ありめP(@arimewasshoi)さんの人気ツイート(新しい順)

51
サソリオーグ、「長澤まさみさん使ってこんな事して良いのかよ」をずっとやってる上にその周辺のシーンの竹野内豊と齋藤工がそれに輪をかけて面白いのであの場面観れただけでもチケット代の元は取れる
52
53
WBC、今期の覇権アニメだろ
54
流石に笑うだろ
55
武内くんのTwitterアイコン、何か見覚えあるなと思ったら数年前のリプライの流れで自分の顔のドアップをアイコンにして楽しそうにしてた中島ヨシキだな
56
ア❗️❗️❗️❗️ア❗️❗️❗️❗️ア❗️❗️❗️❗️
57
カプコン、ラージャンのイージャンネタといい意図してないネットミームにも全力で乗っかるが、基本的に一回だけで最大瞬間風速を叩き出したらもうその先はしつこく擦らないという「公式がやると萎える」みたいなネットミームあるあるもしっかり回避してるので、かなりの手練が広報担当に居るんだと思う
58
「流石にオッパイのペラペラソースとは言えませんが……ペラペラソースだけなら如何でしょう」ってカプコン社内会議で真剣に話された可能性があるだけでも日本の未来に期待が持てるでしょ
59
ルカ「……ギュッとすれば………大丈夫………」 にちか「美琴さん美琴さん事務所に変な人が❗️」 美琴「ああ、フィッシュ斑鳩さんだよ」 にちか「フィッシュ斑鳩さん❗️❓❗️❓」 みたいな加入方法しか思い付かないくらいに本編が終わってるのでどうするつもりなんだろう
60
「そもそもシャニPの存在しないif世界だから、ノクチルはアイドルになっていない」ってのを表す為にライブ衣装ではなく制服で、ステージではなく教室の中で歌わせるって考えた人に対して無限の信頼とマジで狂ってんのかって感情で頭狂いそうになってる
61
今回のライブはシャニP入社しなかったif世界説、ノクチルの存在の説明が付かない事以外は納得できるから割とあり得るかもな
62
会場が代々木第一体育館だったから白石晴香さんが「お足元にお気を付けて…‥」って言った瞬間「足元の雪、溶かしといたんで……」とか言ってたSideM声優思い出しちゃったな
63
ノクチルの教室ライブ、浅倉透が箒ギターしてる所で後ろから「やってる事が金爆と同じなんよ」って聴こえて全部終わった
64
315プロナイト、アイマスで最も自由な男たちのラジオなのでBUMP OF CHICKENの話をするし唐突に藤原基央のモノマネでReason!!を歌い出す
65
シン・仮面ライダー、敢えて何かを言うとすれば庵野秀明レベルになるとマジで自分の好きなタイプの男を一文字隼人にする事が出来るんだなという羨ましさが1番最初に来る作品
66
「ツンデレキャラは相手に指差しがち」と日本人の遺伝子には組み込まれていますからね
67
超常筐体 〜倒立スル百々人〜
68
プリキュア5、主題歌で名乗りの後に「大きくなったら何になりたい?」という語りかけから始まるので、20周年で夢原のぞみ達が成長してる姿が描かれるのは『文脈』がデカすぎるんだよな
69
オイ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ モバエムの秋夜の音楽祭〜JAZZ BARへようこそ〜であの雨彦すらも『意外』と評した北村想楽が自分の不得意な事は最後まで突き詰めようとする反骨精神溢れる性格である事を超常事変日常パートで描いてくれて、𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮………
70
「2023年、アイマスはアニメに本気!」って言うなら本当にシャニとSideMを頼むぞ SideMがあの厳しい制約の中で歴代でもトップレベルの素晴らしい作品になったのは一重にスタッフさん達の腕が神懸かってた以外に無いからな 本当に頼むぞ
71
イナイレ、『美』という概念を極めると男性でも女性でもなく『中性』へ収束していくという事を全国の少年少女に英才教育を施した最高のゲーム
72
円堂ハル、イナイレ2くらいの時代なら絶ッ対にワザップで「円堂守の息子、円堂ハルのスカウト方法❗️❗️」とか言って吹雪アツヤのスカウト方法と同じくらい眉唾モノのスカウト手順が書かれてるキャラ
73
まあどっちも尊敬する相方の食生活が心配すぎるユニットだからな #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/3d397…
74
アイマス以外の趣味を増やせ系の話、それは心の防波堤としての話なら理解できるんだが、Twitter見てる限りだと単純に長く続けられてる人間は普通にコンテンツとの向き合い方が上手いっていう身も蓋もない事実しか出てこないなという実感がある
75
三井寿のオタクから韓国の情報を得ている #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/37d29…