シェイクスピアやラブクラフトなど著名な作家の殴り合いをメインとした格闘ゲーム。これは世界規模の「文豪ストレイドッグス」と言っても過言ではないはず。 twitter.com/WriteNFight2/s…
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #pixelart 入力の受付時間の調整や攻撃の発動時間など調整を続けています。完成が見えない… I've been making internal control adjustments all the time, mainly adjusting the input acceptance time and the attack launch time. It's far from finished…
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #pixelart 攻撃のダメージとスペシャルゲージの回収値の調整を進めています。ノーゲージによるコンボのダメージはこれくらいか自問自答しながら調整をしています。 ↓English
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #pixelart 各キャラの飛び道具を調整中です。硬直時間はゲージ消費で派生技に移行することで連続攻撃にしたり隙消しにできたり。また見切り行動も距離によって自動反撃が出ないように調整してます。手動での反撃は距離に関係なく出るようにしています。↓English
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #pixelart 現在は不具合の修正と合わせてCPUの調整も進めています。CPUもちゃんとコンボをやってくれると嬉しい。 We are currently working on adjusting the CPU as well as fixing bugs, and it would be nice if the CPU could do combos properly.
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #pixelart 引き続きバグ修正とCPUの調整を続けています。最近CPUに負けてきていたり… I'm continuing to fix bugs and adjust the CPU. I've been losing to the CPU lately... #スーパーゲ制デー 超人もの対人ゲー作っています。宜しくお願い致します
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #pixelart 不具合を修正しつつ、冴島さんが使うエフェクトとスプライトを修正しています。 While fixing the glitches, I'm also fixing the effects and sprites used by the boxer(Kenpei Saejima).
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #pixelart 全てのキャラクターに全ゲージ消費して使用できるバースト的なものを追加。範囲内に相手がいるときはふっとばしてリニアで回復させます。また氷結状態などバッドステータスも回復させます。 ライフ回復量などは要調整。↓English
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #pixelart #スーパーゲ制デー ギャラリーのいるステージ限定で試合展開に合わせてさまざまな歓声ボイスをあげるようにしました。口笛が出るのは完全に餓狼伝説リスペクト ↓English
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #pixelart キャラのカラー変更のテストも兼ねて模擬戦。すこし新鮮な気持ちになれました。 A mock battle to test the color change of the character. It gave me a fresh feeling.
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #pixelart モーションを追加中。パロディネタも多。武藤敬司さんリスペクト。 I continue to add various motions to this project. There is a lot of parody stuff. Respect to Keiji Mutoh. #スーパーゲ制デー 対戦ゲーム作っています。
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #pixelart 不具合修正とデータの整理、ブラッシュアップを続けています。 We continue to fix glitches, organize data, and brush up. #スーパーゲ制デー 対戦ゲーム作っています。よろしくです。 I make competitive FGC. Thank you for your cooperation.
【お知らせ】 この度exA-Arcadiaレーベルのアーケード筐体用ゲームとして稼働することになりました。 個人製作にも関わらず商用タイトルとして起用していただいたKADOKAWAグループ様(exA-Arcadia様、Gotcha Gotcha Games様)に心よりお礼申し上げます。 exa.ac/ja/games/%e3%8… ↓English
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #インディーゲーム #ゲーム制作 内部調整と不具合修正を続けています。ゲージがないときにゲージ攻撃をしたときに「Empty」と表示させたり色々。背景の更新にも再度着手しています。 ↓English
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #インディーゲーム #ゲーム制作 #スーパーゲ制デー キャラセレ画面でキャラ毎に異能力説明とか入れました。もっと厨二っぽくしたい・・・ またパワー開放中に限りゲージが必要な攻撃はノーゲージで使えるようにしています。 しかし時間は短めにする予定 ↓eng
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #インディーゲーム #ゲーム制作 WIP まだ途中ですがOPとか色々作っています。あまり凝ったものはできないかも… WIP I'm still in the process of making some OPs and stuff. I may not be able to do anything too elaborate...
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #インディーゲーム #ゲーム制作 まだまだ調整中ですが、パワーキャラである桜さんでこれくらいコンボが入ります。 I'm still adjusting, but this is how many combos I can get with Sakura-san, my power character.
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #ゲーム制作 アニメ一騎当千を見ながら廊下部分を追加。そしてジャス学の雰囲気に憧れる。 Improved the school stage and added a hallway section. Worked on it while watching the anime "Ikkitousen". I want to create an atmosphere like Rival Schools.
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #ゲーム制作 #スーパーゲ制デー 対戦ゲー作っております。全体の調整中 オーラなど視認しやすいように修正 観客追加 Overall adjustments and bug fixes Fixed red and yellow auras for better visibility Improved stages, including adding spectators
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #インディーゲーム #ゲーム制作 浮かした相手を拾いやすくなるように調整。遊びの幅は広がったかもです Adjustment to make it easier to pick up an opponent launched into the air with a technique using a special gauge. It's like a wider range of play.
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #インディーゲーム #ゲーム制作 不具合修正、才阿さんステージ修正、演出修正など。花や草揺らしても目立たない… Fixing glitches, fixing Siah's stage, fixing the direction, etc. are being addressed. Shaking flowers and grass is not very noticeable...
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #インディーゲーム #ゲーム制作 #スーパーゲ制デー アニーさんの技を修正、このキャラを作るにあたり、まどマギ(巴マミ)、ブラックラグーン(レヴィ)、カレイドスター、ブラックゲッター ほかを参考にしています。 ↓English
#gamedev #indiedev #FGC #インディーゲーム #ゲーム制作 演出で超殺名を表示。「昔のFFみたい」と言われるも気にしない Changed the direction of the special attack, displaying the name of the attack at the top of the screen. People said "It's like old FINAL FANTASY" but I don't care.
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #インディーゲーム #ゲーム制作 「パワー解放」中は10秒間ゲージ技使い放題ですが演出の短い技が良いかも When you "release power", you can use any attack that requires METER for 10 seconds, but a short attack with a short direction might be better.
#gamedev #indiedev #FGC #indiegame #インディーゲーム #ゲーム制作 パワー開放後のコンボはキャラによって得意不得意あるみたいで、場合によっては普通にコンボしたほうが良い場合もありますね。宇緒寅さんは火力高いので逆転のロマンがましまし ↓English