Tadasuke Makino・牧野任祐(@tadasuke0628)さんの人気ツイート(いいね順)

SuperGT 2020 チャンピオン🏆 レースは最後までなにがあるか分からない、信じられない気持ちです。 チームのみんな、尚貴さん、そしてラストランとなったレイブリックさん。 みんなの力でチャンピオンを獲得する事ができました。 100番を1番に戻せた!!! 1年間応援ありがとうございました!
勝ちました!!! 色んな思いが込み上げてなんと言葉にしていいか分からないです。全てが上手く行きました。 レースを15年くらいやってきて、1番嬉しい優勝です。 沢山の方々に支えがあっての事です。 応援ありがとうございました! レース2も頑張ります!
まずは関口選手坪井選手そしてトヨタ関係者の皆さんおめでとうございます。 昨年からTeam Kunimitsuに加入させてもらい今年は2年目でしたが、昨年とは真逆の涙を最終戦で流す事になってしまいました。 これもレースという一言では片付けれませんし言いたい事は沢山ありますが、
SuperGT Rd2 富士🗻 今大会より復帰する事になりました。 大変ご心配をおかけしました。 久しぶりのレース現場は最高です🙂
チームからのリリースにもありましたがSF最終戦は欠場させて頂く事になりました。 前戦の鈴鹿のレース後から体調を崩してしまい精密検査の結果、髄膜炎と診断され先週の水曜日から入院しています。 自分に出来る事は早く回復できるように安静にしてしっかり休む事だけです。 ご迷惑をおかけします。
モータースポーツってほんますごい
SuperGT 最終戦もてぎ まずはインパルの皆さん平峰選手バゲット選手おめでとうございます! 自分達はPole to Winという最高の形でシーズンを終える事ができました🙂 チームと尚貴さんと共にこのチームの強さを証明できて良かったです! 1年間応援本当にありがとうございました😄
大変ご心配おかけしました。 順調に回復しています! 今シーズンも応援よろしくお願いします!
最終戦にはなってしまいましたが、 国光さんに良い報告をする事ができました🙂 #teamkunimitsu
監督・晩飯どおするー? ナレインさん・CoCo壱!!! 監督・行ってみるか! 僕・えええ?!?いいんですか?? 監督・行った事ないし! 今日もナレインさんは5辛でした😅 監督は普通です!笑笑 明後日からはGTのテストで鈴鹿に居残りです!
ご報告です。 すでにチームの方からも発表されている通り、 SuperGT SuperFormula共に開幕戦を欠場する事となりました。 Team Kunimitsu、Dadelionの皆さん 山本選手、武藤選手、笹原選手 ご迷惑をおかけします。 ご心配をおかけしていますが、少しでも早く復帰できるように頑張ります!
これからもまだまだいっぱい学ばせて貰おう。 2回目のダブルチャンピオン凄すぎる おめでとうございます!!
SuperGT Rd4もてぎ Pole to Win達成できました🏆 かなり厳しい状況でしたが、チーム一丸となって勝ち取る事ができました。 暑い中応援本当にありがとうございました😊 次戦もチームの皆さん尚貴さんと共に頑張っていきます💪
今大会よりSuperFormulaにも復帰する事になりました。 昨年の鈴鹿以来のフォーミュラ、楽しみと不安が両方ありますが精一杯頑張ります💪
今シーズンはSTANLEY NSX-GTとして山本選手と共に連覇を目指して戦います! RAYBRIGカラーからSTANLEYカラーとなりイメージも一新されましたが、皆さんに引き続き応援して貰えるように頑張ります💪
車見つかりました! みなさん本当に拡散ありがとうございます! Facebookでこの投稿を見て通報してくださり見つかりました。 バンパー、ボンネット、ホイル、シートは違うものに変えられていましたが、車が見つかったので良かったでし。 お騒がせしました。 本当にありがとうございます!
SuperGT 最終戦もてぎ 予選はポールポジションでした! 前戦ではポールを逃してしまったのでほんとに嬉しいです😌 素晴らしい車とタイヤでした! 明日もチームのみんな尚貴さんと一緒に最後まで頑張ります🙂
2023年度 体制発表 来シーズンも今シーズンと変わらずに、SuperGTでは尚貴さんと共にTeam Kunimitsuから、SuperFormulaは docomo team dandelionより参戦します! 来シーズンも応援よろしくお願いします😄
Super Formula開幕戦 ポールポジションを獲得する事ができました! チームも1-2です! 素晴らしい車を用意してくれたチームに感謝です! 明日のレースも精一杯頑張ります! ・ POLE POSITION First Super Formula race in Suzuka😉
SuperGT Rd2 富士🗻 決勝は4位でした! できる事は全てやりましたしもう少しでした。 久しぶりのレース楽しかった🙂 次戦も応援よろしくお願いします!
自分が無線で、日本語でなにを言おうか考える前に最初にでた言葉がこれでした😅 色んな思いの詰まった無線ですが、 The 大阪って感じですね、笑笑
SuperGT Rd2富士 決勝は5位でした。 まずなによりも高星選手が無事で良かったです! そしてファンの皆様も怪我がなくて良かったです。 長くなったレースの中最後まで応援ありがとうございました! また次戦も頑張りますので是非また現地にSuperGTを見に来てください!
激熱 初当たり弦之助背景からのWILD EYES流れた時くらい熱い twitter.com/suzuka_event/s…
山本選手、このチームと共にまたタイトルを取りにいきたい! 沢山の応援ありがとうございました!
僕の親分です🙂 twitter.com/odkn_72/status…