301
「こいつに何言っても無駄だわ」と心から思った瞬間気持ちが冷め始めるというか一気に冷める全部しょーもなく思えてきて「別にこいつじゃなくてよくね?」ってなる
心がマジで疲れると傷つくと愛情消える多分
302
「色々あったけど結局お前が好き」
と言ってほしい忘れられない特別な男がいる女8割。彼氏とかセフレがいなくても「なんだかんだこの人」って男が大抵の女には存在します。過去には勝てない
303
男が好きな女に対して「理性保つのに必死」なら女は「好きを抑えるのに必死」なんだよ好き好き言いまくってくっついて他の女との関わり総じて切らせたいけど引かれない為に我慢してるんです本当は四六時中一緒にいたいし一緒にしにたい
304
普通の女「彼氏に『生でヤりたい』って言われたありえなくない?」
メンヘラ「え、それプロポーズじゃない?」
305
「会いたいの自分だけだったんだな」
って時に思うよね「別に嫌われてるわけじゃないけど自分の方が絶対好きだな自分ほど向こうは好きでいてくれてないな」って。
相手が憎いんじゃない
愛してもらえない自分が憎い
306
Q.洋服をお洒落に着こなす為に1番大事な物は?
A.可愛い顔
307
「ネイルくらいなんだっていいだろ」
って言う男いるじゃんネイル代なんて無駄遣いだろって。でも1つ言わせてもらうと
めっちゃ毎日目に入る指先がきったねえ女は服も毛玉まみれだし靴は剥げてるし多分髪パサパサ。肌も汚い。わりとマジで。
308
純粋な気持ちを「メンヘラ」ってバカにして「面倒くさい」で片付けて今どんな気持ち?
おい、そこの経験人数ステータスみたいなクソ男。お前だよお前。
309
彼女を不安にさせない努力ができない男って何?今日何した明日何する誰と会うって彼女に伝えるのがそんなに嫌?むしろ「今日こんな楽しいことがあった明日友達とこんなことをする」って行動・心情を共有し合うって彼氏彼女だからできる楽しみの1つじゃないの?
ヤるだけとかセフレじゃん
310
【男の性格まとめ】
兄と仲が良い次男 鈍感
家族と不仲の次男 遊び人
姉と仲が良い長男 お茶目
兄と妹がいる次男 現実的
妹がいる長男 俺様
弟がいる長男 一途
311
好きな男とはダラダラ部屋で映画見てるだけでも楽しいのに微妙な相手とはめちゃくちゃ綺麗なレストランでご飯食べててもつまんない。どうでもいい相手と最高な場所に行けば行くほど
「こんなに素敵な場所にいるのにつまんないってこの人ほんと微妙なんだな」
と相手を嫌いになるのが女の心理らしい
312
どれほど辛いか分かってもらう方法が命を絶つことしかなくて初めて辛かったんだねって考えてもらえるのが命を絶った後なのが世の中?
313
ふいに「あの人と付き合ってたら今どんなだったんだろう」って未だに思い出して苦しくなる好きなわけじゃないけど戻りたくなる
314
次女あるある
・平気なフリするの上手い
・「好き」が言えない
・男友達も作るの得意
・空気は読みたい時読む、読みたくない時読まない
・家族より友達が好き
・一人暮らしが早い
・勝手に強くなったメンタル
・人生観は「死ぬわけじゃないし」
・恋愛観は「好きだけじゃやっていけない」
315
【初書籍】
『会う気ないくせに「会いたかった」なんて言わないで』がKADOKAWA様より4月2日に発売されます宜しくお願い致します!先行予約はこちらです
amazon.co.jp/dp/4041089875
316
元カノとずっとインスタ繋がってる男病気?
317
物を捨てられない人は「捨てられる寂しさを知ってる人」で物を捨て過ぎる人は「本当は他に忘れたい物がある人」らしい
高価なブランド品を欲しがる人は本当に欲しいものが手に入らない人
318
モテる女は
「遊んでるように見えて実は股軽くない女」か「清純そうに見えて実は男慣れしてる女」のどちらかだと思います共通点は
『余裕』
お前の代わりいくらでもいるよ感ありつつ一緒にいて楽しくて大事な所抑えてる感じ。そして甘え上手。(モテる女友達参照)
319
女は「楽しい時に一緒に楽しんだこと」じゃなくて「辛い時にスマホいじったり時間気にしたりしないでずっと側にいてくれたこと」を覚えてます。
320
女の言う「好きじゃないならもういいよ」は「私よりお前の気持ちめっちゃ小さそうだからもういいよ気持ちの差を感じて辛いよ」って意味です
322
323
なんで泣くの?って驚く男なんでずっと我慢してたってわかんないのかな
324
恋愛に何も期待しなくなった女の真似します
「浮気するならバレないようにしてほしい」
325
【女あるある】
片思い中「好きすぎて辛い」
交際中「彼氏が世界一カッコいいいない世界考えられない好きすぎて辛い」
破局後「なんで好きだったのかわからん(笑)時間返せ(笑)」