あほのさかた(@sakatansab)さんの人気ツイート(リツイート順)

2476
シャーっシャッシャッシャッシャ
2477
トマト食った。トマト お前は単体で食うと美味い。 俺だけは分かってるで
2478
死ぬほど恥ずかしいサムネで笑う。
2479
遅い。絶対に遅い。お前今起きたんか。このクソ虫が。それいう必要ある?。ツイートすること他にないの?。と思われるけどどうしても、ぼくは言いたい おはよう🥺
2480
レザーパンツ くっそ暑くて困る😅
2481
22時放送すると言っておくよ。 今回は絶対絶対絶対👊👊👊
2482
22時あけといて〜😋
2484
2485
あるある
2486
そ、、それか 俺のこと好きだったり
2487
最近どんだけとっても枯れないなぁって思ってたけど そんなはずはなかった
2488
この理論でいくと私がピンチの時に駆けつけてくれるはずよ
2489
イカゲーム全部みたわ。おもろかったわ
2490
鯖缶味噌汁ご飯が美味しい😭今日も幸せじゃぁ
2491
電球買った時の僕。 「時代はLEDだよなぁwwwww」
2492
最後に真顔なるのおもろい😎あー楽しかった
2493
楽しく歌ったぜ
2494
22時配信ある!!!!!!!一緒にいよ🥺
2495
短冊になります。願いをどーぞ
2496
おおおおおおおおおおおおい!!!! twitcasting.tv/sakatansab/mov…
2497
そういうゲームじゃねえからって総ツッコミ受けてる
2498
今日マジで一日涼しいな。8月に全て夏おいてきたんか
2499
小腹空いたら豆腐食べようって罪の意識を減らしてる
2500
ワンダーウーマン面白かった…ヒーロー系はハズレがないなぁ