久保田悠来(@yuk1_kbt)さんの人気ツイート(新しい順)

1
舞台『笑ってもいい家』 本日もありがとうございました。 アフタートークもありがとうございました。 配信じゃなかったみたいです。 明日もイツキがんばります。 ※なりすましにご注意ください。
2
6.15誕生日。 少し見た目はいかつめだけど、決まって大舞台では逞しく頼りになると言われるそんな存在感。 誕生日おめでとうジャイアン&オリバーカーン。 ついでに久保田悠来もそこ目指します。 誕生日ありがとうございます。 皆様盛り上がってくださいませ。 #久保田悠来生誕祭2023
3
ごきげんよう久保田悠来です。 池波正太郎生誕100年企画『鬼平犯科帳』SEASON1より同心・沢田小平次役で出演します。 何卒宜しくお願い致します。 onihei-hankacho.com
4
果汁弾けた。 おめでとう! twitter.com/oxgakuox/statu…
5
NHKドラマ10『育休刑事』出演します。 よろしくお願いします。
6
今までありがとう。
7
教場始まった!お邪魔してます!
8
舞台『#正偽の芸能プロダクション』ありがとうございました! 少し気持ちが楽になりました氣楽です。
9
え!?せっかく誰も気づいてる人もいなかったのに。 なんなら僕自身気づかなかったのに。 それもう言ってよしなんです? ということで、榊監督の声久保田悠来だったそうです。 出演者の皆様、関係各位の皆様、テニモンども、冷たすぎて火傷スるくらいアツい公演お疲れ様でした!懐か楽しかったです。 twitter.com/TennimuNews/st…
10
ごきげんよう久保田悠来です。 本日、舞台『正偽の芸能プロダクション』メンバーでお世話になります。 #ななにー twitter.com/ABEMA/status/1…
12
@kitadai_staff あ、あれやっぱり北代さんだったのか! 言ってよ
13
テニモンになってきた。 皆さんキラキラ振り振りぱっちんぱっちんしてました。 そんな中すごい1人だけ異彩を放つ野性味溢れるカメラマンさんいて、ゲネプロだから興奮しすぎてそのまま舞台上がっちゃったのかと思ったんですが、ちゃんと喋り出したので良かったです。 とても良いテニミュでした。
14
本日舞台『正偽の芸能プロダクション』チームで #ネプリーグSP 出演します。 楽しい収録でした。 クイズやいかに。 ぜひ。 twitter.com/fujitvview/sta…
15
@oricon わざわざご丁寧にありがとうございます。 むしろ勝手に楽しませて頂きありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。
16
オリコン様、迅速な対応ありがとうございます。 おかげでオムライス作ったのが久保田悠来という事実が揺るぎないものになりました。 お忙しい中このような意見に耳を傾け対応してくださりありがとうございます。 そしていつも楽しい取材ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。
17
重ね重ねお忙しいところ失礼致します。こちらの写真が瀬戸利樹様と記述されているのですが、恐らく私ではないかと思っております。 私は構わないのですが瀬戸様がこのような濃いめの風貌だと思われるのが忍びないのでご連絡差し上げました。 記者の皆様の健康とご多幸お祈り申し上げます。 @oricon
18
いつも取材有り難うございます! もしどうしようもなく字数が余って暇でしょうがなく、ツイート機器の充電に支障がなければでいいので、恐らくご存知ないと思いますが、当方も僭越ながらTwitterにお世話になっておりまして@yuk1_kbtいつか追加していただければ幸いです。 お忙しい所申し訳ありません。 twitter.com/oricon/status/…
19
今田耕司×鈴木おさむの演劇シリーズ第8弾!舞台 『正偽の芸能プロダクション』出演します。 どんな舞台になるのか是非観に来てください。
20
SAMURAI BLUE最高アゲイン!
21
SAMURAI BLUE最高!!
22
『Twitterにいる皆さん』というパワーワード。 サムネも半目! 放送は刮目してご覧ください。 #私たち結婚しました #わた婚 twitter.com/watakon_staff/…
23
ご報告 この度、貴島明日香さんと夫婦になりました。 お互いゲームとお酒が好きで酔いしれております。 #私たち結婚しました4 ABEMAにて今夜11時より放送開始。 何卒よろしくお願いします。 abe.ma/3TCKeKL ※番組の企画です instagram.com/p/Ckhr8oUruM1/…
24
バイクで信号待ちしてる人がそのエンジン音とフルフェイスで聞こえてないと安心しきっているのだろうが、通りすがりの人々の視線を独り占めし交差点を野音に変えるくらいは聞こえてた。 伸びやかな高音でした。
25
父の突然の初舞台、本日京都にてだそうです。 askyoto.or.jp/e9/ticket/2022…