大統領の動画をもう一度見たくなったので、日本のみなさんもご覧ください🥺
#MakeAmericaGreatAgain
40
日本のメディアJ-CASTニュースさん、また記事にしていただき、ありがとうございます。
素晴らしいメディアです。
J-CASTニュース編集部坂下様、私が復帰したら北朝鮮へ是非お越し下さい。 twitter.com/jcast_news/sta…
44
先ほど、毎年恒例の新春ミサイルを発射しました。
今年、みなさんの飛躍を願い発射したミサイル。
それは雲を突き抜け、空高く、大空へ消えて行きました。
みなさんにとって飛躍の一年になりますように🙏
45
中国の新型ウイルスは、人類の脅威となるパンデミックです。
我々北朝鮮は先週、中国との国境ほぼ全域を封鎖しました。
大陸続きの我々と比較し、海洋国家である日本は、感染の危機管理意識がとても低いようです。
早期に対応できなければ甚大な被害が及び、多くの人が亡くなるでしょう。
46
退院をお願いしても
オンラインで
帰省かな
47
人の体は、元に戻ろうとする力が働きます。
悪くなると、良くなろうとします。
人生も同じです。
良い時も、悪い時もあります。
しかし全て、元に戻ろうとする力が働き、やがて、フラットな状態に戻ります。
そしてまた崩れるというリズムが、繰り返されます。
つまり、生きていれば何とかなります。
48
発がん性のある農薬グリホサートが、日本の小麦製品多数から検出されているようです。
その使用量も年々増加しているようです。
今日の私の教えとして心に留め、勉強しておいてください。
environmental-neuroscience.info/pesticides/her…
49
50
病床の窓から見える、春の景色。
厳しい冬を乗り越え、精気を取り戻す樹木たち。
生命の息吹を感じながら
私は、少し弱気になってます。