駒田航(@komaDwataru)さんの人気ツイート(いいね順)

1
皆様あけましておめでとうございます。 新年のご挨拶とあわせて、皆様にご報告がございます。
2
とんでもない数の方々にご視聴頂き、大変光栄です。すんごい嬉しいです!ありがとうございました! ダンサーさん、スタッフさん本当に最高でした。全ディビジョン、超最高でした!釘付け!ヨコハマ猛烈楽Cかったです! 次こそは必ずや皆さんの目の前で…! おやすみなさい! #アベマでヒプマイライブ twitter.com/hypnosismic/st…
4
#ヒプマイ2ndバトルライブ ご覧頂きありがとうございました! 3rd Battleは #シブヤVSヨコハマ でした!全てを出し尽くして…しぬほど楽しかったと、声を大にして言えます。 大好きだ #ヨコハマ ありがとう #シブヤ (手の答え合わせ:左 浅沼さん 下 神尾さん 右 駒田手袋なしver の右手たちでした!) twitter.com/hypnosismic/st…
5
『ディズニーツイステッドワンダーランドチャンネル』ご覧頂きありがとうございました! ボイスキャスト大集合、オクタヴィネル寮も揃って大変幸せです!そしてハロウィンSSRの破壊力… オクタ写真真ん中にしてもらっちゃった!イトケンくんとも! オクタみのある衣装! #ツイチャンアベマ #ツイステ
6
ラスト! いつも先陣を切って引っ張ってくれるすばちゃん。1番好きなのは最初にパフォーマンスして戻ってきた時『会場あっためといたぜ!』って満面の笑みで言うところ。カッコいい。 そして今回たっぷり撮ったよ #そまコレ いつも沢山お喋りしてくれるし、好きに使ってとキュルっとカメラ目線くれる。
7
今日は入間銃兎の誕生日!おめでとう! 毎年沢山の貴重な経験をさせてもらって、銃兎には感謝しかないけど、滅相もないと返されるんでしょう。 にしてもこの色男、こんなに尽くしてもまだ来ないとか、強情な…!待ってろよ! It's your life, suit yourself 45rabbit. Happy Birthday!!! #ヒプマイ
8
今回も膨大な票数に感激です。 想い、届いてます。MTCを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!悔しくてたまらないのが正直なところです!でも相手がシブヤで良かった! やっちゃえシブヤ!心からおめでとう! 浅沼さんマジお疲れ様でした! 俺ら、天に向けた拳まだ下ろしてないんで!
9
ジェイド&フロイドおめでとう!🦈🐬 沢山の人に愛してもらえて良かったねぇ! 悪戯で色っぽい仲良し兄弟に乾杯🥂 #ツイステ
10
#ヒプマイ7thライブ 両日とも無事終了致しました! 本当に、横浜という地で、全ディビジョン揃って、観てくれる方が沢山いて、MAD TRIGGER CREWでパフォーマンス出来た事が超幸せです!ヨコハマが大好きです! 足を運んで下さった皆様、劇場、配信で観てくださった皆様、心からのキズナァありがとう! twitter.com/hypnosismic/st…
11
〜楽屋でお戯れ〜 ノッヅのオチ秀逸で皆で笑ってました。 【切り抜きや転載等ご遠慮ください】
12
おはようございます☀ 今日も早いけど頑張るー! そして…! #そまコレ 今回も撮れましたのでお裾分けです!今回も目が合って、サクッと撮影。 全部爆イケ。ぎゃんかわ。そーむぁぁあ そーまファンのみんな元気出たかな! インスタにもいるかも…よ? (切り抜き 転載はお控え下さいっ)
13
思い出コレクション。 Discordの方にもあげたり、15秒でおさまった動画はインスタストーリーにも上げました…! 本当に皆さんノリがノリノリ。 #ヒプマイ7thライブ #おまけ一挙大放出
14
巡査部長…やってくれたな… はじめてですよ、こんな天井まで追い込まれたの。正直決してガチ勢ではありません、むしろなかなかアプリは追えてない勢です、が。ここまできたらやるしかねぇ! ただお前が欲しかった!アプリ内最初のバースデーだからな! 獲ったぞゴルァァァア! おめでとうオルァァア! twitter.com/hypnosismic/st…
15
#ヒプマイ7thライブ SUMMIT OF DIVISIONS〜Day1〜 無事終了…!ご来場&ご覧頂きありがとうございました!目の前に皆さんの掲げるカラフルなディビジョンカラーのライトの絶景、目に入った冒頭からもう、本当に感無量でした。 明日もマットリ、このヨコハマの地で最高にブチ上がりたいと思います! twitter.com/hypnosismic/st…
16
オクタ…ヴィネル!!!(トレンド発見)
17
また一つ歳を重ねました! 日頃皆様からの応援やメッセージのおかげで、毎日楽しく、前へ進めています。今年も僕は幸せ者です!本当にありがとうございます! この秋、新たなエンタメをお届け出来ると思いますので楽しみにしていて下さい! また一年一生懸命邁進して参ります、 宜しくお願い致します!
18
お、思い立っちゃったなぁ! 宣言します!! わたくし駒田航は すぐにフォローしたい気持ちを我慢して 11月5日という素晴らしい日の! 0時に! 岡本信彦さん(@ok_nobuhiko)を! フォローさせて頂くことを誓います!
19
【マジかよ天井到達特典ボイス】 ここまできたら記念にと思って最後のガチャ引くときの臨場感を忘れぬよう音声録ってたんすよ。 そしたら 天井いったらガチャではなく交換だったと判明し、拍子抜けくらった生音声を どうぞ。
20
おはようございます。 #ヒプマイ9thライブ を終えて、月曜日ですね。なかなか元気出ませんよね? そこでこちら、 Day1&Day2の嘘みたいにキュンとしちゃう #そまコレ をどうぞ。 一緒にポーズをノリノリで考えてくれるそーまんマジ天使。(切り抜き転載はしないであげてくださいね)
21
まさかのfeat.Snowな日でしたね。 ハッピーホワイトデー!!!
22
23
オクタヴィネル寮CM…待ち侘びた! アズール…フロイド…ジェイド…美! 最高最高最高最高最高最高最高です! #ツイステ #ディズニー twitter.com/twst_jp/status…
24
よし…!
25
ジェイドー!フロイドー! 誕生日おめでとー!祝×2! #ツイステ