ゆず(@love_80s_)さんの人気ツイート(新しい順)

1
昨日ちょっと触れたのだけど、癌治療カップルのユーチューバーってやっぱり怪しいよ。 好意的に拡散してる人たちが多いけどしっかりして。騙されてない? あれはプロジェクトだよ。一般のカップルじゃない。
2
出たよ出たよ。相次いだ #園児置き去り死亡事件 により対策が急がれるとして、#顔認証 のマシンを導入するらしい。 おいおい、なんでそこ?(知ってるけど) 1台4万円台と言ってたかな。1台につき国が約18000円の補助をするとか。 #週刊ニュースリーダー
3
【重要】 これを発見した。観たら話の内容がさっき共有したドクターのブログと同じ。本人だったんだね。 しっかり聞いて。動画の方がよりわかりやすい。 #介護 #胃ろう #虐待
4
【重要】 フォロワーさんから教えてもらった。 しっかり聞いて。これはすごいよ。 #ながら聴き 推奨。 #医療利権 #認知症 #降圧剤 この続きはリプ欄から元動画へ。
5
【超重要】 再投稿。要拡散。 大学病院勤務の現役医師たちが #本音#ぶっちゃけ。怒り心頭に発する #現実#癌治療 #ドル箱 続きは記事を参照。コチラ↓↓↓ asagei.biz/excerpt/11337?…
6
みんなに考えてほしい。 癌治療や腎臓の人工透析を専門にしてる病院って、なぜあんなにでかいんだろうね。どこも成功してるよね。
7
一応知っといた方がいいやね〜。 #バナナ #PLUコード #識別
8
【重要】 ほら、#台風 を操ることは可能だと言ってるよ。2004年にUPされた記事。ちゃんと読んで。詳しく書いてるよ。 将来的に?なんて書いてる?具体的に種明かししてるじゃん。 これを悪用してるよね。みんな気づいて。 #気象操作 #進路 #コントロール #マイクロ波ビーム nikkei-science.com/page/magazine/…
9
真実に気づく人が増えてきてる。もう隠せない。私たちを欺いて意図的に何か起こそうとするのは逆効果だ。#コロナ でも大勢が #覚醒 した。#台風14号 でも同じだ。もうこの流れは止められない。一度覚醒した人は元の #羊 に戻ることない。
10
みんな気づいてる?この #台風 の最中に #線状降水帯 も発生するらしいよ。こんなのあり得るか?実に怪しいよ。 いいですか?どちらも自然発生したものではないと思うよ。メディア報道を鵜呑みにせずどういうことかを考えよう。
11
先ほどの #木村正治 氏。 大事なことを言ってます。 元動画を下にリンクするので最後までご確認を。 #メディア #日本人 #知らされない
12
【重要】 ほら。これが #現実 だよ。 私たちは何も知らなかった。知らされるわけがないでしょう。 #陰謀論 と叩きたければ叩くがいい。私は #無知 なあなたたちを嘲笑うだけ。 元動画はリプ欄にリンクします。必ず観るようにね。
13
これの前に関連する自分のツイートをリツイートしたので見て。 こんなことが全国で何十年も続けられてる。これだけでもどのくらいの税金が無駄に使われたか?そのお金は誰の懐に入ってるのか? 下が元動画です。ちゃんと観て。 #リサイクル #詐欺 #利権 #竹原信一 twitter.com/love_80s_/stat…
14
【超重要】 #癌治療 について。知る人ぞ知る、今は亡き #安保徹 先生のお話より。 これで命拾いする人がいるだろう。 私の大事な同級生や先輩、恩師、親戚たちの命を返してほしい。 これ以上 #医療詐欺 に騙されて無念の死を遂げる人が出ませんように。
15
日本人のみなさん、よく考えてみて。 たとえば私たちがお隣の国に住みついて、そこの政府からあれもこれも免除してもらって、のうのうと暮らせる?そこの国民を欺いて苦しめてだよ。 そんなずるいことは日本人にはできないと思うけど、どう? でも彼らはできてるんだよね。すごいよね。
16
【重要】 活字よりも耳で聞いた方がよりリアルに入ってくる。 あの人たち、まさに寄生虫でしょ。 いいの?日本人。今後はもっと吸い取られるよ。ちゃんと知って考えないと。 #在日特権
17
テレビを観てない人はわからないだろうけど、日本が大変な時なのにバラエティーやお昼の情報番組では楽しそうにグルメやファッションについて和気藹々とまるで昭和の平和な時代のような番組を流してる。ごまかしだよこれ。出演するタレントたち、特に芸人さんとかアホですか。
18
お待たせしました。これは私が探し出した中で最高の動画です。 UPしてくれた方に敬意を表します。 昭和18年、まだ世の中にテレビがなかった時代の講演内容です。 #ゆだや #言論機関 #利用 #操縦 ここ数週間、意固地にになって、ごねて申し訳ありませんでした。
19
出たよ、おい。鹿児島は8時過ぎて自民に当確が。なんでだよ。おかしいだろ。
20
安倍ちゃんは日本のために頑張ってたわけじゃないよ。それだったら国民の暮らしはここまで落ちてないよ。 飼い主のために頑張ってたんだよー。 メディアの嘘を鵜呑みにしちゃダメだよ。自分で調べないとね。
21
すごいね。Eテレを除いて各局が安倍ちゃん関連やってる。そして国会議員たちみんな口を揃えてこんなこと断じては許されないと。煽ってるねぇ。まじでこれ #911テロ のときと同じ流れだよ。やばいね。
22
おお、倒れた安倍の傍らの女性は はるよ だとの声が多数。確かに似てますよ。画像検索してみて。 とすると、これはやはり #ヤラセ だ。
23
ん?ちょっと待てよ。みんなで安倍の事件ばかりに夢中になってていいのか?今日は何かやってる?
24
あべちゃんが撃たれたってニュースが流れてるけど、ちょっと待って。これほんとなのかなー。
25
いいですか。みなさんの無関心が現状を作り上げてるのです。早い段階で私たちの声に耳を傾けて、それぞれが調べ、考えてきたならば今より少しはましだったはずですよ。 ここまできてしまったのは日本人全員の責任です。そこを踏まえて今この瞬間から私たちの未来をまじめに考えませんか。