76
まぁ死ぬよね。
わかってたけど一応ね。
#GGST
77
状況によってはホント「は?」みたいな速度でラウンドが終わったりするので、自分のゲージや相手のバースト状況を見て最大取っていきたいですね。
命の儚さを知れ!
#GGST
78
SLASH!バァンバァン!
#GGST
79
じゃあ溜めダストヒット後の上空で相討ちするとどうなるのかな?
と思って試してみたんですが、特におかしくはなりませんでした。
いやまぁ見た目はおかしいけど。
#GGST
80
相討ちでお互いに死んだ場合はこんな感じ。
ダブルK.O.! ドロー!!
っつってんのに壁割った側は立ってるの笑っちゃうんすよね。
#GGST
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投げを避けてたらこういうことやっていきたいソル。
#GGST
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最初はマジメに投げコン考えてたはずだったんだけどなぁ
#GGST
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ほえーめくれるのか。
#GGST
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ソルの青RCを使った崩し(キャラ限)についてのおさらい
↓解説
#GGST
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溜めダスト絡めた反撃コンボいろいろ
#GGST
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ソルの6Sキャンセル研究。
間合いが伸びて面白い...けど咄嗟に出すには結構修練がいるなぁ。
ちなみに最後の立ちP>6S移動HSヴォルカは最速タイミングの6Sキャンセルじゃないと繋がらないっぽいです。
#GGST
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絶対死ぬだろうなと思って試してなかったんですけど、50%で逝きました。
サヨナラ!
#GGST
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小パン一発分リスクゲージ溜まってるとはいえカイも死ぬんだなぁ。
#GGST
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4ヴォルカは1ミリア
#GGST
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低空HSヴォルカクリーンヒットからのHSヴォルカクリーンヒットで
さらにダメージは加速した。
#GGST
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※コンボ中に壁張り付きが発生するタイミングについて
どうも同じレシピ同じダメージの繋ぎでも、各所ディレイをかけたりしてコンボ時間が伸びると壁張り付きが発生するタイミングが早くなるっぽいです。
めんどくさい~
#GGST
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ソルの開幕遠Sカウンター始動ウォールブレイクコンボ。
軽量級はだいたい入りそうな予感。
#GGST
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調べ忘れてたソルの溜めダストコンボ。全キャラ入るよ!
キャラ別考えても数ダメージしか変わらなそうだったので、もうこれでいいやってなりました。
JDいっぱい入れましょ。
#GGST
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カイのライドザライトニング、
運び距離とクソ長硬直のおかげで裏回り反撃から絶対逆の画面端に行くの面白過ぎる。
#GGST
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かんたん即死
#GGST
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一応試してみたけどオープンβと同じレシピで死ぬわね。
#GGST
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あれ、先端気味前HSカウンターからヴォルテックスって入ったっけ?
カウンター絡みの変更点の影響なのかな。
#GGST
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まさかこのクソキモカメラコンボが製品版でも出来るとは思ってなかった。
#GGST
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カメラの気持ち悪さにこだわりました。
#GGST
100
バンディットリヴォルヴァーRCコンボの詰め合わせでごわす。
#GGST