ジャニヲタおじさん(@janiwotaojisan)さんの人気ツイート(新しい順)

201
大橋和也、佐野晶哉、當間琉巧、あの3人緑のスキル、えげつなかったな。あの3人だけで、3時間くらい観てたい。
202
今の関ジュは強い。層が厚い。幅もある。色もある。後ろ盾もある。風は吹いてる。あとは、この風を逃さないように、よく考えて、心を整えて、今を必死にやるだけだと思う。今日はみんな、一人一人、いつも以上に必死な感じが出てて、風を掴みそうな気がした。難しい世の中に負けず、頑張ってほしいな。
203
KinKi Kidsコンサート配信観た。見応えも聞き応えも最高。いつものバンドメンバーも、ダンサーも、ステージいっぱいにいて、観てるだけでお正月らしくて華やかだったな。2人のパフォーマンスが切味鋭くて、それが何より嬉しかった。セトリもすごくいい。あと…やっぱオチよね。 #O正月コンサート2021
204
#オートリバース 全話聴いた。今の若い子には少しイメージしにくい世界観だと思う。それでもあの世代特有の、胸がグチャグチャに掻きむしられる感覚は、伝わると思う。もう極端な話、世界観はわからなくてもいい。猪狩くんと作間くんの声の演技が、どうしようもなく切なくて最高だから、聴いてほしい。 t.co/wtephtau4K
205
っつか「W trouble」さ、かみしげとか、ばどとか、ツインとか、なんかいちいち胸元エグってくる上に、今日は濵ちゃんのハッピーバースデーで泣いちゃうのとか、誕生日うちわをメンバーが持ってニコニコしてるのとか、演出があってもなくても感じる7人の関係性、最高だよ。 #ジャニーズWEST #Wtrouble
206
生バンドとジャニーズWEST、すごく相性良かった。言葉の1つ1つがダイレクトに伝わるWEST7人の歌の特徴に、生の楽器音が入ると、その瞬間にしかないメッセージが生まれる気がする。生音に歌とダンスを合わせるの、すごく大変だろうけど、これ、この先もずっと続けてほしい。 #ジャニーズWEST #Wtrouble
207
のんちゃん、歌上手くなったなぁ。歌声に対して込めた想いがすごく伝わってきた。発声が良くなったのもあるし、音楽に触れる機会が増えたのかもしれない。人間的にもいろいろ経験したのかもしれない。小瀧くんの歌に、すごく成長を実感した。頑張ったんだね、この1年。 #ジャニーズWEST #Wtrouble
208
記事を執筆しました。何よりもマリちゃんの回復をまずは待ってます。願わくば、彼ら5人とファンが、自分たちの在るべき姿に向かって、一歩ずつ、前に進めることを、心より祈ってます。 Sexy Zone マリウス葉の休養に寄せて 問われるアイドル活動の在り方 realsound.jp/2020/12/post-6… @realsoundjpより
209
どうでもいい話だけど、僕は人が身につけてる時計を見るのが好きなので、先日の「RIDE ON TIME」で、ケンティーがロレックスのサブマリーナーで、風磨くんがタグホイヤーのクロノグラフしてたね、って話を何気なく妻にしたら、妻が妙に感心してた。こういうとき、時計に多少詳しくてよかったなと思う。
210
か、買ってしまった…おじさんだけど。…ドキドキ。 #パーフェクトワン
211
ジャニーズWESTの「RUN」…僕的今年最大のコラボ!この組み合わせを選んだ方に、パーフェクトワンと中華名菜を1年分贈呈したい! twitter.com/WEareWEST0423/…
212
本人が見るかもしれない、という想いで書きます。 川島如恵留くん、Travis Japanには、君の身体能力と、ステージセンスと、重すぎる愛と、そして、このツイートを発見する情報検索能力が必要です。君のフィードバックが、必ずトラジャの力になると信じてます。 君の爆誕に感謝。 #川島如恵留爆誕祭
213
僕がSexy Zoneを応援する理由の1つが、菊池風磨の知性を信頼していること。彼もまた器用な人間性ではないけど、状況判断する冷静さ、5人の個性を見極める観察力、それを理解してなお波風を起こす勇気、すべて風磨くんの知性が為せることと思ってる。彼の知性は、必ずSexy Zoneを正しい場所に導くはず。
214
RIDE ON TIME観た。まだ何も残せていないと彼らは言うけど、僕に言わせれば、最年少デビューという境遇に甘えず、冷静に考え、真面目に努力し、外れることなく、全員が意志を持ってステージに臨む、それこそSexy Zone 9年間の成果だと思う。じゃないと、こんなにも応援したいと思わない。 #RIDEONTIME
215
おかげさまで、大きな反響をいただいております。本当にありがとうございます。 今回は2グループに絞って書きましたが、出場云々、ジャニーズ云々に関わらず、この1年、心に残る活動がそれぞれあったと思っていて、それが紅白という線引きだけでは決して語りきれない、という思いで執筆しました。 twitter.com/realsoundjp/st…
216
リアルサウンド様に、2020年のセクゾとWESTについて、寄稿いたしました。今年の彼らの活躍がどれだけ素晴らしかったか、少しでも多くの人に伝われば幸いです。 Sexy ZoneとジャニーズWEST、『紅白』出場が期待された背景 2020年の活躍ぶりから考える realsound.jp/2020/11/post-6… @realsoundjpより
217
「こんなフレッシュな10年目はない」VICTORY ROADSで勝利くんが紹介してた嵐の言葉、聞いてて嬉しかった。10年目の今ですら序章にすぎない。その先にさらに壮大なストーリーが待っている、そんな言葉だから。時代を作るのはSexy Zoneであってほしい。 #SexyZone9thAnniversary #SexyZoneデビュー9周年
218
2回とも中島健人らしさ200%で最高だったけど、番組やスタッフさんの一連のツイートで、一つの番組、一つの回に対するプロモーションの丁寧さが本当に大事で、その積み重ねの上に、番組の盛り上がりは掛かることがよくわかる。その作り手に、ケンティーが愛されたことも嬉しい。 #あざとくて何が悪いの twitter.com/taroashida/sta…
219
これ、改めてケンティーと山ちゃんの親和性の高さを感じた。あの高速ラリーの中で、そのコースに返す?っていう、ウィンブルドンの名勝負を観てるような会話の応酬。4人とも強すぎて、拳をひとつ交えるたびに攻撃力上がる感じ。またいつかこの番組で、神々のバトルを観たい。 #あざとくて何が悪いの twitter.com/azatokute/stat…
220
そう言えば、「ニノさん」に僕が出演させてもらったときに、中島健人のどこが好き?って聞かれて「優しいところ」って答えてたのを思い出した。あれ、間違ってなかったな、って今でも思う。優しいケンティーが大好きだし、僕もああいう優しさを持っていたいな、って思う。その意味で、凄く尊敬してる。
221
大西畑に燃やす対抗心も、アンケートに滲む丁寧さも、ヒールを気遣う優しさも、最高の中島健人だった。でも僕も、きっと他の健人担も、知ってるはず。えげつない攻撃力を持つケンティーも、リブニットに軽く撃ち抜かれる程、防御は脆いことを。ま、そこがまたかわいいよねー。 #あざとくて何が悪いの twitter.com/azatokute/stat…
222
Myojo Jr.大賞書いた。家庭内情報量の多いTravis Japanに偏りがちだが、前回よりいろんな名前が出たかな。個性が認知されてるか、が如何に重要かわかる。今年も"松倉海斗"推しだが、要所で"中村海人"率が高くて、書き終えて自分で驚く。いちばんいいコンビだけ、やたら理由が重い。やっぱり松松かよ。
223
「NOT FOUND」のベース、サウンドの重さとか、スライドとかスタッカートの入れ方とか、メッチャ亀田先生っぽいと思ったら、亀田先生だった。いつものYAMAHA BBで弾いたのかなぁ。Sexy Zoneも楽しめて、亀田サウンドも楽しめるの、俺得すぎる。 twitter.com/seiji_kameda/s…
224
僕的にケンティー今日一番の名言はこれ。 「あざとさはバレちゃいけない サンタさんと一緒」 まず会話の端的な要約から始まり、その言葉を発した1秒未満の間に「サンタさん」という意外かつメルヘンなワードを出す、しかもこれからのこの季節に。中島健人渾身の超高難度技。 #あざとくて何が悪いの
225
今日のケンティー…かなり本気モードだったな。熱かったもんな、言葉の1つ1つが。頭の回転の速さ、ワードセンス、サービス精神、指先まで美を怠らない意識、何もかも最高だった。もう…神々の遊びだったよ。 #あざとくて何が悪いの twitter.com/azatokute/stat…