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再掲。
#トウカイテイオー生誕祭2022
#ウマ娘
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ジャパンカップのスペちゃん!
いろんな所にこだわり散りばめました…!
#年の瀬に渾身のイラスト晒すのでフォローしてください #ウマ娘
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これは録画中に上半身のリグを間違って切ってしまいTの洗礼を受けたゴルシ
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スカート貫通対策、CGWORLDによると本家は太ももの角度とスカート根本のボーンを連動させてるようなのでコンストレイントで実装した所さらに安定するようになった。さすが本家ェ...
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人月20万の映像業界と人月100万のUnity業界渡り歩きましたけど、別に仕事に対する責任は変わんなかったですね。。。 対価と責任の重さは比例するなんて論は発注側の勝手な思い込みではと。
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競馬というスポーツにおいて、ダービーが如何に大きく崇高なモノなのかという事をウイニングチケットと柴田正人騎手が教えてくれた。悲願の制覇から30年以上経った今でも、ダービーといえばやはりチケゾー。唯一無二のダービー馬よ永遠なれ。
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これはVの現場を見てきた人間の一意見ですが、年齢や体力よりも、喉が一番先に限界がきて引退っていう人がこの先多くなりそうな気がしています。女性アイドル系は特に。喉って消耗品なんだなという事が現場にいるとよく分かる。
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ジャパンカップ週なのでスペちゃんを。
#何度でも見てほしいお気に入りを貼るタグ
#ウマ娘
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タイキシャトルは競馬で初めて、ガソリンか何かで走ってるんじゃないのか(強すぎ…って思った馬。日本馬悲願の世界制覇を成し遂げた思い出深い馬です。『これが世界の脚だ!』っていう最近では馴染みとなったフレーズも、国内調教馬で最初に受けたのはタイキシャトルなはず。夢を本当にありがとう。
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キャラクターとモーションのRigをHumanoidにしておいて、且つUnity上で共通Rig作っておけば、DCCツールに戻ってモーション差分作る手間かけなくてもUnity上でモデル間の互換性持たせながらモーション調整出来る。この例だとLookAtとか、手に物持たせながら走らせたりだとか。#unity3d
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ウマ娘ショートストーリー動画『魂が見る夢』
公開しました。
グラスちゃんが見た夢のお話。
ニコニコ動画:
nicovideo.jp/watch/sm408996…
Youtube:
youtube.com/watch?v=fjYsub…
#ウマ娘プリティーダービー
#グラスワンダー #スペシャルウィーク
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絵業界は見るからにインフレ激しいですが、3DCGやゲームエンジンを使うテックアート界は(今の段階では)スキル所有人口が少ない割に需要が伸びる一方なので、比較してプロになる敷居は低く、プロになってからの単価も割りが良いんじゃないかなーとか思ってます。来たれ若者…(ポジョントーク
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wip スペちゃんの鬼盛り…
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きょうはメインストーリー最終章後編なので再掲。スペちゃんの波乱万丈シナリオもいよいよクライマックス。プロジェクトの発表から足掛け6年以上、恐らくゲーム開発陣の皆さんが目指し続けてきたものがたくさん詰まっている事でしょう。とても楽しみ!
#ウマ娘
#スペシャルウィーク
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