イラスト初心者ほど気づかないかも… 【手の描き方】は 【指の描き方】とセットで上達します!
【三つ編みが描けない時のコツ】 「たった5つの工程」で描ける方法
イケメンの顔が描けない人の 「ダメかも❌」と「良いかも⭕️」
✨初心者でもすぐ上達できる✨ 超シンプルすぎる【手と足の描き方】
新作【いろんな手の描き方】 初心者の頃に上達しておくといい 手のアングルをつめこんだ4ページ 「ダメかも❌」と「良いかも⭕️」
手が本気で描けない人の 【上達しやすい練習方法】
【手と指が描けないときのコツ】
Twitterは数字ではないんだなぁと 感じること。
意外と練習を忘れてしまうけど 描けないとかなり困る… この角度の【手の描き方】手順❗️
【犬と猫】が描けない…って人へ❗️ 「顔のちょっとした違いのコツ」
普段は「線に強弱をつけよう!」などと言ったりしますが、それが必ず正解ということではありません。 『絵柄やタッチは自由です』 強弱が好きな人もいれば、一定で均一の線が好き。という方もいるはず! 皆さんは【左と右】どっちが好みですか??どちら派が多いのか聞いてみたいです。
【手の描き方】 初心者の人が間違いがちだけど、 でもそれに気づかない小さな小さな 「ダメかも❌」と「良いかも⭕️」
【目の色んな色彩表現】ラフまとめ
【瞳の角度が分からないときのコツ】
【最低限】ここだけ注意すれば 下手にはならない【耳の描き方】👂
【服をぬぐポーズ】の描き方 「服の持ち上げ方や腕」が上達する 「ダメかも❌」と「良いかも⭕️」
【口のアングルの描き方👄】 いろんな角度の唇が上達する方法!
耳が描けない人へ👂 ✨初心者が一気に上達しやすい✨ 【耳の描き方】4パターン
【物をつかむ手のコツ】 つかむ手の絵が描けない人へ!
【体の描き方】女性版 「女性の柔らかな線画」が上達する 「ダメかも❌」と「良いかも⭕️」
【手の描き方】 『画力0から100までのレベル表』 を作ってみました。
0歳から100歳までの 【男性の顔の描き方】
【シャツの描き方】 初心者が「想像だけ」で 描いてしまいがちなポイントの 「ダメかも❌」と「良いかも⭕️」
【リボンの描き方🎀】 「布のシワとヒラヒラ感」が上達する 「ダメかも❌」と「良いかも⭕️」
【手が描けなくて辛い…って人に】 「手が上達」するには 「手と指」両方をバランスよく理解してデッサンすると一気に上達します✨