1
日本でMOBAゲームがいまいち浸透しない理由
・日本人は協調性を重んじがち(つまりチームゲーム意識が高いのに勇者気取りが一人二人いると不満を感じてしまう)
海外ドチャはやりの理由
・一人ひとりが自分が勇者だと思ってプレイしてるからチームゲーなんかしない
2
ブリジットでゲームが気になってて
「対戦格闘ゲームはちょっと・・・」って思ってる人。
やらなくていいぞ・・・。
「格闘ゲーム」をやるんだ。対戦なんかしなくていい。
幸いギルティギアストライブはストーリーが本格的に重厚で評判が良い、元ネタである前作などは公式がYoutubeで公開している。
3
あもんぐあすの話が一番しっくりくるね。
あもあす運営「生存者、つまりクルー側不利の調整をしているつもりなのに日本だけクルーの勝率が異常に良い・・・謎すぎる…」
答え:日本だけやたらとクルー同士固まって行動するからインポスターが手も足も出ない
9
いつも元気をもらってますので、元気な姉妹を描きました!!
おめでとうございます!!🦀
#祝琴葉姉妹8周年
10
超絶かわいいあかねちゃんヤッター!
#あかねちゃんまんが
13
シンドい時に看病してほしかったのであかねちゃんまんが描きました🦀
#あかねちゃんまんが
16
あおいちゃんまんがのあかねちゃん漫画です🦀
#あかねちゃんまんが
21
あおいちゃんまんがになってきたあかねちゃん漫画です🦀🍮
#あかねちゃんまんが
23
24
25
何度か言ってるけど格闘ゲームにおいて対戦はエンドコンテンツに近い(昔は特に)
操作が難しいし覚えることも結構多い。CPU戦でガチャガチャやればいいし、更に素晴らしいストーリーやギャラリーモードがついてる。
あの美麗なグラフィック見るだけでも絵描きなら十分価値がある!
対戦は付加価値だ!