201
202
涙でぐちゃぐちゃになるケンティーを見るのは、切ない…本当に切ないんだけど…土屋太鳳さんもだけど、出演者やスタッフの方々があれだけ別れを惜しんでくれて、最後に「Sexyサンキュー!」って言えて…悲しいんだけど、心のどこかで、いい出会いがあってよかったな、と思ってる。…でもやっぱ淋しい!
203
「サムシング・ニュー」で、テンション上がりすぎて、宮本浩次化する重岡大毅が大好きです。
#CDTVライブライブ
#ジャニーズWEST
204
とあるお店での飲み。芸能人のサインがあちこちある中に、
ジャニー
ってカタカナのサインを発見。何だあれ?って話していたら、お店の大将が一言。
「あー、あれ?塚ちゃん」
…なんか、すげー目に浮かぶ。
205
しょんぼり帰宅。明日ケンティーとSexy Zoneに会えるのが励みだったから、本当に悲しい。でも、これが例えばデートとして、相手が急な体調不良でキャンセルになったら…きっと「元気になったらまた会おうね」って言う。だから、元気になって、また会えるのを、待つしかないよね。今はそういう気持ち。
206
Sexy Zone「Road to POP×STEP!? TOUR 2020」…もちろん、彼らだけが大変だったわけじゃない…けど…この映像を見ただけで、このツアーをどれだけ大切にしてきたか、わかる。やっと彼らの見せたかった世界が、観られる。もう、楽しみしかない。アルバム聴いて高める!
youtu.be/hB2o9ZOvges
207
もぐもぐSexy Zoneを見ながら、もぐもぐ一家団欒。
妻「私、風磨くんが旦那だといいな!」
娘「それ、お父さんの前で言う?」
私「……」
息子「…俺はふまたんが彼氏がいいな!」
…5人のセクゾが楽しそうだから、いいんです!
#SexyZone_NOTFOUND
208
昨日今日の伊野尾くんのスケジュール、自分に置き換えて考えたけど、週2往復で神経使う仕事の連続は想像しただけで重い。きっと顔に出る。でも昨日観た伊野尾くん、そんなこと微塵も感じない、八面六臂の活躍だった。キラッキラしてた。プロ根性だと思う。
209
Travis Japanって、ちょっと人見知りというか、どちらかと言うと内向的なイメージがあったから、Hey! Say! JUMPにあそこまでグイグイ行けてる姿が嬉しかったな。トラジャが経験積んだってのもあるし、JUMPおにーたんが優しかったってのもあるし、JUMPとトラジャの親和性が高かったってのもあるのかな。
210
ああ…この多幸感、なんか久しぶりな気がする。しっかりしたスキルがあって、エンターテイメントに溢れてて、上を目指す意志が感じられる。セットリストから、企画から、トークから、何から何まで、関西ジャニーズらしさが溢れてて、最高だった。なんか、元気出た!
#ドリアイ
#JohnnysDREAMIsLAND
211
今思うと、ふまけんが30曲踊り終えた後の「遊びたかった」って言葉、改めて、アイドルを存在させることの罪深さを思う。彼らは、Sexy Zoneを宿命づけられた日からずっと、Sexy Zoneとして存在し続けることに必死で、あの言葉がある意味、僕達が彼らの存在を強く望んだ結果だと思うと、胸が苦しくなる。
212
このたび、富士フィルム FUJINON様 @fujifilmJP_bino の16倍(!)防振双眼鏡レビュー記事を寄稿しました。マイナビニュース様のお力で、大変楽しい読み物になってます。是非ご覧ください。…いやこれ、マジで、世界変わるから。
news.mynavi.jp/kikaku/2020022…
213
「つなぐ」MVを朝テレビでチラ見。やっぱ嵐のダンスはカッコいいね。大野くんの振付って、どこがに必ず印象的な動きがあって、一つの動きの力が大きい。嵐のパフォーマンスにおける個性の部分って、大野くんの力がかなり効いてるんだな、って改めて実感。
214
思えば、中山優馬 w/B.I.ShadowもMis Snow Manもスノープリンス合唱団も、10年が経っている。ふっかのJ.J.Express加入は14年前だ。それを思うと、才能を見出された人が、悔しい思いを幾度も重ねながら、気の遠くなる年月努力し続けて、あのドームの祝福に至った現実が、本当に嬉しい。
215
「POP×STEP!?」の出来は最高だし、4人が本当に個性を出しているのも本当に最高だけど…ふとした瞬間に、どうしても…どうしても、5人のSexy Zoneに逢いたくなる。今のSexy Zoneが本当に最高だからこそ、ここに聡ちゃんがいたらどんなに最高だろう、と…つい思ってしまう。…ごめんね、でも逢いたいな。
216
上田くんって、ライブ見るたびに、本当に好きになる。パフォーマンスも、マインドも、そしてビジュアルも、見れば見るほど質が格段に上昇している。アスリートの感性が、ビジュアルも含めた、全ての能力を研ぎ澄ましてるよう。清々しく推せる。彼の能力の向上が、KAT-TUNを抜群に面白くしてると思う。
217
あと、生で観る、コンサートの河合郁人は、マジでアイドル。面白いのに、カッコいいし、カワイイんだよ。なんなん?
218
松田元太くんのソロコン、あと2公演あるからいろいろ言えないけど、げんげんからこれほどまで正統派ジャニーズの匂いを感じるなんて、想像以上だった。彼の歩んできた道が、1秒たりとも間違いじゃなかったことを証明するコンサートだったよ。
#SummerParadise2020 #サマパラ online.johnnys-net.jp/s/jno/page/sum…
219
リアルサウンド様にて、ジャニーズWEST濵田崇裕くんの記事を執筆しました。
12月19日で34歳を迎え、バラエティ番組への出演も増えた濵ちゃん。グループの枠を超えて、彼のまわりに笑いが溢れる理由について語りました。ちょっと早いけど、はまちゃん誕生日おめでとー!
#ジャニーズWEST
#濵田崇裕 twitter.com/realsoundjp/st…
220
今日の宮近くんソロコン見てて、ちゃかちゃんホント、WESTのしげみたいだな、ってずっと思ってた。異常にシャイだし、すぐ冗談ではぐらかすし、ファンサしねぇし、赤だし、センターだし、「間違っちゃいない」歌うし、最後にいいこと言いやがるし。
221
確かに、高校生相手に壁ドンで腰抜かさせる奇跡のおじさんこと三宅健39歳も驚異的だけど、ハンドボールの球投げつけられて戸惑っている姿に高校生がマジトーンで「かわいい」って言ってしまう坂本昌行47歳ってもはや異次元。
222
KAT-TUNのことは「Real Face」くらいしか知らない娘(11歳)が、ザ少年倶楽部プレミアムで放送された「UNION」の映像で「Sweet Birthday」流れてきたら嬉しそうに口ずさめるくらいに浸透してるので、福岡におけるAMUプラザ博多効果がいかに絶大だったかを今改めて実感している。
223
Endless SHOCKのパンフもそうだし、音楽配信に触れてた日経エンタテインメント!の連載見ても思うけど、堂本光一くんがリーダーとして優秀なのは、仕事であるエンタテインメントを凄く愛してる点と、その愛を形にできる実行力がある点と思う。
224
225
#SZ10TH マリンメッセ福岡、最高!勝利くんのオールバックで、声にならないどよめきが起き、そのテンションが聡ちゃんとふまけんに伝わり、会場が上がる。あの感じが今の好調を表すようだった。紆余曲折の10年を今のセクゾが飲み込んだような演出も秀逸。5人のSexy Zoneの未来が、幸せであってほしい。