新たに出会った才能、目覚ましい成長、旧知の仲間との阿吽の呼吸、全員のひたむきな真面目さに、刺激と感動と爆笑の日々でした。『漫才ギャング-リローデッド』これにて終了。それぞれとのいつかの再会を誓って散解。最後の集合写真。みんなの視線の先に琳寧💪
#ななにー 、生放送、楽しかった。仕込んでた三人それぞれとのエピソードは時間なくて喋れんかったので、またいつか呼んでもらったときに。 三人とも変わらない空気感だったなぁ。ご視聴、あざした。
明日の夕方は久々に #ななにー にお呼ばれしての生放送。御三方にひっさびさに会えるの、楽しみ!むふ💗💛💚 twitter.com/abema/status/1…
誰もが『琳寧くんの成長が凄かった』と語る稽古場の日々、終了。今日も琳寧は衣装をつけてさらにギアが上がった。観客を前にしたらさらに上がるだろう。琳寧だけじゃない、みんなどえらい成長と劇場での伸びしろを感じさせてくれてる。本番でもっと強くなるチームだ。いざ、劇場へ! #漫才ギャング
当て書きではない脚本を演出する場合、書かれたキャラを『この役者さんにしか出来ない、替えの効かないキャラ』に昇華して仕上げることが演出家の仕事のひとつだと思っているが、そこに関しちゃ満点が近い。 全員がバカで愛おしい。『漫才ギャング・リローデッド』開幕まで一週間!
#漫才ギャング 、今日の稽古前にみんなでウォーミングアップで遊んでたときの琳寧が、なんか刃牙みたいだった。本人の写真は載せられないので、刃牙の画像を。ついでにそんな琳寧を見てる俺の画像も。
『漫才ギャング・リローデッド』若者が多いので、俺にしては珍しく全員を下の名前や愛称で呼ばせてもらってる(©️栗山監督)。りょうまもりんねも、まさもあいみんもまほちゃんも、ゆうやもももちゃんもだまも、さっきーもなつきも、あと坂田も、みんな真っ直ぐでエモい。エモいぃ。オモエモいぃ。
WBCの展開や名場面は『漫画やん!』の表現がぴったりだし『ドカベン超えてるやん!』なんだけど、最新のBUCK-TICKのカッコ良さもまた『漫画やん!』だと思う。ニューアルバムが楽しみ。
BUCK-TICKの新譜がまたカッチョよくてよぉ。 ずっとカッチョえぇやんかよぉ。
うひょうひょ笑いながら書いた脚本を、みんながうひょうひょ笑いながら読んでくれた本読み。この最強メンバーが研磨を重ねたら、まだまだ面白くなるぞ。あとは演出のオフロスキーさんに託す。けどたまに稽古場に笑いに行く。とりあえず、今から博多に行く。
#罠の戦争 、面白そうだねぇ。#嘘の戦争 、面白かったもんなぁ。俺の演じた百田さんは大好きな役。今回は詐欺師のモモさんが登場する隙はないかなぁ。あの役で草彅さんと再会出来たら最高なのになぁ。BAR800、開けて待ってるよ。
藤田さんに強烈な刺激をいただき、また一緒にがっつり組んで実験的なLIVEをやりたくなった。またサトミツも呼んで。もちろん彼らもね。次は俺たちも出よっかな。オモシロとアートの融合のさらにその先へ。『さらに実験室』『もっと実験室』『とことん実験室』・・・やりたくて、ウズウズ。
朝ドラ『スカーレット』ハチ✖️おぉちゃん。 『知ってるワイフ』の津山くん✖️西課長。 松下洸平くんにお招きいただき、4回に渡って対談してます。 twitter.com/sis_management…
一生懸命作ったプラモデルがいつまでも宝物になるように、この作品は俺にとって可愛い宝物になりました。 観てくれた皆さんにとっても、たまにふと思い出して眺めたくなるような、小さな宝物になってたらいいな。 そんで、いつかまたみんなと会えたら、もっといいな。 #量産型リコ
今夜!やりきった後の打ち上げ気分でワイワイと。 いつか大倉くんと村上くんともお手合わせしたいなぁ。 #あとはご自由に twitter.com/kanjani8_fujit…
「根本は陽気なおっちゃんやから(by横山くん)」って。俺を一言で言い表したね。 そーいや、オンエア観てくれた勝地涼くんから稽古場で『全員オモロかったす!』いただきました。 twitter.com/kanjani8_fujit…
些細な奇跡の積み重ねを、let's、TVer。 twitter.com/satomitsuharu/…
今夜と来週『関ジャニ∞のあとはご自由に』で関ジャニの面々と一緒に即興ドラマで遊んでます。冴えないおじさんのハシャギっぷり、関ジャニの芝居勘とチームワークの良さ、現場の熱量、サトミツの笑顔、そのへんが出てるといいな。 #関ジャニ #あとはご自由に
俺はともかく、 関ジャニの魅力に溢れた回になってます。 今夜! twitter.com/kanjani8_fujit…
#井上小百合 ちゃんと、#岩本せいむ くんと、#八嶋智人 さんの四人でYouTubeでワイワイ! 我々の事務所のラジオトーク、 たくさんの方々に知って欲しいし、聴いて欲しいから、見て欲しい! youtu.be/354LSamTvi4
50になりました。 昔はカッチョいいおじさんを目指してましたが、これからは可愛げのあるオッサンを目指します。 そーいや大昔、ジョビジョバ全員が50歳になったら『五十嵐』に改名しようって言ったことがありました。しないけど。たくさんのおめコメ、感謝カンゲキ雨五十嵐。
そんな嵐さんたちとは何もかも違うけど、おじさんたち、一回休んでまたやり始める楽しさなら共感できる。おじさんたち、10年やって12年休んで、また集まって、もっかいやり始めて5年になる。次が再集結してから5回目の Live。おじさんたち、今、すごく楽しいよ。
昨夜は『嵐 5×20FILM』娘と一緒に四ヶ月ぶりのおかわり。2回目もMJ演出と5人の表情、楽曲の良さ、お客さんと五人が互いに高め合う感じに痺れっぱなし。 改めて「5×20」の歌詞『またここで君と逢えた 〜ぼくらはここに立つ』に、グッと来た。 またここ(東京ドーム)で!
#山田太郎ものがたり 』がTVerで配信されてるそうで。最近ウチの娘(中二)が全話観て楽しんでくれてた。そんな娘が産まれた年の、連ドラ脚本は2本目で産みの苦しみも喜びも思い出深い作品です。今見ると、ニノも翔くんも少しだけ若いけど…全然、変わってない!