28
ワニの漫画について、ありえそうなオチの予想漫画を本人に送りつけてる人達ってナンセンスだなって思う。
終わるまでは作者の思惑や術中に溺れて翻弄されなよ。
33
最高。
34
ジョソリートファイターズ
38
XのToshiの仮装で夜の宇田川町を歩いてた時の話。
路地裏でガラの悪いB系集団に囲まれてこれは死んだと思ったら「それって◯年のライブの時のToshiっすよね?!」って嬉しそうに話しかけてきて、今いる場所は違っても通ってきた道は同じなんだなって凄く感動した事がある。
40
ゲイの筋肉は、モテたいっていう夢と、見返してやるっていう悔しさと、売れ残りたくないっていう焦りと、私何の為にこんなに頑張ってるんだろ…っていう虚しさで出来ている。
44
意味がわからないけど楽しそうで笑った。
45
ゲイの子が「ゲイです」って自己紹介した直後に
「なんとオネエ!」ってわざわざナレーションが入るテレビ