大津祐樹/Yuki Otsu(@yukiotsu23)さんの人気ツイート(いいね順)

ご報告です。 本日の聴力検査の結果で左耳の聴力が完治しました。 公表した理由の1つでもある病気と闘っている方に少しでも力になれればと思い詳細も書かせていただきます。 まず「聖隷浜松病院でステロイド治療」を8日間行いその後東京へ行き、「東京医科歯科大学病院の高圧酸素治療」
皆様にご報告があります。 6月14日に左耳に違和感を感じて病院にいったところ『突発性難聴』と診断されました。 8日間入院して初期治療を終えました。 左耳からの音はほぼ聞こえない状態です。 前兆がなく突然のことで正直かなり驚きました。
僕の場合重度なので完治にいける確率は限りなく低いかもしれませんがオープンにした理由としても突発性難聴はより早い治療が大切になるので誰にでも突然起こりうる病気なので何か耳に違和感を感じたらすぐに病院へ行くようにしてください。 そして皆様メッセージありがとうございます‼︎頑張ります!
【ご報告】 大津家に新たな家族が加わりました。 母子共に健康です。 このような状況で様々な方々に協力していただき出産できたことに感謝しています。 授かった命を大切にたくさんの愛を注いで育てていきたいと思います!! これからも大津家をよろしくお願いします。 #男の子 #2月11日産まれ
優勝してシャーレを掲げる時、その試合の18人しか入れないって制度。 怪我や累積が重なると参加できない。 18人だけではなくチーム全員でこの瞬間を共有したい。優勝する為にチームみんなで掴み取ったタイトルだからこそ、この制度が変わってくれると嬉しいなーって思ったので呟いてみてます。笑
まだ正直実感がないし信じたくもない。 工藤は1つ下の歳になるけどプロに入ってから寮生活も相部屋の時期もあったりして共に切磋琢磨してきた。 当時を振り返ると本当にライバルでありかなり成長させてもらったなと思う。
ジョギングできるようになりました! 体はいい感じ(*^^*) 髪の毛もいい感じ。 引き続きがんばります♪
無事にピッチに戻ってくることができました。 今回の治療に関わってくださったすべての方々ありがとうございました。 そしてたくさんの応援やパワーを送ってくださったサポーターの皆様ありがとうございました。
あれから9年。 人生のすべてが終わったかのような悔しさ。 今までのサッカー人生の中でも1番であろう悔しさを経験した。  そして、あの頃共に闘った麻也くんと宏樹がピッチに立って闘ってる。 一昨日も素晴らしい試合を見せてくれた。
10
1月1日に久冨慶子さんと結婚したことをご報告させていただきます。 大切な人を幸せにするために責任を持ち今まで以上に努力していきます。 今後ともよろしくお願い致します。… instagram.com/p/BdjN8MThJ53/
11
24歳になりました。 怪我を早くなおしてピッチに戻れるようがんばります☆ たくさんのメッセージありがとうございました! サプライズをしてくれた友達のみんなもありがとう(*^^*)
12
箱根でご飯食べ終わった直後サプライズで旅館が優勝祝いと結婚祝いですとマリノスのプレートに2人の名前を入れて渡してくれました。 なんだかほっこりする話。 サプライズってとても嬉しい ありがとうございました。
13
この度、横浜F・マリノスからジュビロ磐田へ移籍することが決定しました。 twitter.com/prompt_fmarino…
14
ナイスゲーム‼︎ サポーター、クラブ、チームメート、スタッフ、監督ありがとうございました。 感謝しかないです。 頑張ります‼︎
15
横浜F.マリノスの皆様 あらためてよろしくお願いします! タイトルとりましょう‼︎
16
たくさんのコメントありがとうございます😭 かなり嬉しいお言葉ありがとうございました。 ファン、サポーターの皆様、 マリノスをよろしくお願いします。 #マリノス本当に素晴らしいクラブだ #幸せでした #ありがとう #明日からはジュビロに染まります笑
17
『J1昇格』 ここまで来るのは本当に簡単ではなかったし、クラブ、ファン、サポーター、すべての人がひとつになり戦ってきたからこその結果だと思います。 最後にJ2優勝という最高の結果で終われるようにチームをひとつに共に戦っていきましょう。 #すべてはジュビロのために #N4 #ジュビロ磐田
18
柏レイソルから横浜F.マリノスに移籍することになりました。 柏レイソルには高校卒業してから3年半、海外移籍してから戻ってきて3年間プレーしたのでトータル6年半お世話になりました。柏はもう自分にと… instagram.com/p/BdeEdykhfzx/
19
家事や子育てを協力して両立できた1年🏠 ご褒美にAmazonブラックフライデーで家族で楽しめる家電を買おうかな‼️🎁 坊もどのような商品があるのか気になるみたいです🔍笑 12月1日までなので皆さんも早めにチェックしてみてください👍 #ブラックフライデー #Amazonブラックフライデー2022 #Sponsored
20
明けましておめでとうございます‼︎ 皆様今年もよろしくお願いします‼︎ #大津家は #今日1月1日で3年目突入です笑 #これからも仲良く元気よく助け合っていきます #fmarinos #7 #大津祐樹 #久冨慶子
21
亮から加入前に相談受け全力で推したので選手もサポーターも可愛いがってあげてください🙇‍♂️ とんでもなくいいやつなんです‼︎ #よろしくお願いします twitter.com/prompt_fmarino…
22
手術から6ヶ月! ついに病院のリハビリ卒業です^ ^ お世話になりました!
23
本日で31歳になりました。 『挑戦』 し続けられるように 精一杯努力していきます。 そして共に成長していきましょう‼︎
24
J2優勝🏆 #最高
25
大津家の休日🏠