OZAWARENとしてB2takes!!に舞い戻ってきました! 皆様に笑顔と元気と幸せをたくさん配ることができるように 精一杯頑張っていきますので暖かい応援よろしくお願いします! B2takes!!盛り上げ隊長 OZAWAREN ✨ #b2takes #舞い戻り #精一杯 #舞い上がる #盛り上げ #隊長 #OZAWAREN #一生懸命
…ッよろしくお願いします! twitter.com/B2takes/status…
『イチゴ狩りバスツアー🍓』 2023年1月28日にやります! キャスト 奥山ピーウィー・小澤廉・中島拓斗 バスでトークショー&カラオケ🎤 イチゴ狩り!🍓 その後に特典会もします!📷 楽しい思い出を作りましょう! お申し込みはこちらから↓ apli.lawson.jp/fm/pub/travel/… 申込期日は1/3の23:59までです!
新年明けましておめでとうございます!🌅 今年もよろしくお願いします!✨☀️🐰 #新年 #明けましておめでとうございます
今日はBBQガーデンで 大学の友達の結婚披露宴 ご結婚おめでとうございます! #友達 #おめでとう
そして皆様に1つ報告があります。 僕の学生時代からの地元の友達、 大親友の「はっき」が僕の今後の活動を 一緒にサポートしてくれるメンバーになってくれました。 その「はっき」が運用する小澤廉アナウンスアカウントもよろしくお願いします。 アカウントはこちら↓ @ren_announce
今投稿したばかりだというのに みなさんからの暖かいコメントやリアクションに 正直驚いています。 そして皆様に心から感謝致します。 本当に帰ってきて良かったなと思いました。 みなさんありがとうございます!😭 コメントは後ほどゆっくり見させていただきます。
Twitter、YouTube、インスタライブ等で僕が一方的に発信する事も出来ましたが 公平性を保つために 第三者の方へ証拠と共に事実を伝えさせていただきました。 不快に思わせてしまった皆様 失望させてしまった皆様 御迷惑をおかけした皆様 大変申し訳ございません。 心よりお詫び申し上げます。 twitter.com/shujoprime/sta…
本日30歳を迎える事が出来ました。 ご心配をおかけした皆様 ご迷惑をおかけした皆様 応援してくださっている皆様 関係者の皆様 皆様に自分の口からご説明出来ず、誠に申し訳ございませんでした。 今後は自分の言葉でお伝えしたいと切に思っております。 どうぞ、宜しくお願い致します。
先程のツイートは取り乱して書いてしまいました。申し訳ございません。今は落ち着きました。 事務所の方と話し合い、自分が思っていた事が誤解だとわかりました。 お騒がせして本当に申し訳ございませんでした。 改めて相手の女性に対して深くお詫び申し上げます。